人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

 ……ベアトリーチェは、大丈夫だよ。

[いつもよりぼうっとしながらも、微笑って云いました。]

(553) 2007/04/02(Mon) 01:41:20

陶芸家 アマンダ

[アマンダは、ティルの微笑に小さく眉をしかめる。
けれど、何も言わずに頷いた。
心の中で、また地の力を満たした方がいいか、考えるに留める]

…オトも、大丈夫?

おつかれさま?

[オトフリートの豹変なんてアマンダは気にしない。
詳しい事情はわからないまでも、一番の功(疲)労者であろう彼に手を伸ばし、軽く叩こうとする。
手が届いたなら、大地の穏やかな癒しが緩やかに伝わるだろう]

(554) 2007/04/02(Mon) 01:42:08

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:44:08

職人見習い ユリアン

えっ!何、今の?

ティルとベアトリーチェが押し問答して、
オトフリートさんがなんか変な道具どこからか取り出してなにやらやってたけど。
……なにやってたの?誰か説明プリーズ。

[一般人の(と自分は思ってる)...にしてみると、
一連の出来事は頭の上にエクスクラメーションマークが連続して浮かんでいる]

(555) 2007/04/02(Mon) 01:44:23

神父 クレメンス、一部始終を静かに見つめていた。

2007/04/02(Mon) 01:45:25

小説家 ブリジット

[甘い物を、と思ったのだが。
目に入ったのはふわもこだったりして]

……ちょっとだけ、ね?

[抱き上げてオトフリートの所へ連れていってみた]

疲れているときには、優しいもの。
ベアトリーチェ、大丈夫そうなら一緒にパフェ食べない?

[オトフリートにふわもこを差し出して、座り込んでいるベアトリーチェに声を掛けた]

(556) 2007/04/02(Mon) 01:45:38

【赤】 神父 クレメンス

「いつか、そのこどもの魂は消えてなくなるぞ、天の子よ」

(*107) 2007/04/02(Mon) 01:45:45

少年 ティル

[大丈夫、というコトバを発したにもかかわらず
苗床は、ゆる、と目を閉じる。

それから、もう一度あけて]


……悪いけど、少し、先に休むね。ごめんなさい

[ぺこんと頭を下げて、二階へとのぼってゆく。
*影の王にも、すまなそうにしてから*]

(557) 2007/04/02(Mon) 01:46:23

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:46:55

【独】 青年 アーベル

んぁ?

……あの子の力……。

あぁ、これが先に感じた違和感の正体か。

(-72) 2007/04/02(Mon) 01:47:02

探偵 ハインリヒ

[まあ、俺に大した力はない。
おそらくは、この面々の中で最弱クラスだろう。
故に、力が制御出来ないといった事態には遭遇したためしがない。]

……困ったもんだ。

[無邪気さは、相手を傷つけるもの。
幼いベアトリーチェには、わからないだろうか。

トロピカルパインサンデーを平らげながら、苦笑いを*浮かべた。*]

(558) 2007/04/02(Mon) 01:47:04

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:47:51

騎士 ダーヴィッド

[ちらりと視線の行く先は、同族らしき銀髪の女性。

竜の律を知らぬ彼女は、その力の扱いも知らぬのではないだろうか?
…尤も、自分もうまく扱えては居ないのだが。]

(559) 2007/04/02(Mon) 01:48:09

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:48:18

少女 ベアトリーチェ

 うん、ブリジット。
 甘いものは好きだから、うれしいな。
 それに、お腹が空いてしまったかもしれない。

[力を解放すると、いつもそうなのでした。]

(560) 2007/04/02(Mon) 01:48:34

陶芸家 アマンダ、職人見習い ユリアンの疑問の叫びは聞こえたけれども、答える気は全然ない。

2007/04/02(Mon) 01:48:58

教師 オトフリート

……そう、か。

[少女の返事に、返せたのは短い言葉。
額面通りには受け取りきれないものの、今は、それ以上を追及する余力は彼にはなく]

力は……大切に、そして、慎重に使わないと。
君の力は、とても、大きいようだから。

[手の中の無限の輪から感じる力に、こんな言葉を投げかける]

……取りあえず、これは……このままで、返しておく、から……。

[戻していいものかは疑問だったのだが、力を分断しておくと、少女が消えてしまいそうで。
どうにか立ち上がり、無限の輪を手に持たせる]

(561) 2007/04/02(Mon) 01:49:32

青年 アーベル

収まった、か……。
[ふぅ、と一息吐きつ。ナターリエに向きなおし]

あぁ……そっちね。

僕もちぃっと……。
[ちら、と燃えるような髪を持つ男を見、グラスを少し掲げて。]

おかげでグラス持ってないとどうにも、ね。

(562) 2007/04/02(Mon) 01:49:44

【赤】 少女 ベアトリーチェ


 ――……………

(*108) 2007/04/02(Mon) 01:49:45

シスター ナターリエ

……まったく。ベアトリーチェはもっと気を付けないといけない
だって貴女は……

[ブツブツと呟く声は誰も耳にも届かないだろう]

(563) 2007/04/02(Mon) 01:49:58

【念】 職人見習い ユリアン

じゃあ、これからもティルって呼ぶよ。……?!

[といきなり身体が少し重くなった感触がして。
...は気づいていないがそれはアマンダがオトフリートにふれた瞬間の出来事]

(!95) 2007/04/02(Mon) 01:50:04

【赤】 少女 ベアトリーチェ


 [揺らぎはやがて、一つの決意を生み出すか]

(*109) 2007/04/02(Mon) 01:50:24

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:50:34

騎士 ダーヴィッド

…煙草、吸ってくる。

[ふらりと外へ歩み出て、桜花の香りに混じるは、異国の冷たい花の香り。

夜風に紫煙はたなびいて、熱くなりかけの力を静かに冷ます。

落ち着いたら部屋へと*戻るだろう。*]

(564) 2007/04/02(Mon) 01:51:35

小説家 ブリジット

[ベアトリーチェの言葉にホッとして]

うん、まずは私の食べかけになっちゃうけどいいかな?

[そう言うと一口しか口をつけてなかったトロピカルパインサンデーを近くへと運び、ベアトリーチェにスプーンを渡した]

(565) 2007/04/02(Mon) 01:52:04

少女 ベアトリーチェ、教師 オトフリートから輪を受け取り、緑の眼をまたたかせました。

2007/04/02(Mon) 01:52:15

教師 オトフリート

[差し出されたアマンダの手は、彼に触れる前に白梟に押し止められ]

「今は、触れぬ方がよいかと。
今の相方は、虚そのもの……律しきれずに、あなたを喰らうやもしれぬ」

[他者には聞こえぬ小さな声が、大地の精霊には届いたか]

(566) 2007/04/02(Mon) 01:52:40

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:52:40

【念】 少年 ティル

うん、今までとかわらないように呼んでくれたら嬉しいな。

ありがとう

[感謝のコトバは優しく。]

……どうしたの?

(!96) 2007/04/02(Mon) 01:52:45

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:53:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light