人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 教師 オトフリート

/中/
ここまでやられると、展開的に占わずにはおれんのですけども(笑)。

(-117) 2007/04/02(Mon) 22:56:43

研究生 エーリッヒ

[ユリアンのつけてくれたストロベリーアイスにきょとんとしたあと、少女が食べていたものがこれなのだとその色で知るだろう]

[ハインツが二人に差し出したものを見やり、それは多分ラムネかチョコレートあたりなんじゃないかとぼんやり思いながら自分はあくまでジャスミンティとストロベリーアイスを愉しんで]

(763) 2007/04/02(Mon) 22:56:45

教師 オトフリートは、神父 クレメンス を能力(占う)の対象に選びました。


神父 クレメンス

[ゆらり、ランプの灯火が消えて、ロザリオの内側から、光が漏れる。七色の…否、十四の光彩…]

(764) 2007/04/02(Mon) 22:57:06

探偵 ハインリヒ、職人見習い ユリアンに「大人ぶるのは5年早い。そいつはチョコだ」とツッコんだ。

2007/04/02(Mon) 22:57:12

少年 ティル、深く考え込んでいたからか、それとも――

2007/04/02(Mon) 22:57:22

少年 ティル、とにもかくにも、気づくのは遅れた。

2007/04/02(Mon) 22:57:37

神父 クレメンス



[やがて、光は魔法陣一杯に広がって…]

(765) 2007/04/02(Mon) 22:57:42

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:58:26

神父 クレメンス


………おいで。

[微笑みと共に、ゆるやかに差し伸べられた両手に、一冊の本が顕われる。と、同時に、大きな力の渦がその後を追う様に、地の底から、天の果てから、押し寄せる]

(766) 2007/04/02(Mon) 22:59:25

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 22:59:55

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 23:00:37

青年 アーベル

んーぁ、考え込んでてもしゃーない、ってヤツかな?

変化はもう始まっている。
僕達がここに来たその時から。

この先どうなってくかは知らないけども、ね。

[くすと笑って、遠くを見やれば。]

(767) 2007/04/02(Mon) 23:01:20

神父 クレメンス



[声を上げ、嗤う、楽し気に、或いは、狂おしく…]

(768) 2007/04/02(Mon) 23:01:31

シスター ナターリエ

人の欲は止まることを知らず、果ては己が身を滅ぼすのでしょうね
この世に万能や無限なんて存在しないというのに

[ただ、ティルの最後の言葉には首を横に振ると]

いえ、ものには「作られた意味」が必ず存在します
無くていいものなんて、存在はしません

ただ、間違った解釈、間違った使われ方がその存在意義をも曲げ歪めてしまうのも、悲しい現実ですが

(769) 2007/04/02(Mon) 23:01:44

少女 ベアトリーチェ

 あ。しまった。

[しばらくにこにことしていたのですが、もう一度頬に手を当てて、]

 落てしまうよ。

[そう云って、知らない金いろの髪をした男の人がそばに居たことに気附いて、その格好のままに頭を下げました。]

 こんばんわ。

(770) 2007/04/02(Mon) 23:01:51

小説家 ブリジット

!?

[隣で躊躇せずに放たれた力に驚いて]

もしかして、今のって?

[恐る恐るオトフリートを見、その真剣な表情に口を噤んだ。
目を閉じて集中する。揺れる気配が強くなってゆく]

な、なに……?

(771) 2007/04/02(Mon) 23:01:58

青年 アーベル

[先の冷たさの張本人を見つけ、小さく手をふり歩み寄っり。]

やぁ、なんだか久しぶりだね。
……こうやって会うのは。

[意味ありげな笑みを浮かべた。]

(772) 2007/04/02(Mon) 23:02:16

少女 ベアトリーチェ、ポケットに入れていた、無限のかたちをした輪が床に落ちました。

2007/04/02(Mon) 23:02:32

神父 クレメンス



[それは、狂夢の嗤い]

(773) 2007/04/02(Mon) 23:02:35

【赤】 少女 ベアトリーチェ


 [遠くとも、指環を通して、異変は僅かながらも伝わるか]

(*141) 2007/04/02(Mon) 23:03:15

神父 クレメンス

[魔法陣の光は、逆巻く力に巻き込まれ…やがて、大きく弾けて消えた]

(774) 2007/04/02(Mon) 23:03:47

職人見習い ユリアン

そんな冷たいツッコミするオジサマに食べさせるオススメはないよ。ふんだっ!

[拗ねながらもハインリヒにオムライスを渡した]

(775) 2007/04/02(Mon) 23:03:48

【独】 青年 アーベル

/中/
がーがーがー。

あれこれ(誤字とか、変な文章)に 

             気づいた時には

                       削除不可。
 

(-118) 2007/04/02(Mon) 23:03:50

陶芸家 アマンダ

[巧みに張られた結界に隠されて「誰も気付かない」場所。
そこで何が起こりかけていたのか、アマンダは気付かない]

…ん? どかした、ブリジ…オト!?

[気付いたのは、目の前の二人の変化。
とっさに膝を突いて、大地に手の平をつけて、気配を探り――]

(776) 2007/04/02(Mon) 23:04:07

騎士 ダーヴィッド

[紫煙は突然乱れて揺らめき、]
<<若!気づきました!?北です!>>
>>…あぁ、今行く!<<

[その大きな力を感じた方向へ走りだす。]

(777) 2007/04/02(Mon) 23:04:24

神父 クレメンス

ー閉ざされた石室ー

[残ったのは、砕け散った銀のロザリオと、水晶の欠片。腰を抜かし、声も無くそこに座り込んでいたギュンターの姿も消えている]

(778) 2007/04/02(Mon) 23:05:26

探偵 ハインリヒ

そりゃすまん。
早く大人になりたいお年頃だもんな、悪かった悪かった。

[ユリアンの頭をがしがしと乱暴に撫でる。]

(779) 2007/04/02(Mon) 23:05:30

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/02(Mon) 23:05:58

神父 クレメンス

主の御恵みを…冒険を楽しんで下さい、ギュンターさん。

[笑う]

(780) 2007/04/02(Mon) 23:06:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light