人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

―配電室―

[道中、何か言葉を交わすことがなかったのは考えごとなどがあったせいか。
現地に着き、二人が観察した結果とボクが得られたものは変わらない]

そうだね、異常がないことが異常かな。

[二人にぽつりと、やっぱりどこか楽しそうなそんな様子]

めったにできない経験っていうのは、まぁ貴重だよね。

[二人にぽつりと、幼馴染からはやっぱりボクは突っ込まれる結果になるのだろうけど]

ああ、二人で先に行って来てもらっていいかな?
ボクはちょっと確認したいところあるから。

[そう二人に告げてボクは戻る二人とはそこでいったん別れようとした]

(328) 2010/12/09(Thu) 21:00:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light