人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

[相手はもう追及してこなくって。
 それで、少しほっとした。首をふるふる横に振る。
 髪が動くのが自分で分かった]

……ごめんなさい。
そんなの、言いたくなかったこと、言わせてごめんなさい。

[自分を落ち着かせるためだろう。
 自虐ネタを告げてくれる相手に、じんわり来た。
 ケイコの方に、示されるがまま視線をやって。
 気まずげについっと逸らした]

[そうして、視線を再びおろして。
 こちらをうかがうアズマと目が合う]

……違います。LiGの、シスメの鏡。
訳分からないし、主催者が何か企んでるなら、人狼をモチーフにしたものなんじゃないかなとか、配役、もう振られてるのかなって。

でも、皆鏡を知らないみたいで。私も知らなくって。
じゃあ、どうしたらいいんだろうって。ゲームが終わったら帰れるなら、皆でみんなの鏡を見て。狼も狂人もぜーんぶ役職オープンにして、ゲームを壊してしまえば、一番早く帰れるんじゃないかなって、そう思ったんです。

(300) 2010/12/09(Thu) 19:59:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light