人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

双子 ウェンディ

■名前:ウェンディ=スミス(Wendy=Smith)
■経歴:プロ参照

□現在:広間→音楽室
□接続:低速

グレンおにいさま>>1:157でおかえし

見習いメイド ネリー

■名前:ネリー=ベロー(Nellie Bellow)
■経歴:プロ履歴参照
□縁故:屋敷住人&15年前以降の来訪者は見知っている前提でお願いします
ソフィー様:幼少の頃遊んで貰っていた

□現在地:屋敷・厨房 □接続:ゆっくりおります
/*
不在時の動かしにアンカー有難う御座います、今から追いかけていきます。
御客人のお部屋の場所は明記しておりませんので皆様お好きなお部屋にお入り下されば幸いです。

メイ様>>>23お飲み物は如何ですかと声をかけているかもしれません。スルーされても構いません。

のんだくれ ケネス

■名前:ケネス(Kenneth)
■経歴:詳細はプロ履歴参照
追記:昔はまじめだったらしい。アーヴァインとは偽人狼事件で知り合った。
縁故については後からの無茶振りでも対応可。

□現在:自室
□接続:ゆるゆると1時過ぎぐらいまでいる。

メイは発言ないけど大丈夫なんだろか……

書生 ハーヴェイ

■名前:ハーヴェイ=カトラル (Hervey=Cattrall)
■経歴:プロローグ参照
縁故は正負ご自由に。血縁も頑張ればなんとかなるような気はしています。

□現在:音楽室
□接続:低速

執事 ヒューバート

■名前:ヒューバート=フローベルガー(Hubert=Froberger)
■経歴:お手数ですが履歴をご参照ください。

縁故:正負如何様にも。

ローレンス様>>>0:17にて応対を。本は先に受け取り片付けました。>>31にて宿泊頂くよう、声をかけております。タイミングはご随意に。。
ネリー>ウェンディ嬢の案内を頼みました>>111
ウェンディ嬢>>>143にて少し声をかけました。
ALL>>>114 食後には珈琲か紅茶が振舞われます。お飲みになるかどうかはご随意に。赤ワインも同様です。焼き菓子は>>132

□現在:広間  □接続:ゆるり

未亡人 オードリー

■名前:オードリー=バーンズ(Audrey=Burns)
■経歴:履歴参照 ※部屋は二階奥角部屋を確保
□現在:広間→音楽室
□接続:低速

/*
不在時の動かしは無茶振りでも自由にどうぞ。
メイ>広間で初対面のようにご挨拶。ローレンス氏とは面識あるので顔見知りだったかもしれません。>>0:137

ハーヴェイ、ネリー>>>101>>102で話しかけたりしました。
ネリーには給仕もしていただいた?>>117
ウェンディ>>>133でお返しです。
グレン>>>137で声を掛けました。血縁立候補他にないようなので、使えるようでしたら使っていただいてもと思います。

使用人 グレン

■名前:グレン
■経歴:20代半ば。一旦履歴へ
□接続:オフ
>>41小さな琥珀の方の詳細は決めていないので、何かあればご自由に

縁故:血縁関係者を募集中。親しい間柄:ソフィー
他縁故も歓迎中。血縁縁故者が居ない場合、自分で何か都合つけるか流れ見ます。
(屋敷在住な方は、それに応じた接し方をします。)

ソフィー>返事は明日。>>118曲の感想で赤はなかったって意味です(補足
ニーナ>音楽室じゃなく今から菜園でも何処でも連れまわして貰っても。

平日は在席が限られているので不在時は勝手に動かしたり、話しかけてくれると喜びます。

>>105ハーヴェイ >>115ウェンディ

奏者 ソフィー

■名前:ソフィー・フェアフィールド(Sophie Fairfield)
■経歴:プロ履歴参照願います。

縁故:NGは血縁のみ。それ以外は正負問わず。
屋敷住人なので、来訪暦のある方は既知であるかと。
視覚障害は、屋敷勤めの人は知っていてOKです。
それ以外の方は、察しているのはご自由に。

メイちゃん>>>0:19で挨拶、>>0:21 >>0:24の流れで広間に移動して、>>0:26でお願い
ALL>音楽室へのお誘い。>>124 来る来ないはご自由にどうぞ!
グレン>>>125 >>126 >>127で、お返し。時期的には、打ち解け始めた頃かなー、と思ってみたり。

不在時の動かしなどは、遠慮なく。
□現在地:音楽室 □接続:低速

薬師見習い ニーナ

■名前:ニーナ=ローズウッド(Nina=Rosewood)
■経歴:プロローグ参照。
□接続:オンなのです
□現在地:広間
/*
>ケネスさん
んー。こちらはケネスさんの事は顔は知ってるけどどんな人かは知らない、って所で。
…酔ってる時に会ってたら、『あ、酔っぱらいの人だ』ぐらいでスルーしそうだし。この娘。
>グレンさん
菜園関係…了解なのですよー。(農業系の本を捜索しつつ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light