人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元弓道部3年 ユウイチロウ

― 玄関 ―

[マリーから響が飛び出した事を聞けば深い溜め息が零れた]

響のヤツ……、何考えてンだ。
二度も同じ事繰り返すなんてよっぽどあの部屋が嫌いなのか?

[肩を竦め、親友の姿を探すように視線を彷徨わせる]

追いかけてくれたんだ。
ありがとね、マリーちゃん。
アイツ陸上部のエースだったから、ね。
追いつけなくても仕方ないよ。

……本当に何処に行ったンだろうね。
此処以外の出入り口、確かめに行ったのかな。

[彼が帰ろうとしていた事を思い出しポツと呟く。
マリーが苦手意識を抱いていることもその理由も佑一郎は知らない。
だから、警戒されている事に少し困っているのか動けずにいる]

(422) 2010/12/09(Thu) 23:23:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light