人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


元弓道部3年 ユウイチロウ、国際交流部2年 マリーに場所を譲るようにして扉から離れた。

2010/12/09(Thu) 23:57:35

美術部1年 ハルエ

[マコトと交わす、「デート」の約束]

……はい。だから、守ってくださいね。か弱いんで。

[そここそが一番重要なポイントだった]

[そうして]

[アズマに促される。
 未練がましく、もう一度扉を見た。
 まあ、普通に考えて無理なのだけど]

……体調が悪いんじゃなければ、良かったですけど。
でも、調理室じゃなくていいんですか?

[彼の虚弱さは知らないが、さっきぶっ倒れていたのは見た。
 先刻分かれた2人のことを思い、首を傾げる]

(455) 2010/12/09(Thu) 23:58:18

国際交流部2年 マリー、とっさに己の頭を押さえて、ふるふるしている。

2010/12/09(Thu) 23:58:21

写真部2年 シンタロウ

─調理室─

[>>447 悔しがる様子に、にぃ、と笑いながら盛り付け完了。
先に出したトレイに、頼まれていたカップと一緒に乗せて]

んー? ちゃんと、両方おるよ。
親父は仕事忙しゅうて、お袋寝込みがちだから、長男の俺が切り盛りしとるだけ。

[投げかけられた問いには、さらりと返す。
友梨の表情の変化に気づくと、わずか、苦笑して]

……ま、ありがちなネタっぽいけど、そんなに深刻でもないから。
おかしく気にせんでいいぜ?

(456) 2010/12/09(Thu) 23:58:21

文芸部2年 サクラ

― PC室 ―

ああ、漫画とかでよくありそうな行動ですよね。
有名人な幼馴染って大変そう……蛍子先輩も、ですか?

[笑みを浮かべていた市ノ瀬>>439に翳がさすのに気づいて首をかしげ。
 そしてつげられる言葉になるほど、と頷いた]

蛍子先輩、たしかに部隊ではかっこよかったですから……
でも現実を見れば、舞台でのかっこよさはあくまでも舞台だから、って解ると思うんですけど……
なんか、蛍子先輩はほんとにお疲れ様、な感じだったんですね。

[空気の読めないミーハーなファンがどんな行動をするのかは想像するしかないけど、まあきっと想像通りなんだろうと思いながらいたわりの言葉をかける]

(457) 2010/12/09(Thu) 23:58:35

文芸部2年 サクラ

[いたずらっぽい笑み>>422に、くすっと小さくつられたように笑う]

そうですね、噂をされるとくしゃみをするって言いますし……
諏訪先輩の話をしてたのは事実ですが、えとあの、相談事は内緒でお願いします。

[こくりと頷きつつも、内緒に、とお願いした]

(458) 2010/12/09(Thu) 23:58:44

美術部1年 ハルエ

[焦るようなアズマの言葉。
 目を細めてそちらを見上げる。
 頷いて、それからは彼の言うまま動くつもり]

(459) 2010/12/09(Thu) 23:59:02

【赤】 生徒会書記2年 ハルヒ

[友梨に促すようなことは言わない。
幼馴染みを止めることもない]

……気をつけて。

[ただそれだけを声にした]

(*66) 2010/12/09(Thu) 23:59:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light