人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


のんだくれ ケネス

― 広間 ―

 年に一度のつき合いじゃあ、俺のことを知らないのも当たり前だろうに。

[暗にアーヴァインに相応しくないと言われているのだろうことは理解しながら、しれっと答える。
 食事中にやってくる無礼を謝ることもせずに、空いている席へと腰を下ろし。

 ウェンディがこちらに視線を向ければ軽く手をあげて応じておいた]

 あー……んじゃ、さきに、ワインを。

[執事かメイドか、飲み物を尋ねられればまっさきに酒を頼む。
 ワインに口をつけてからしか料理は口に運ばず。
 だらだらと食事を始めるのだった**]

(103) 2011/12/07(Wed) 01:26:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light