人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 カルメン

―林エリア―

あら?ナターリエさん派手にやってるのかしらん?

[聞こえた音は鳥が激突する音だけじゃない、もっと破壊的な音が聞こえた気がする]

ま、ちゃんと回収してくれてるなら問題ないわよね♪

[残念ながら突っ込みはふz…]

(163) 2010/12/20(Mon) 23:16:57

【独】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
喰ったら。

……浸蝕判定ロールに成功すれば、取り込めるんじゃないかしら。

[基準値幾つだよ]

(-61) 2010/12/20(Mon) 23:17:50

機鋼学科2年 カルメン、マイペースに魔獣の欠片を集めて、袋の中には[02]個ほど。

2010/12/20(Mon) 23:18:01

【独】 機鋼学科2年 カルメン

/*
仕事できませーんwwwwwwwwwww

(-62) 2010/12/20(Mon) 23:18:18

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/20(Mon) 23:19:52

大地学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2010/12/20(Mon) 23:20:07

月闇学科2年 ミリィ

そっかそっかー、置いてかれちゃったのかー。

って…服ってそれが普通じゃない?

『違う。』

[飛翔の答えを聞きふむふむ頷く少女と、あぁ飛翔殿も苦労されてるんだなぁという表情で主にツッコミ入れる鴉の表情は対照的でした。]

でもまぁ、とりあえずここに残ってるとー。
さっきみたいなののエサにされちゃう気がなきにしもあらずな気がするんだよねー。

私たち欠片のかいしゅー終わったから、いっしょにせんせー達のとこ先戻っとく?

[と言いつつ答えを聞く前に飛翔をひょいっと抱き上げすたすた湖畔の方へと向かい始めました。
飛翔が嫌がったらさすがに置いていきますが、そうじゃなきゃそのまま湖畔へと強制連行ちっくな流れ。]

(164) 2010/12/20(Mon) 23:21:16

機鋼学科2年 カルメン

これぽっち?
あっちの小さいほうが実は持ってたのかしらん?

[残念ながらすでにどこにいったのか場所はわからない]

結構難しいものなのね〜♪

[苦労度合いが、そのまま数に見合うわけではなさそうだとか考えていたり]

(165) 2010/12/20(Mon) 23:21:46

【独】 月闇学科2年 ミリィ

/*
ところで。

シチが。

かわいいです。


ゲルダいいなゲルダ・・・!!!

(-63) 2010/12/20(Mon) 23:22:07

氷破学科1年 ベアトリーチェ、流血が見えると、にゅにゅっと痛そうに眉を寄せる。

2010/12/20(Mon) 23:22:10

元学院生 ナターリエ

ちっ

[一瞬黒もふの気配?を感じたのか。金色に輝く尖った魔獣の欠片(11+5)を回収袋に素直に納めた。舌打ちなんて気のせいであるが]

さて…とりあえずはこのぐらいでいいだろう。
生徒たちの邪魔をしてもいかんしな。

[そう結論付けてから変わり果てた風景をうーむと悩みつつ、まあいいか。と放置することにした]

(166) 2010/12/20(Mon) 23:23:50

機鋼学科2年 カルメン

―河エリア(飛翔)―

『お前も同類かよっ!』

[思わず突っ込む飛翔、クロウから感じるなにか、
お互い鳥ということも感じたシンパシーはでかいようだ]

『ああ、助かります。本当に助かります』

[エサにとか、不穏な言葉にあっさりとミリィについていくことを決める飛翔。
抱き上げられるとおとなしくその腕の中に]

『同類とかすみません、あんな鬼畜女とは段違いですよね。
まさに天使様です。』

[そしてベタ褒めに入った]

(167) 2010/12/20(Mon) 23:25:12

影輝学科3年 ヴィリー

─湖畔─

異界開門、介盟友其力与我。

[異界の力を呼び込む呪。力は右手に持つ筆へと集約されていく]

『リー、まさかとは思うが…』
うわまだ準備でぎでねっぺ!
ティ、頼むっぺよ!

[ティティエンが予感を口にしようとしたところでライヒアルトに火炎の槍を放たれた。用意が済んでいないと主張するリーに仕方なく従い、問いを引っ込めて硬化した身体を火炎の槍へと晒した]

(168) 2010/12/20(Mon) 23:26:24

影輝学科3年 ヴィリー

あづっ、あっち!

[防ぎきれない熱波に焼かれながらも左手に持つ符の中から使用するものを選び出す。八卦にて乾を示す符、十干にて乙と癸を示す符を取り出し天へと投げ。右手を走らせ宙に「坤」の図を描いた]

乾坤乙癸、天に伏(ふく)せし雷を司りしもの。
力の片鱗解き放ち、我に貸し与えたもう。

『馬鹿者! 貴様に複合構文とそれはまだ早…!』

[ティティエンの叫びは開く次元と轟く雷鳴に掻き消された]

(169) 2010/12/20(Mon) 23:26:29

影輝学科3年 ヴィリー、術は完成に至るや否や。[06]

2010/12/20(Mon) 23:26:37

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
ダイス目が相変わらずすぎるwwwwwwwwww
負けフラグ立てまくってるからな!

(-64) 2010/12/20(Mon) 23:26:58

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/20(Mon) 23:27:56

大地学科2年 ゲルダ

―丘陵エリア―

シチはそのままでいい。

[しょげたシチの頭を指先で撫でた。
彼女がハインリヒの腕から離れた後で]

貸してみろ。

[痣のできた部分に目を細め、腕を掴もうとした]

(170) 2010/12/20(Mon) 23:29:50

月闇学科2年 ミリィ

あ、でもカルさんにはちゃんと連絡してねー?
ゆーかい犯にはなりたくないしー。

『ある意味愉快犯だとは思うが。』

クロウ、それ寒い。

『…うるさい。』

[などと言いつつ飛翔を抱っこしたまま湖畔へと向かった。]

─河エリア→湖畔─

(171) 2010/12/20(Mon) 23:30:51

氷破学科1年 ベアトリーチェ

―湖畔エリア―

[わくどき見学しながら、使われる魔法を目に焼き付けている]

異界、なら次元魔法。
複合構文?

[>>169首を傾げるより前に雷鳴が轟いて、ひゃっと首を竦めた]

(172) 2010/12/20(Mon) 23:33:29

月闇学科2年 ミリィ

─湖畔─

[移動中、少女をベタ褒めする飛翔にはそも彼が置いてきぼり食らう羽目になった理由察した鴉が複雑な表情を浮かべ。]

『いや…なんというか、その…すまないな。』

[と謝ったり。飛翔に意味は通じたかしら。
ともあれ、そんなやり取り交えつつ戻ってきた湖畔では丁度ヴィリーとライヒアルトの対戦真っ只中でした。]

あああああ、もう佳境っぽい!

もっと早く帰ってくればよかったー!

[と、慌てつつも二人の邪魔にならぬように観戦モードに突入。
飛翔は抱っこしたままです。鷹は鷹で抱っこの感触違いますね。]

(173) 2010/12/20(Mon) 23:34:38

火炎学科1年 ハインリヒ

―丘陵エリア―

ん?なんだなんだ、なんかしてくれるのか?

[大人しくゲルダに腕をつかまれる。とりあえず彼が何をするのか見守るつもりだ。
そのころシチは]

『…………ハインリヒ以外のひとに、撫でられたの、はじめて…………』

[どうやら春が来た気分になっているらしい]

(174) 2010/12/20(Mon) 23:36:25

機鋼学科2年 カルメン

―河エリア→湖畔(飛翔)―

『用があったら呼んでくるから、ほっといて大丈夫ですよ、あんなやつ』

[結構頭にきていたらしい]

『どっちでもろくでもないじゃないかっ!』

[クロウの言葉にはそんな突っ込みを入れたり、
そのままミリィにつれられて湖畔の方へと]

(175) 2010/12/20(Mon) 23:37:19

宮廷占星術師長 ライヒアルト

─湖畔─

[火炎槍を放った後、二、三歩後ろに後退して、ルーンカードを複写する。
『歯車』と『破滅』の二枚は、大技を使う際の定番のカード]

……は、どーやら、大技で来るか……なら、相応返礼でいかねぇとな。

[浮かぶ笑みは、楽しげなもの。右腕に絡みついたままの漆黒が、呆れたように尾を揺らすのは知らぬ振りで、雷のルーンを白の上に刻む]

裁きの雷、力の導き手に従い、遍くものを飲み込み喰らいて混沌への回帰を引き起こさん……雷光爆流!

[投げられた三枚のカードは砕け散り、蒼く煌めく雷光の流れを作り出す]

(176) 2010/12/20(Mon) 23:37:44

氷破学科1年 ベアトリーチェ、月闇学科2年 ミリィの声にふり返って、小さく手を振ってみた。

2010/12/20(Mon) 23:37:56

宮廷占星術師長 ライヒアルト、蒼の雷光流は、呪の完成に先んじるや、否や──[14]

2010/12/20(Mon) 23:38:35

元学院生 ナターリエ

そろそろ戻るか

[なかったことにすると決めたら気分がすっきりとした。
うじうじ悩んでもおきたことはしかたがない。きっとクリーチャーが死ぬ間際に爆発したのだろうと思いながら歩いていたところ]

む…誰…カルメンか。
そちらもおわった、というところか?

(177) 2010/12/20(Mon) 23:39:31

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
負けたー。
よし、思いっきりしびれてこようw

(-65) 2010/12/20(Mon) 23:39:50

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

[意識は蛍石へと。
ちりちりと指先に熱がつたわり、脳内に図をむすぶ]

うわあ……ぜってーやりあいたくねーな……

(-66) 2010/12/20(Mon) 23:40:29

機鋼学科2年 カルメン

―→湖畔―

[集めた欠片を入れた袋を手に、湖畔に戻るとちょうどミリィと同じくらいだったか]

あらぁ、ミリィちゃんにクロウちゃん。

[手をひらひらっと愛想のいい笑顔、飛翔は複雑な様子でミリィから離れる気はないらしく]

『いや、なにも謝ることなんてないですよ。
悪いのは完全にあいつですから』

[とこちらを見る飛翔には首をこてんと傾げて、立てた人差し指を口元の辺りにあてる]

カルシウム不足かしらん?
『お前のせいだよっ!』

(178) 2010/12/20(Mon) 23:41:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light