人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

―パソコン室―

し、芝の人って、ひどくね?まあ、その通りなんだけど。
俺はへーき。マリーちゃんこそ、寂しかったでしょ。一人でずっとここにいたの。
なんか良く分からないけど、電波と電気が死んでて、外に出られないんだ。
今、露島副委員長と、川島くんと、諏訪が配電室を、見に行ってる。

[マリー>>271に今までのいきさつをざっと説明する。そしてトイレから帰ってきた桐谷の話>>265を聞いて、先ほど自分も顔を洗ったことを思い出した]

じゃあ、なんとかなる……?
食料は、どーだろ。学長が何か知らないかな。
文化施設って、体育館とかに、緊急避難用の食糧とか寝袋みたいなの、あるって聞いたことあるけど、うちはどうなのかな。

[珍しく長文を話した気がする。ふう、と息をついた。]

いざとなったら、焚き火でもしようか……。

[最終手段だと思っていた]

(284) 2010/12/09(Thu) 18:17:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light