人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

[突然の音と、現れたもの。
翠の双眸がやや、険しさを帯びる]

……落ち着きなさいと、まったく。

(525) 2007/04/02(Mon) 01:01:47

探偵 ハインリヒ

……あ?!

[切羽詰ったようなティルの声が聞こえたので、そちらを向く。]

(526) 2007/04/02(Mon) 01:01:55

騎士 ダーヴィッド、左腰にある拳銃を抜きはしなかったが、左手は添えたまま。

2007/04/02(Mon) 01:01:57

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:02:33

少女 ベアトリーチェ

[きょとんとしたふうなベアトリーチェには避けられるはずもなく、もしくは避けようともせずに、手は飛び出た蔦にぱしりと弾かれてしまいました。]

 わ。

[痛みはあったのでしょうが声をあげたのはそれきりで、鮮やかな緑の眼を大きく開いてその場に立ったままです。上手く操れなかったのか、小さなてのひら生まれかけた力は宙に散って、ふわふわと粒子が舞います。お日さまよりもあたたかく、月よりも透明な光が辺りを包みました。天聖の力が溢れてゆきます。]

(527) 2007/04/02(Mon) 01:03:45

青年 アーベル、ティルの様子に、思わずグラスを持つ手に力が篭る。

2007/04/02(Mon) 01:05:01

陶芸家 アマンダ

[ブリジットに手を振り、ジョッキサイズのトロピ(略)を手にしたハインリヒにも笑って手を振る。
ほぼ同時に着地した千花は、何の躊躇いもなく差し出されたパイナップルを両前足で持って齧り始める]

千花、ありが…っ、ティル!

[千花に礼をするようと言いかけた時、急激に高まった翠樹の気配に驚いて叫ぶ]

(528) 2007/04/02(Mon) 01:05:18

【念】 職人見習い ユリアン

[『彼女』とマスターの方に意識がいってたので、
...は反応が遅れた。
苦しげなコエが聞こえてばっと振り返った]

えっ……。ティル!?

[硬直]

(!89) 2007/04/02(Mon) 01:05:45

探偵 ハインリヒ

おい。どうした、ティル。
大丈夫か?

[声はかけるが、駆け寄るかどうか躊躇う。]

(529) 2007/04/02(Mon) 01:06:05

教師 オトフリート

……って、あのなっ!

[あふれ出した天聖の力に焦ってか。
思いっきり素が出た]

そんな力を不用意に放出せんでくれとっ……。

(530) 2007/04/02(Mon) 01:06:07

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:06:24

少年 ティル

……つた、戻って。

[くらいみどりの目をした後の、コエは冷静に、静かに。
蔦は苗床の言うことを聞き、先までのようにするっと、その身のうちに入り込む。

少し、苦しげに反応をして、それでもすぐに落ち着いた、あおの瞳が戻ってくる]

ごめんなさい、騒がせた。

[困ったような顔で、そこにいた人たちに、微笑む。]

(531) 2007/04/02(Mon) 01:06:44

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[彼女の力を用いるには、
ベアトリーチェはまだ幼過ぎる。

拙い、と思った時には遅く。

本来は少女を構成する為の力が、散っていく]

(*103) 2007/04/02(Mon) 01:07:02

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:07:32

【独】 少女 ベアトリーチェ

[ふわふわとした、感覚がありました。
 自分が自分でなくなってしまうような、へんな感じがするのです。]

(-68) 2007/04/02(Mon) 01:07:59

少年 ティル

[それから天の子どもを見て]

痛かったでしょう、ごめんね。

[聖なる力を感じながら、そう言って。
幾度か息を吐いて、吸って、身体のうちに沈める。]

(532) 2007/04/02(Mon) 01:08:15

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:09:12

職人見習い ユリアン

[...は洗い物をしていて反応が遅れた]

どうしたの?ティル、ベアトリーチェ?

[二人だけじゃなく、宿全体がただならぬ雰囲気に包まれ...は息をのむ]

(533) 2007/04/02(Mon) 01:10:07

【念】 少年 ティル

[硬直した様子に、困ったような顔のまま]

僕、人じゃあないんだ。
騙してた、わけじゃないんだけど。
ごめんなさい……

(!90) 2007/04/02(Mon) 01:10:22

探偵 ハインリヒ

って、なんだ……これは?

[辺りに漂う光を見て、戸惑う。]

ベアトリーチェの力、なのか。これ。

[前々から、『神童』と呼ばれている事は知っていたが。
得体の知れない能力を目の当たりにして、対処に困っている。]

(534) 2007/04/02(Mon) 01:10:38

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:11:20

少女 ベアトリーチェ

[光が溶けてゆくのと共に、ベアトリーチェのからだから、力が抜けました。惚けたかおをして、ぺたんと床に、座り込んでしまいます。痛みはまったくなくて、ただ、力が入らないのです。]

 ……?

[服の上から、鎖に通した指環を掴みます。心臓の鼓動は、早くなるどころか、やけにゆっくりとしていました。もしかすると、対である時空の竜には、ベアトリーチェの存在がほんの少し、まるで薄くなったように感じられたかもしれません。]

(535) 2007/04/02(Mon) 01:12:33

騎士 ダーヴィッド

[左手で拳銃に触れ、半ば腰を浮かせたまま、
唖然と目の前の光景に見入る。

きらきらと輝く少女は、この世のものとも思えなくて。]

(536) 2007/04/02(Mon) 01:13:56

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:14:07

陶芸家 アマンダ

[弾かれたベアトリーチェの腕、還っていく蔦。
柔らかな暖かな円やかな、天聖の力に茶色の目を見張る。]

…大丈夫? ベア、ティル?

[アマンダは二人に声を掛け、様子を見る。
ティルの方が苦しそうだろうか。
そう思ってよく見ると、困ったような顔のティルの背が破れている事に気づき、自分の上着を脱ごうとして止まる。

腕のヒビは、まだそのまま。
何も出来ずに、席に座って、ただ心配そうに見守る。]

(537) 2007/04/02(Mon) 01:14:49

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:15:21

探偵 ハインリヒ

いやそもそも。
何なんだコレは。原因は何だ?

[ベアトリーチェに聞いてもはぐらかされるだろうと思い、
ティルに聞いてみる事にした。]

(538) 2007/04/02(Mon) 01:18:03

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[ベアトリーチェに力を持たせておくのは、危険だ。
特に、十四の属性が集ったこの場に置いては。
けれども奪ってしまえば、少女は生きてはいられない。
彼女が力の制御の手助けを行う事も、現状では出来ない]

(*104) 2007/04/02(Mon) 01:18:11

【赤】 少女 ベアトリーチェ


 [思い起こされるのは、彼の魔のコエだろうか]

(*105) 2007/04/02(Mon) 01:18:33

【念】 職人見習い ユリアン

[...は確かに見た。
ティルから蔦みたいなものが出ていたのを。
ティルの謝罪の言葉に彼は我に返る]

「人ではない」って……。
まあ、何者でもティルはティルだから別にいいけど。

正直、今日はいろいろ驚きすぎて、もはやあまり驚きもないかな。

(!91) 2007/04/02(Mon) 01:18:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light