人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

アタシも暗いの苦手だよ。
でもどーしよーもないじゃん…。

[春>>324に返す声の語気が少し落ちた。
出歩く云々のことで慎太郎を呼ぶのを聞けば、視線は慎太郎へと。
学長からの言葉>>326には]

……だってー。

[と言ってちょっとぶーたれ。
けれど直ぐに表情を戻して]

あ、そうだ学長ー。
調理室で外郎切り分けて来たいんすけど、鍵勝手に借りて来ても良いですか?
何か食べないと持たないです。

[最初はこっそりやろうと思ったけれど、学長が居るなら先に聞いておいた方が後腐れないだろうと言葉を発す。
これ以上雷を食らいたくはない]

(332) 2010/12/09(Thu) 21:06:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light