人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 イレーネが「時間を進める」を選択しました。


洗濯女 クロエ

…ん?
なんだ?

[聞こえてきた轟音にそちらの方へ顔を向ける。
歩く速度を少し早める。

そのうち宿の少年や、デザイナーの青年、歌姫であった女性と会うだろうか?]

(4) 2011/08/23(Tue) 00:19:56

行商人 イレーネ、メモを貼った。

2011/08/23(Tue) 00:20:15

薬師 ゼルギウス

―村の通り―
[これから片付けに入るのだろう2人から離れ― 用事も一度に済んでしまったのだしすることもない ―何をしようかと考え込んでいる。]

村まで出てきたんだし、このまま、片付けに戻るのも気が進まないな。

[そのあたり、やはりオトフリートのことは言えない。]

(5) 2011/08/23(Tue) 00:21:52

【独】 デザイナー ヘルムート

/*
主観ト書きがほぼ出来ていないことに気付いた。
敬称抜けてるよ…orz
中途半端にやるとやっぱダメだなぁ。
やるなら銀鏡エルゼリート並みに崩すべきだった。

(-9) 2011/08/23(Tue) 00:22:57

洗濯女 クロエが「時間を進める」を選択しました。


宿屋の息子 フォルカー

― 村の通り ―

知らない人だとビックリしちゃうもんね。
いつものことだって分かってればいいんだけど。

[ないがしろにされてる>>0:237と感じたことはなかったから、他人事のようにあっけらかんと言った]

うん。どうせならいろんな人の手に渡るほうがいいよね。
そっか。どんなデザインになるのかな。

[近づいてくる元歌姫>>0:242に笑いかけて。
いつもよりぎこちなさを感じると不思議そうな顔になる]

こんにちは。

[それでもデザイナー>>1と一緒に、明るい挨拶をした]

(6) 2011/08/23(Tue) 00:24:22

宿屋の息子 フォルカー、メモを貼った。

2011/08/23(Tue) 00:25:06

伝承学者 オトフリート

─ 村の通り ─

[ぺしり、と頭を叩かれ>>2、顔を上げる。
立ち去ろうとするリーゼロッテ>>0:243に向けるのは、なんとも評しがたい表情で]

あー、それじゃあ、本日は解散、って事でー。

[は、と短く息を吐いた後、子供たちに声をかける。
向けられる視線は多様だが、それらを全て、人のいい笑みで受け止めて]

んじゃ……。

[行くか、と。
友に伝えようとした矢先に響いた轟音に]

……なんっ!?

[上擦った声を上げながら、音の響いてきた方を振り返った]

(7) 2011/08/23(Tue) 00:26:16

宿屋の息子 フォルカー、聞きなれない音が響くと目をぱちくりさせた。

2011/08/23(Tue) 00:26:26

【赤】 薬師 ゼルギウス

[聞こえてきた轟音。遠くからだというのはハッキリとわかったが、距離や岩の崩れる音までも捉えられるのは異常なことだろう。]

落盤…? なんで、そんな音が… 聞こえて…?

[でも、この感覚は知っている。子供の頃― まだ幼馴染が村に来てもいなかった昔― 私にはそんな力があった。
異常な運動能力にどんな怪我でも一晩もかからず治癒してしまう…。
母が真っ青になって他言するなと言っていたのを今更ながら思い出す…。]

なぜ、忘れていた?

(*0) 2011/08/23(Tue) 00:27:13

【赤】 洗濯女 クロエ

[女は身のうちに流れている血に宿るものの正体を知らない。
人狼は、伝承の中でしか存在しないと思っているから。]

(*1) 2011/08/23(Tue) 00:27:46

薬師 ゼルギウス、何、いまの・・・?(音の方へ目を向ける

2011/08/23(Tue) 00:28:13

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
クロエだ。意外。
ライヒアルトあたり人狼希望かと思ってた。

(-10) 2011/08/23(Tue) 00:28:54

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
…………。

予想してた狼とは違うものの。
予定してた狼像で吹いた俺が居る。

<女狼は斬れない設定を予定していた。

(-11) 2011/08/23(Tue) 00:29:14

元歌姫 エルザ

─村の通り─

[すれ違い様に声>>1が届いて、思わず顔を上げ。
細められた目を正面から見てしまい、僅かに硬直した]

え、あ、……どう、も。

[慌てたように視線を外して、掠れた小さな声で挨拶を返した。
隣の少年の不思議そうな顔>>6にも気付かない]

(8) 2011/08/23(Tue) 00:29:25

伝承学者 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2011/08/23(Tue) 00:29:43

元歌姫 エルザ

[遠くからの轟音>>#0が届いたのは、丁度その時のことで]

……っ!

[目を見開いて、音の響いた方を振り返る]

(9) 2011/08/23(Tue) 00:29:47

元歌姫 エルザが「時間を進める」を選択しました。


伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/08/23(Tue) 00:30:37

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
あ、でも、C狂かな。これは。

(-12) 2011/08/23(Tue) 00:30:38

薬師 ゼルギウスが「時間を進める」を選択しました。


【独】 伝承学者 オトフリート

/*
まあ、あれだよ。
いざとなったら、ねこのて入るから!

だから、心配しなくてもいいんだよー、と。
ここで言っても伝わらないけどねw

(-13) 2011/08/23(Tue) 00:31:38

元歌姫 エルザ、メモを貼った。

2011/08/23(Tue) 00:31:58

修道士 ライヒアルト

─ 村の通り ─

[友人の子供に対する様子>>7はさながら教師のようだと思いながら。
行くかと言われ、頷き返すと同時に、地面が震えるような感覚を覚え、視線は一転鋭い物へと変わる。

轟音には無論気づかない。だが周囲の様子から何かあった事はすぐに伝わり、あたりの様子を伺うように視線を巡らせた。]

(10) 2011/08/23(Tue) 00:33:28

洗濯女 クロエ

[早歩きだった歩みは、やがて走っていると言っていい速度に。
おそらく、街の通りにいた三人を追い越してしまうかもしれない。

それでも、声をかけられれば速度を緩めるだろうが。]

(11) 2011/08/23(Tue) 00:33:46

洗濯女 クロエ、メモを貼った。

2011/08/23(Tue) 00:34:09

自衛団長 ギュンター

― 自衛団詰め所 ―

入り口が、だと?

[村の入り口に近い詰め所に届いたその報告に驚いたのは一瞬のこと]

落ち着け。
まずは坑道を一時立ち入り禁止にする。
巡回は続け、坑夫達も見つけ次第引き上げさせるように。

[団員達に指示をしながら坑道内へと向かった]

(12) 2011/08/23(Tue) 00:36:15

デザイナー ヘルムート

─ 村の通り ─

分かられてるのは良いのか悪いのか…。

[僕の情けない部分を知られているように思えて、フォルカーの言葉>>6にまた苦笑が漏れた。
デザインについては、あとのお楽しみってことで、なんて言って。
共に挨拶した時のエリザベータの様子>>8に疑問を抱いたのは、刹那のこと。
直後、轟音>>#0が響き。
常は虚ろな瞳も、この時ばかりは驚きの色を宿した]

────………!

[崖崩れ、落盤。
それらを連想させるような音。
響いて来た方向に視線を走らせると、大事を知らせる村人が駆けて行くのを見た]

どこかが…崩れた…?

(13) 2011/08/23(Tue) 00:37:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light