人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:左肩
現在地:北の遺跡
飴@1 act@22
力の解放時は右の瞳が紫に変化。そこに銀色の紋章。

リミットまで箱前常駐。

精>感知関係、了解。
聖>感知だけはしてみた。
影>大丈夫、わかるから。

小説家 ブリジット

現在地:遺跡 Act@34 飴@1
属性:影輝 種族:精霊
自己紹介>>0:145>>0:147 スレッド記事No.1169
箱前です。

>>809下アクトはオトフリートに、です(汗

精>了解です。休憩いってらっしゃいませ。

職人見習い ユリアン

属性:疾風 種族:人間
自己紹介:>>0:50  飴@0

現在:いつものようにKirschbaumでバイト中

オジサマに同じく。「みんなの様子が緊迫している」ことはわかるが、あとはさっぱり。あとで説明役お願いします(礼

探偵 ハインリヒ

属性:雷撃
種族:人間
現在地:「Kirshburm」

感知はしましたが、未だに何が起こったのかはわかっていません。
「何か起こったらしい」事はわかります。
後でどなたか教えてください(笑)

少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:Kircshbaum・一階
飴@2 動@19

しばらく離れるよ。動かすのは好きなように。
ベアトリーチェは鎖の輪を手にして、ねむっているだけ。ただ、倒れた一瞬、天聖の力がベアトリーチェから離れて、北に向うのが感じられるかもしれない。

追記:回復魔法の類はベアトリーチェ自身には効かない。

陶芸家 アマンダ

自己紹介>>0:70、掲示板No.1154
属性:大地、種族:精霊、飴@0、行動@11
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:遺跡

氷破&疾風>飴ありがと
時空>うん、流れのままに
影輝>可愛いから、いいと思う。
精神>No.1127とは別なのかな。うん、わかった。

神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族

【石室内は、遺跡とは空間的に切り離されています。書が奪われた事は感知できるでしょうが、石室内で起こった事は感知しないようにお願いします】

>ベア 時計塔の鐘の音のつもりだった(笑)
>アマンダ 石室は神父作なので、どこからも行けない。迷宮は送られた人だけ。

貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:北通り→?(おさんぽ)

飴@1

水>>寧ろ、来ないかなーと思って(期待して)見ていたらメモを見逃した。すまん。全く問題ない。

青年 アーベル

自己紹介:>>0:379
属性:流水 種族:精霊
現在地:図書館
飴@1 act@57

>>氷 鉢合わせしても大丈夫かな?

少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:北の路地裏

闇の魔>気にしなくていいよ。急がしそうなのにお邪魔しちゃってごめんね。

シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー(漆黒の蛇。大抵服の下の腕に巻き付いてます)
現在地:北通り・路地裏
飴@2

ふう、今から箱前に常駐
>ティル 反応遅くてサーセンっした
>ミハエル どうせ死ぬ存在ならとブルーに食わせちゃった♪

鉈といえば某オヤシロモードの人が頭に浮かぶ鉈の中の人であった

ランプ屋 イレーネ

属性:生命 種族:竜族
現在地:森
飴@1
昼12:00-13:00は不在、そこ以降夕方までほぼ常駐。

暫し退席。帰りは遅くなると思います。

騎士 ダーヴィッド

属性:火炎 種族:竜族 相方:別行動中
現在地:さんぽ。
飴2

帰りは遅いです。

青い逆鱗は、普段は胸元をきちんと閉めて、見えない位置。





地>(引きつった笑み)

自衛団長 ギュンター

☆進行連絡

1日目後半入りましたので確認を。
『封護結界の迷宮』関連トピ(http://thukimi-houraiya.com/cgi/seirei/seirei.cgi?mode=view&tree=1125&page=1)にもありますが、赤ログ組の皆様は適当なタイミングで鍵の書入手タイミングの開示をお願いいたします。

(なお、言うまでもなく、このメモへの反応は不要です)

研究生 エーリッヒ

陽光/人間/Kirschbaum:店内
自己紹介>>0:193


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light