人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:54:17

神父 クレメンス

[そっと、立ち上がり、勘定をテーブルに置いて*気配を消す様に店を出た*]

(567) 2007/04/02(Mon) 01:54:52

陶芸家 アマンダ

[アマンダはアーベルの言葉に、そちらを見て首を傾げる。
それから、アーベルとダーヴィッドを見比べ。
ナターリエと名前を知らぬ金の髪の青年(エーリヒ)を見て頷いた]

…本当に、賑やかだ…

[もしかしたら、他にもアマンダとユリアンのような関係があるのかもと考える。
けれども、きっと*気にしないままなのだろう*]

(568) 2007/04/02(Mon) 01:55:15

職人見習い ユリアン、状況が飲み込めないまま*皆に珈琲のお代わりをすすめる*

2007/04/02(Mon) 01:55:27

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:56:13

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:56:31

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:57:11

少女 ベアトリーチェ

[オトフリートの言葉の意味は、きちんと理解出来てはいなかったでしょうが、それでも、こくりと小さく肯いた後に、僅かに首をかしげました。]

 ベアトリーチェの力ではないよ。

[その声が伝わったかどうかは定かではありませんが、ブリジットに差し出されたパフェにぱあっとかおが明るくなります。]

 ありがとう、ブリジット。

[ぱくりと一口、とてもうれしそうに眼を細めました。食べ終わる頃には少しは*力も恢復していることでしょう。*]

(569) 2007/04/02(Mon) 01:57:39

【念】 少年 ティル


[心配ではあったけれど*意識が闇に飲まれてゆく*]

(!97) 2007/04/02(Mon) 01:58:33

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 01:58:46

教師 オトフリート

[差し出されたふわもことしばしお見合い。
影輝の少女の心配りはありがたい……ものの。

今の彼は、吸収に貪欲な虚そのもの。
強き力は、見境なく喰らいかねない状態であり]

……いや、俺は、大丈夫だから。

[誰が見ても信用しそうにない言葉を、苦笑にのせて]

……ちょっと、外の空気を吸って、頭冷やしてくる。

[それから、静かにこう告げて。他者に触れぬようにと気遣いつつ、足早に外に出る。
*目指すは広場の時計塔、求めるのは刻まれるその旋律*]

(570) 2007/04/02(Mon) 01:59:09

シスター ナターリエ、だがしかし炒った豆が駄目なので珈琲飲めない子だった。

2007/04/02(Mon) 01:59:12

小説家 ブリジット

[オトフリートが少し困った表情になったように見えた。
今は触らない方がいいのかなと思い、そっとふわもこを傍に置き。
自分はココアを口に*するだろう*]

(571) 2007/04/02(Mon) 01:59:32

陶芸家 アマンダ

[アマンダは柔らかな羽に目を細め、声を立てずに微笑む]

「チッ」

[とても小さな声は、アマンダの相方である千花にも届いたのか。
千花はパイナップルを銜えたまま定位置へと戻り、アマンダの手に触れた白梟を*円らな目で見つめた*]

(572) 2007/04/02(Mon) 01:59:51

【独】 少女 ベアトリーチェ


 ほんとうは、ベアトリーチェは居ないはずの人間なのだから。

(-73) 2007/04/02(Mon) 02:00:14

【念】 職人見習い ユリアン

いや、なんでもないよ。
今日は本当にいろいろな出来事があったから、
たぶん疲れたんだろう。

じゃあ、ティル。よく寝てゆっくり休みな。
おやすみさん。

[というなり...のコエがぷつり途絶える。
夢も見ないくらい深い眠りに*誘われたらしい*]

(!98) 2007/04/02(Mon) 02:01:02

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 02:02:21

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 02:03:58

シスター ナターリエ

[まだブツブツ言ってたが、アーベルからの返答に我に返ると]

そう。アーベルさんも
まあ、私の場合属性以上に種族として陽光が駄目ですしね

[そう言って肩を竦める。その後頃合を見て*教会に帰るだろう*]

(573) 2007/04/02(Mon) 02:04:11

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 02:08:32

青年 アーベル

あぁ、そっか……二重で、か。
面倒っちそうだね。

[そう言って、アイスコーヒーを一気に飲み干した。]
[いずれ、宿へと*向かうだろうか*。]

(574) 2007/04/02(Mon) 02:10:51

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 02:15:38

陶芸家 アマンダ

−昨夜・Kirschbaum→工房−

[岩清水のグラスを干し、日中の分の御代も置いて立ち上がる。
肩の千花はパインを両前足で持ったまま、出て行く一人と一羽を見つめていた]

おやすみ、みんな。
いい夜と、いい夢を。

[アマンダはドアベルを鳴らし、外へ出る。
春とはいえまだ冷たい大気に目を細め、ゆっくりと歩き出した。]

(575) 2007/04/02(Mon) 08:03:29

陶芸家 アマンダ

[春の宵、銀の月は冴え冴えと輝く。
アマンダは、空を月を星を見上げて歩く。
大地はその歩みを、決して脅かしたりはしないから]

きれいだね、千花。

…いろいろ心配、だけど。

[アマンダは少し眉をしかめ、不安そうに息をつく。
月が欠け、満ちる。
その程度の変化ならば自然の理。
けれど今、この地に満ちる力は、均衡は取れていても大きすぎる]

どうしたら、いいのかな?

(576) 2007/04/02(Mon) 08:12:33

【独】 陶芸家 アマンダ

アマンダがしたいように、すればいいよ。
千花は、アマンダの傍に居るよ。

うで、大丈夫?

(-74) 2007/04/02(Mon) 08:19:56

陶芸家 アマンダ

[白い指先で千花を撫でつつ、アマンダは一人ごちる。
本当は、気にしたくなんてないけれど。
この町は居心地が良かったから、出て行く気にもなれなくて]

うん、そうだね。
したいように、するしかないかな…

[木を隠すなら森、石を隠すなら土の中。
鍵の書の力ゆえか、影輝の王の力ゆえか、精霊のアマンダには居心地の良かった空間。
出て行きたくないなら、出て行かずに済むように、戻せばいいだけ]

あの子には、悪いけど。
もう少し…眠っていて、もらおうか?

[出来るか否かは、わからない。けれど]

(577) 2007/04/02(Mon) 08:31:57

陶芸家 アマンダ

[広場を抜けかけて、千花が小さく鳴く。
その視線の先、時計塔の傍にわだかまる影と白梟に気付き瞬く。
柔らかな羽で助け手は拒まれたから、邪魔することなく微笑んで]

おやすみ、オト。いい夜と、いい夢を。

[小さな囁きだけ残して、ゆっくりと家路を辿る]

[青みがかった月は、アマンダの願いを叶える気があるのかないのか。ただ静かに全てを、*見守っていた*]

(578) 2007/04/02(Mon) 08:45:17

【独】 陶芸家 アマンダ

/中/
青みがかった月=ブルームーン=出来ない相談

(-75) 2007/04/02(Mon) 08:45:56

陶芸家 アマンダ、肩で千花が月のようなパインを齧っていることも*気にしない*

2007/04/02(Mon) 08:48:24

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 08:52:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light