人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陶芸家 アマンダ

[アマンダは、しばらく岩の温もりに頬を押し当てていた。
やがて、上体を起こし、千花を抱き上げる]

千花、千花。…おねぼうさん。

[疲れたのか良く眠る千花の首輪、花弁煌く玉を指先で撫でる。
そして、落とさないように頭へ乗せて、隠れ家から降り立った]

(715) 2007/04/02(Mon) 22:07:41

小説家 ブリジット

─北の遺跡─

『今日はそれほどでもないかも』

[昨日は何故あれほど嫌だったのだろうかと。
実の所自分の中のバランスの問題だとは気が付いていない]

えーと。どうしようか。

[思った以上に広かった遺跡にちょっと困惑していた]

(716) 2007/04/02(Mon) 22:08:17

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:09:46

【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/

>遺跡組
人狼側の苦労を考えたほうがよいと思うんだ。

(-108) 2007/04/02(Mon) 22:11:06

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:11:27

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:11:33

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:12:59

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[聴こえる声。

彼女は揺らがず、動かずに。

ただ、そこに在る。今は、まだ]

(*137) 2007/04/02(Mon) 22:13:23

職人見習い ユリアン

[...はベアトリーチェの描いた絵を手にとり]

これがベアトリーチェの目に映る『世界』なんだね。

[まじまじと眺めた。そして絵の作者の方を見て]

ストロベリーアイスが旨いからって、ほっぺた落としていくなよ。たまにいるから気をつけな。

[真顔でそんなことをいう]

(717) 2007/04/02(Mon) 22:13:47

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:14:37

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:15:46

青年 アーベル

―→東通り―
[宵闇が緩やかに迫ってくる。その中を独り、歩いてゆく。]

人の識る其れは、僕が識ってる其れに及ばないか。
まぁ、僕の識る其れもどうせ大したモノではないだろうけども。

[そうして、頭の中で諳んじる。鍵の書に記された言葉を。]

(718) 2007/04/02(Mon) 22:16:55

【独】 青年 アーベル

『我は鍵。

 我は開くモノ。
 我は閉じるモノ。
 我は結ぶモノ。

 我を手にせし汝。
 何れを我に求めしか?』

(-109) 2007/04/02(Mon) 22:17:23

小説家 ブリジット

[きょろきょろしていると、ある方向に強い力]

時空の?

[何かあるのだろうかとそちらへと歩き出す。
視界の先に人影が見えた時、そこに白い影が舞い降りていった]

(719) 2007/04/02(Mon) 22:17:47

【赤】 ランプ屋 イレーネ

待つ……はい。
[素直に、ただ素直に。]

(*138) 2007/04/02(Mon) 22:18:53

シスター ナターリエ

神父様はどうかは知りませんが、私はあります

何もない、ただの遺跡ですよ。そう、おそらく、定められた者以外にとってはただの遺跡

(720) 2007/04/02(Mon) 22:19:13

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:20:04

神父 クレメンス

さて、私も出掛けるとするか。

[どこか楽し気に呟いて、テーブルの上のワインを飲み干し、ランプを手に教会を出る]

ー教会→?ー

(721) 2007/04/02(Mon) 22:21:12

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:21:14

教師 オトフリート

……ん?

[不意に感じた波動──影輝の力に、ふとそちらを見やる。
右腕には未だ、無限を連ねた鎖を絡めたままの姿は、やや、異様に見えるだろうか。

そうは思っても、『何か起きた』時に対処する事を考えれば、それをしまう事はできずに]

おや。
こんな所で、君に会うとは。

[呼びかける声はそれでも、いつもと変わらぬ響きを帯びて]

(722) 2007/04/02(Mon) 22:21:59

陶芸家 アマンダ

[足場の悪い硬い岩でも、大地は優しくアマンダを受け止める。
お気に入りの場所で十分に休んだ為か、身体は軽かった。
本当は桜の大樹の傍が一番大地の力が満ちているのだけれど、その本質からアマンダは岩石の傍を好んでいた]

…おや、ヴィンター?

[月を過ぎる白い影に目を細める。
そのまま、導かれるようにそちらへと足を向けた]

(723) 2007/04/02(Mon) 22:23:02

少女 ベアトリーチェ

 ううん。それは違うよ、ユリアン。
 ベアトリーチェの世界は、この町の中だけだもの。
 それは、聞いた話なんだ。
 世界はそういうものなのだって。

[けれども真剣なかおで云われた言葉には、眼をぱちくり。途端に、細い腕を組んで、むずかしいかおになりました。]

 ……落してしまうの?
 それは困るよ、ごはんが食べられなくなってしまう。

(724) 2007/04/02(Mon) 22:23:49

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[ 少女は、知らない。

 世界を、知らない。

 真実を、知らない。]

(*139) 2007/04/02(Mon) 22:25:50

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:26:09

【独】 青年 アーベル


    誰が、求めるんだろね。

            何を、求めるんだろね。
 

(-110) 2007/04/02(Mon) 22:26:22

小説家 ブリジット

こんな所で、こんばんは。

[クスッと笑って頭を下げた。
その右腕の鎖からはそれなりに強い力がまだ発されていて]

何か視えた?

[軽い口調でそう聞いた]

(725) 2007/04/02(Mon) 22:26:26

少年 ティル

そう。
……じゃあ、近づいても大丈夫かなぁ。僕がちょっと、敏感に考えているだけなのかな。

[少し考えるように呟いて。
苗床は、それから、かの女そもう一度見やった。]

シスター。
あなたは、「鍵」をどう思う?

(726) 2007/04/02(Mon) 22:27:53

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:28:13

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:28:59

【独】 青年 アーベル


    僕は……

       借 り 物 の チ カ ラ な ぞ イ ラ ナ イ
 

(-111) 2007/04/02(Mon) 22:29:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light