人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ、メモを貼った。

2011/11/15(Tue) 00:33:22

ロラン

おぉ、かっけぇ。

[真相は知らぬまま、ユーリーの言葉>>154に向ける目はとてもきらきらとしていた]

おぉ、やっかぁ。
いつでも受けて立つべな。

[力比べの提案にもすっかり乗り気。
流石に今この場でおっぱじめようとはしないだろうが。
会話しながらも、炎が上がればまた意識はちらちらとそちらに向いていた。2人とは違った意味で**]

(159) 2011/11/15(Tue) 00:35:01

オリガ

棒?
あら、これ庭に還しちゃダメなのね。

[クルクル][ロランとウートラの話>>157を耳にして、食べ終わった綿菓子の棒をどうしたものかと手の中で回した]
[ゴミ袋があると聞けばそこにちゃんと入れるでしょう][ポイ]

楽しんだもの勝ちでしょうからね。
まあ、あんまり驚かすようなことばかりされても困るけど。

[ヒョ][ビックリしすぎで涙の増えてたドミニカ>>147の方を見た]
[どうやらレイス>>152と静かに楽しめているらしい][ホッ]

(160) 2011/11/15(Tue) 00:35:17

【独】 キリル

/*
わぁああん、ドミニカかわいいよーーー
妹にしたい 嫌がられそう

(-40) 2011/11/15(Tue) 00:35:56

ニキータ

― 木の下 ―

[もぐもぐもぐ…紅茶を貰ってから後は、割合に大人しく菓子を食う一方だった。グレゴリーが、上空で炎を吹き上げた時には、エレオノーラを少し避けさせたりもしたのだが、今度は怒鳴りつけることもなく]

んー…食い過ぎ、かな?

[ふと、呟いた]

(161) 2011/11/15(Tue) 00:37:00

グレゴリー

[ユーリーから感じてた視線>>155にタイミングは今と決めた模様。
青年がオリガの近くにいる事をわかっていながら、あえてやるのが魔人というものです。]

おーい、風の。ちゃんと受け取れよ。

[空中へ放り出された色とりどりのマシュマロに炎の魔人が指を鳴らします。
ぽっと一瞬だけ淡い炎に包まれ、ほんのり焦げて中はトロトロ。
風の眷属が取りこぼしはしないだろうと口の端を上げて見ています。]

(162) 2011/11/15(Tue) 00:37:09

グレゴリー、風のが受け取る時には炎はもちろん消えています。

2011/11/15(Tue) 00:37:38

ロラン、メモを貼った。

2011/11/15(Tue) 00:39:33

キリル、空中の火を見上げて少し驚いている様子

2011/11/15(Tue) 00:41:24

グレゴリー、メモを貼った。

2011/11/15(Tue) 00:41:47

ベルナルト

― 中庭 泉の側 ―

あぁ、よろしくねキリルちゃん。

[キリルに向けるのは、どこぞの若龍やダンピールあたりから誰だお前とか言われそうな柔らかい笑顔で。

>>153自分がまだ菓子に手をつけていないことを言われると、まあねぇ、と苦笑した。]


急がなくてもなくならないだろと思ってさ。


はい、半分。

[言いつつタルトを半分に切ってキリルにどうぞ?と。
四分の一に切るのはめんどくさいので笑顔でごり押そうとした。**]

(163) 2011/11/15(Tue) 00:42:09

ベルナルト、メモを貼った。

2011/11/15(Tue) 00:45:38

【赤】 ニキータ

[レイスが嬉しそうな聲を寄越したのに、少しほっとして]

ま、いいってこと。仲間だしな。

[仲間?何の…?…]

[浮かぶはずの疑問は、沈むだけ]

(*20) 2011/11/15(Tue) 00:46:18

【独】 グレゴリー

/*
あーベルナルトに時間軸的に話しかけていいか迷ってるうちにすれ違い性能が orz

あんまり派手にやると自分の行為が基準になる=そこ終わらないとこっちからモーションできないので気をつけよう。

(-41) 2011/11/15(Tue) 00:49:09

ニキータ、視線を上げると蛍光色が目に入る。

2011/11/15(Tue) 00:49:50

レイス

……あいにくと。
食べる気は、おきない。

[蛍光色のケーキは見なかったことにしようと視線をそむけた。
見なかったことにしようか、と。
共犯めいた視線を飛ばして。
それから、そっと笑った**]

(164) 2011/11/15(Tue) 00:52:36

【赤】 レイス

そうだね。
そうだ。
仲間、だ。

[少し嬉しそうに笑って。
疑問なんてやっぱりなかった。
不思議に思う心は、そっとそっとついえてゆく**]

(*21) 2011/11/15(Tue) 00:54:09

レイス、メモを貼った。

2011/11/15(Tue) 00:55:25

【赤】 レイス

/*
今更ですがグルメです。
よろしくお願いします。

(*22) 2011/11/15(Tue) 00:56:40

オリガ

さて次は。

[ハタリ][お菓子の木に手を伸ばしかけて上空>>162を仰いだ]

あらら。はあい。

[ヒュルン][手を伸ばして柔らかな風を起こす]
[近くで慌てるような気配があってもその場で受け取る構え]
[淡い炎が消える瞬間で絡めとり手元まで引き寄せた]
[掌の上にカラフルなマシュマロがそっと積みあがる][フワフワ]

お見事!
これでさっきのは忘れることにするわ。

[サクットロリ][一つ摘まんで味のほかに温かさと食感を楽しむ]
[笑顔でグレゴリーに手を振った][ヒラヒラ]

(165) 2011/11/15(Tue) 00:57:32

【赤】 ニキータ

/*
やっぱりそこ迷いますよね(笑)こちらもグルメです。
よろしく。

(*23) 2011/11/15(Tue) 00:58:35

キリル

はい、是非。

[向けられるベルナルトのやわらかい笑み>>163に、きれいな笑みだな、と考え。
誰かさんたちと会話するときの顔など、知らないゆえに。]

そう、ですね。ふふっ。
沢山ありますものね…それにしても、次々生えているのかしら。

[それはそれで、少し怖くもあり。
差し出された半分に驚いて]

え、ええ?あ、あのミスタ・・・じゃない、ベルさん、わたし・・・

[きらきらしたオーラを纏うかのごとき笑みに、断りきれず]

…うぅ、なら、半分いただきますのよ。

[少しすまなそうにしながら、タルトを*受け取った*]

(166) 2011/11/15(Tue) 00:59:07

【独】 ニキータ

/*
まあ、いろんな意味でいまさらだ!><

(-42) 2011/11/15(Tue) 00:59:22

エレオノーラ、メモを貼った。

2011/11/15(Tue) 00:59:55

オリガ

これも一人で食べちゃうのはもったいないわ。
折角の炎芸の成果だもの。
おひとつ、いかが?

[ススッ][ロランや近くに残ってたならユーリーにも勧めてみる]
[他にも興味を示すひとがいるなら喜んでおすそ分け]
[アナスタシアにもあげようかと歩き出した][*ヒョコッ*]

(167) 2011/11/15(Tue) 01:01:46

キリル、メモを貼った。

2011/11/15(Tue) 01:01:48

ニキータ

― 木の下 ―

お?なんか面白そう。

[なんというか、あっちこっちふらふらしてると食生活も怪しいもので蛍光色のジャンクフードとか、普通に見慣れちゃったりするわけで]

どれどれ。

[見てみぬふりをした賢明な人々の間から、手を伸ばして「それ」をゲット]

んーと、ケーキ?てより、スナック、かな?

[蛍光ピンクの四角く切られた生地に、蛍光ブルーと、蛍光グリーンのきゃんでぃーが縞模様にコーティングされたそれは、とってもとっても派手で毒々しかった]

(168) 2011/11/15(Tue) 01:03:21

ドミニカ

[同じようにみなかったことにする人>>164に其れがいいと何度も頷いた]

 ―― やっぱり、たべなれた、ものがいい、よね……

[共犯者めいた視線をうけて、泣き濡れた瞳を細めた。
 世間知らずなバンシーは100年ほど前のセイレーンの噂もしらず。
 そして泣きすぎて声がかれることもあるバンシーにとってはしゃがれた声など気にすることもなく。
 穏やかにうんうんとうなずきを返すだけだった。

 ミルクティーを飲み終わり。
 同じ鮮やかさでも、りんご飴の鮮やかな赤は気にならないから、それを手にして。

 そっとレイスにも差し出してみた]

 えと……どうぞ。

[誰かに何かを勧めるなんてめったにないから、ちょっと恐る恐るだったのは仕方がない**]

(169) 2011/11/15(Tue) 01:04:10

グレゴリー

[ある意味特等席に近い鬼>>159も少しは楽しめたか否か。]

さすが、ナイスキャッチ
ご満足いただけたようで何よりですよ

[合格点の声>>165に片手を腹に当て慇懃に一礼します。
属性は違えど精霊同士なためか、多少は気安いでしょうか。]

(170) 2011/11/15(Tue) 01:06:04

ニキータ

いっただきまーす♪

[もぐ]

…………
……………
……………………あまっ!!

[殺人的に甘かったらしい…けど、そのまま食べた]

(171) 2011/11/15(Tue) 01:06:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light