人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 神父 クレメンス

/中/
>イレ
まぢで?生命=精神の繋がりで、お相手願おうと思ってたのですが。
喜んでしまっていい?

(*4) 2007/03/31(Sat) 23:43:08

【赤】 ランプ屋 イレーネ

/中/
>クレメンス
こちらこそ喜んでいます!
更にベアトリーチェも、美味しいセットかもしれない…!!

(*5) 2007/03/31(Sat) 23:44:08

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:44:20

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:44:22

【赤】 少女 ベアトリーチェ

/中/

とても笑ったよ。そう、ベアトリーチェは“人狼”なんだそうだ。
動きは任せるけれど、ベアトリーチェは先の展開を考えていないよ。
さて、そろそろRPを挟むことにするね。

(*6) 2007/03/31(Sat) 23:44:24

騎士 ダーヴィッド

[ふと見た道の先には金髪の少女。
こんな夜更けに、どうしたんだろう。]

…ビーチェ?

[たしか、そんな名だったと思い、声をかける。]

(11) 2007/03/31(Sat) 23:44:32

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:44:55

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:45:47

職人見習い ユリアン

[ハインリヒと歓談していたところに、ブリジットがしゃがみ込むのを見て]

どうした?貧血でもおこしたか?
とりあえず中で休もう。立てるか?

[...は側に駆け寄ると、自らも屈み込んでブリジットに尋ねる]

(12) 2007/03/31(Sat) 23:45:55

小説家 ブリジット

な、なに……?

[バランスが一気に変化するような感覚。
自分で掛けていた制御が乱れそうになる]

『や、やだ……!』

[肩を抱えて必死に抑えようとした]

(13) 2007/03/31(Sat) 23:46:02

シスター ナターリエ

[アーベルの指し示す方を見遣り]

お酒ですか? そうですねご馳走になりましょうか
お疲れ? ……ふふふ、やっぱり見ていたんですか

まあ別に構いませんが

[そう言ってクスクス笑い]

(14) 2007/03/31(Sat) 23:46:21

教師 オトフリート

さて……俺にも何が何やら。

[ミハエルの言葉に、困ったようにこう返す。
振り返ったらこの状態だったのだから、これ以上どう言えと]

(15) 2007/03/31(Sat) 23:46:43

小説家 ブリジット

……?

[けれど次の瞬間、大きな力が町を覆った。
その力は彼女にとってとても馴染みのあるものであり。
そして他にはありえないほどのものであり]

うぇ?

[力を放った存在を確認すれば、そのパニックも引っ込んで]

『え、え、えぇぇ……!?』

[本当にここにくるまでその事実に気がつけなかったらしい。
頭の中ではまた別のパニックが起こっていたが。
そのまま座り込んで呆然とその人物……ハーヴェイを見上げていた]

(16) 2007/03/31(Sat) 23:47:07

貴族 ミハエル、小説家 ブリジットの肩、正確にはその上に置かれた彼女の左手に手を乗せ

2007/03/31(Sat) 23:48:08

【赤】 神父 クレメンス

/中/
>イレ
美味しいと思うよ(笑)動きに希望があったら、さくさく出して下さい。

>ベア
狼希望者は全員智狼希望だったとかありそうですな。美味く動かないとエピで吊られそうだ(がたぶる)

(*7) 2007/03/31(Sat) 23:48:23

陶芸家 アマンダ

[千花は優しげな神父の手から、澄ました顔で定位置へ。
二人と一匹は、並んで歩く]

大丈夫、風邪は引かないよ。
大地は暖かく包んでくれるから。

[太陽に温められた岩の温もりを指すように、目を細める。
その視線の先、北の門を見上げる小さな姿に気付く]

あれ、ベア?
神父について来たの?

(17) 2007/03/31(Sat) 23:48:43

【独】 教師 オトフリート

/中/
あるぇ?
ハヴの結界発動って、2日目でなかったですかと。

(-7) 2007/03/31(Sat) 23:49:13

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:49:15

探偵 ハインリヒ

お、おい。大丈夫か?

[ユリアンに続いて、ブリジットの方へ駆け寄り。
昨日の喰いすぎが影響しているのだろうか、と思っているらしい。]

(18) 2007/03/31(Sat) 23:50:05

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:50:24

貴族 ミハエル

[トントンと叩いた。取り敢えず立つように促したい。]

今度は何だ…。

(19) 2007/03/31(Sat) 23:50:36

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[彼女はベアトリーチェの瞳を通してその景色を見る。
この先に在るのは『鍵の書』が眠るという遺跡だ。
あれは人の手にあってよい物ではないというのに]

……『異界門』。

[――何かが起こる予感が、していた。
全属性がこの地へと集い始めたその時から]

(いや、もしかするとそれは、私が起こすのかもしれない)

(*8) 2007/03/31(Sat) 23:50:53

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:51:41

【赤】 神父 クレメンス

/中/
とりあえず、こちらは、ギュンターを表ログで突き落として、はっきり鍵の書を奪うRPをする予定です。
ラスボス臭く動きますので、いかように絡んで頂いても(笑)
ベアは、騙したりしちゃえば、いいのかな?もしかして。

(*9) 2007/03/31(Sat) 23:51:42

ランプ屋 イレーネ

[お腹がすいて、目が覚めた。
だが、体のだるさが勝り、下へ行くのが億劫だ。

…いい匂いに気がつくと、机にウサギのリンゴが置いてあった。
誰だろう、と一瞬思いはしたがあまり考えず、それを頬張った。]

…甘くて、美味しい。

[食べ終えると、すぐ横になろうと思ったが、横においてある頭痛薬に気がついた。
 素直にそれを飲むと、再び横になって*寝息を立てだした*]

(20) 2007/03/31(Sat) 23:51:42

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:51:46

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:52:49

職人見習い ユリアン

[辛そうだったはずのブリジットがいきなり叫んで驚く...。話しかけた...など眼中にないブリジットの視線がハーヴェイにあるのを見て]

王子様パワーってすごいな……。

[的外れな感想]

(21) 2007/03/31(Sat) 23:53:39

少女 ベアトリーチェ

[後ろから降って来た声に、ベアトリーチェは顔を向けました。金いろの髪が、月明かりを受けて柔かな光を帯びます。]

 ダーヴィッド。こんばんわ。

[にこりと笑いかけると、今度はアマンダの声が聞えたのでした。]

 アマンダ、千花、クレメンスも、こんばんわ。

[再びくるり振り向いて挨拶をした拍子に、足がもつれてバランスを崩し、ぺたんと地に座り込んでしまいました。怪我はありませんけれど、きょとりまたたき。]

(22) 2007/03/31(Sat) 23:53:39

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/03/31(Sat) 23:54:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light