人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

─パソコン室─

大変…っていえば、大変だった、かな?
佑に近づくなとか言われたりしたから、ね。
近付くなって言われても、幼馴染だし、そう言われたから佑に近付かないなんてこともいえないしね。
でも、私も佑に迷惑かけてきたから、おあいこなんだ。

…ほら、私、演劇部で男役ばっかりだったでしょ?
あれでね、佑に手紙出す子とかがいたんだって。

[桜子の呟き>>424をきくと、微笑みに翳が差した。
憧れという熱病に浮かされた子が、あの人に近づかないでと言ってくる、そんな漫画のなかで良くある話が一時期頻繁にあった。

どちらにしろ、言われた方はどうしていいのか困ってしまうのだが、それでも佑は変わらなかった。
そのおかげで、今も変わらず友人でいられることが素直に嬉しい。]

(439) 2010/12/09(Thu) 23:41:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light