人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:16:57

少年 ティル、その場にいる人たちに、こんばんはと微笑み、挨拶。

2007/04/01(Sun) 23:16:58

教師 オトフリート、少年 ティルに「こんばんは」と挨拶を返した。

2007/04/01(Sun) 23:17:49

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:18:55

小説家 ブリジット、少年 ティルに「こんばんはー」と手を振った。

2007/04/01(Sun) 23:18:58

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:19:30

【赤】 神父 クレメンス

[14の力の集う場所、影輝の王の膝元で、水晶は力を貯め、輝きを増す。必要なのは、ほんの僅かの力。全ての属性がバランス良く揃いさえすればそれでいい。混沌と秩序を司る迷宮の入り口は、それによって開くだろう。ほんの一瞬、古き魔には、それだけで足りる]

(*99) 2007/04/01(Sun) 23:21:32

探偵 ハインリヒ

……昔さ。
ウインナーコーヒーにはウインナーソーセージが入ってるんだと思ってたんだよなあ。

[くだらない事をぼそっと呟く。]

いやいやいや。
俺のイタズラなんて可愛いもんだって。
ちょーっとじっちゃんの兜にマジックで落書きしたりとかそんなもん。

[それはそれでアレだが。]

(423) 2007/04/01(Sun) 23:21:33

職人見習い ユリアン

アサリとトマトのスパゲティの大盛二つに、サラダは大根サラダでいい?

[...はダーヴィットに訪ね返すと、また増えた小さな客に水のグラスを渡した]

(424) 2007/04/01(Sun) 23:21:54

【赤】 神父 クレメンス

[後は、引き戻そうとする迷宮の守りの力に、代わりの生け贄を渡してやれば良い]

(*100) 2007/04/01(Sun) 23:23:00

研究生 エーリッヒ

一応、職業は音楽家ということらしいので。
俺自身は吟遊詩人でもいいんじゃないかと思うんですけど…まぁ、俺、歌は専門外なので。

[カップに砂糖をひとさじ、そこにジャスミンティを注いでから少しだけ冷ましてから薄い唇をカップに寄せて]

(425) 2007/04/01(Sun) 23:23:03

【念】 職人見習い ユリアン


――いらっしゃい。

(!64) 2007/04/01(Sun) 23:23:46

少年 ティル

沢山、人がいるね。

……そろそろお金もなくなっちゃうかな。もう一度、明日あたりに売ってこよう。

[お水を受け取って、ありがとうと。
やっぱり左の手だけでは心もとなく、一度、テーブルにおいて。
椅子の上に、よいしょ、とのぼると、右手をゆっくりと添え、左手で押さえ、それを飲む。]

(426) 2007/04/01(Sun) 23:23:56

研究生 エーリッヒ、少年 ティルがはいってきたのに気づいて軽い会釈。

2007/04/01(Sun) 23:24:03

騎士 ダーヴィッド

…うぐいすパンって小鳥の肉が入っているのかと思ってた…。

[更にくだらないことをぼそっと呟き返す。]

(427) 2007/04/01(Sun) 23:24:03

【念】 少年 ティル


[にこ、と小さく微笑んで]

(!65) 2007/04/01(Sun) 23:24:08

探偵 ハインリヒ

……喰えるのか?うぐいす。

[更にアレげな発言。]

(428) 2007/04/01(Sun) 23:25:52

騎士 ダーヴィッド

あぁ、ドレッシングは柚子風味で。

[給仕の少年に頷くと、膝に抱えっぱなしだった菫色のふわもふをテーブルに置く。]

(429) 2007/04/01(Sun) 23:25:53

【念】 少年 ティル

お水、ありがとう。嬉しい。

[それからちらり、視線を走らせ、影の王を一度見るか。
しかしかれと視線が合う前に、苗床は集まる人たちをみる。]

本当に、たくさんだなぁ。

(!66) 2007/04/01(Sun) 23:25:56

【赤】 神父 クレメンス

/中/

そして最初の生け贄がギュンターです。
明日更新までにはPL視点で狼COしますので、表での絡み方にはご注意ください。
まあ個人的には怪しまれたら、ちゃきちゃきCO推奨です(笑)

(*101) 2007/04/01(Sun) 23:26:49

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 23:27:05

騎士 ダーヴィッド

[水を受け取った小さな少年の動きに目をとめて、]

…腕、どうかしたのか?

[心配そうに、声をかける。]

(430) 2007/04/01(Sun) 23:27:42

少年 ティル、なんでうぐいすなのか、と思ったかもしれない。

2007/04/01(Sun) 23:27:47

【念】 職人見習い ユリアン

ここにいるの?相思相愛の人が?

[...はティルと一緒に店内を見渡し]

(!67) 2007/04/01(Sun) 23:28:17

少年 ティル、しかし、水をまたごくり。  興味ないらしい。

2007/04/01(Sun) 23:28:18

騎士 ダーヴィッド、探偵 ハインリヒに、羽毟って焼けば食えなくも無いと思う…と、真顔。

2007/04/01(Sun) 23:28:40

小説家 ブリジット

ソーセージが入っているコーヒー?

[それが自分が飲んでいる物の名前だということも知らない。
さらにうぐいすも食べるのだと思い込みかけている]

……苦くなってきた。

[眉を寄せて呟いた。
クリーム部分を殆ど舐め終わってしまったらしい]

(431) 2007/04/01(Sun) 23:29:12

【念】 少年 ティル

うん、たくさん

[小さく笑って]

君にとってのアマンダのような人も、いるよ。

(!68) 2007/04/01(Sun) 23:29:28

教師 オトフリート

なるほど、そういう意味でしたか。

[青年の説明に、妙に納得するものを感じつつ]

しかし、楽器を演奏できる、というのは、それだけで羨ましいですね俺にとっては。

[笑いながら言いつつ、紅茶をまた一口、味わい]

(432) 2007/04/01(Sun) 23:30:26

探偵 ハインリヒ

……試してもいいが、捕まえるのが骨だな。
お前、捕まえられるか?うぐいす。

[本気か。]

(433) 2007/04/01(Sun) 23:31:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light