人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

―保健室―

[一之瀬に「かっこ悪くない」と言ってもらえても>>94、やはり情けないものは情けない。つい一之瀬から目をそらしてしまった。
保健室にいる3人とも、携帯電話が使えなくなっているという事実に、ふと携帯電話のモニタの灯りが目に付いた。そういえば保健室が薄暗い。]

部屋、電気、つけない?

[学園内すべての電気が落ちているとは気付かず。
とりあえず一之瀬から紅茶を受け取れば>>97]

あ、うれしい。ありがとう。
て、これ、一之瀬さんが淹れたんだ!?
うん、おいしい。
怪我の功名、って、こういうことかな。

(119) 2010/12/08(Wed) 22:09:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light