人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


写真部2年 シンタロウ

─廊下→調理室─

……だなぁ。
なんかこう、行動重なるとゆーか、なんとゆーか。

[>>404 小さく笑う友梨に、こちらも微か、笑う]

まあ、妙な縁はあるんかもなぁ。

[なんて、呑気な言葉を返しつつ。
調理室につくと、最初は手持ち無沙汰にしていたのだが]

……おぅ、そいや皿がいるな。
って、次々言うな、次々。

カップとトレイ、な。りょーかい。

[>>405 出された指示に突っ込みで返しつつ、言われた通りに棚を開ける。
そも、ここまで来た理由の一つは、動いていたかったから、なので。
何かやる事には、抵抗はなかった]

(412) 2010/12/09(Thu) 23:03:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light