人狼物語 ─幻夢─

69 赤き燈灯る崖の上で


執事 ヒューバート

[遅れてやってきたオードリー>>101とケネス>>103も一礼で出迎え。
飲酒するかを問うてから、細身のグラスに白ワインを注いだ。
酸味少なく甘みのある、口当たりの良いワイン。
料理の味を損ねることなく、それでいて負けない、お互いを引き立てる食卓となっている]

お気になさらずに。
誰が集まるかまでは、予測し得ませんから。
けれど、フレッシュジュースにしても美味でしたでしょうね。
もしよろしければ次回にでも。

[オードリーの苦笑>>102には一度ゆるりと首を横に振って笑み返した]

(112) 2011/12/07(Wed) 18:54:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light