人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 少女 ベアトリーチェ

……ええ、そうですね。
貴方を野放しにして置く訳には参りません。

[任があるとは言ったものの、現在、ベアトリーチェと同化している彼女の戦闘力は拙いものだ。少女に費やしている力を解放すれば話は別だが、それをする訳にはいかない。精々出来る事と言えば、確かに“監視”くらいだ。
――それに彼女自身、別の目的で、『鍵の書』への関心はあった]

(*28) 2007/04/01(Sun) 01:01:18

【念】 少年 ティル


[その花は、ひら、と、ユリアンの目の前に舞うだろう。]

(!6) 2007/04/01(Sun) 01:01:32

【独】 青年 アーベル

/中/
うーがーーーーーっ、一人称混在させちまったーーーーーっorz

うん、以降僕で統一っ。

(-21) 2007/04/01(Sun) 01:02:24

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:02:53

【念】 少年 ティル


[そして確認したら、恐らくそれだけでまた光の中に見えなくなるに違いない。]

(!7) 2007/04/01(Sun) 01:02:53

職人見習い ユリアン

[不思議そうな顔でティルに見つめられていることに気がついた...は慌てて我に返る]

いやなんでもないよ。少しぼーとしていた。
最近客が増えて忙しくなったなー、ハーヴェイさんバイトもう一人増やしてくれないかな?とかつらつら思ってたとこ。
ティルは注文どうする?今日のおすすめにする?

(85) 2007/04/01(Sun) 01:02:56

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:03:11

貴族 ミハエル

…。
私には関係の無いことだ。いたわりをばら撒きたければお前が勝手にそうするが良い。

[くる、とティルを振り返って、多分オトフリートとほぼ同時に。しかし無表情に]

何でもない。

(86) 2007/04/01(Sun) 01:03:44

【独】 少女 ベアトリーチェ

 フィロメーラはクレメンスが好きではないのだろうか。

[急に黙り込んでしまった彼女を思って、そんなことを考えます。こどもはまだ、なんにも知らないのでした。]

(-22) 2007/04/01(Sun) 01:03:50

少年 ティル

……なんでもないの?

[どうもそうには見えない時の竜の笑顔。
氷の精を見やって、困ったように。]

(87) 2007/04/01(Sun) 01:04:05

少年 ティル、二人は仲が良いのだと(誤)認識した。

2007/04/01(Sun) 01:04:32

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:05:22

少年 ティル

大丈夫?
[ユリアンに首を傾げて]

うん、おすすめがいいな。
最近……
北の方が騒がしい?

(88) 2007/04/01(Sun) 01:05:26

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:05:39

神父 クレメンス、少女 ベアトリーチェの、手を握る。

2007/04/01(Sun) 01:05:49

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:06:31

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/01(Sun) 01:07:02

【赤】 神父 クレメンス

【少女の手を握り、穏やかとも言える「声」で】

では、共に行こう、天の子よ。

(*29) 2007/04/01(Sun) 01:07:14

少女 ベアトリーチェ、緑の眼を、クレメンスへと向けます。

2007/04/01(Sun) 01:07:45

職人見習い ユリアン、少年 ティルにおかわりの水を渡そうとしてびくっとなる。水が机に零れた。

2007/04/01(Sun) 01:08:08

教師 オトフリート

おやおや、冷たいですねぇ、ミハエル。
そして、俺にそれをやれと言いますか。
さすがに、キリがないんでばら撒きは遠慮しておきますが。

[楽しげな口調は変わらず。
ティルの再度の問いにも、ええ、と頷いた]

(89) 2007/04/01(Sun) 01:08:28

【赤】 少女 ベアトリーチェ

……………

[無言の儘、小さく頷きを返したのは、
少女だったろうか、彼女だったろうか]

(*30) 2007/04/01(Sun) 01:08:42

陶芸家 アマンダ

[ダーヴィッドの無駄足という言葉には不思議そう。
けれど、せめて何なりと来た意味が欲しいならと頷いた]

北の一番端なんだ。だから、すぐそこ。
それでも、よければ送って。

[名前を覚えられてないとか女史かどうかなんて気にしてない。
ベアトリーチェが神父の手を取った様子に微笑んで挨拶]

さよなら、ベア。いい夜と、いい夢を。

(90) 2007/04/01(Sun) 01:09:22

神父 クレメンス

では、良い夜を。おやすみなさい。

【ダーヴィッドとアマンダに、一礼し、ベアトリーチェに微笑みかける】

さあ、行こうか、ベアトリーチェ。

(91) 2007/04/01(Sun) 01:10:20

【念】 職人見習い ユリアン

[...の目の前に白いものが通り過ぎて、そして消えた]

[危うく叫びそうになったのは堪えることができたが、動揺は隠しきれず]

(!8) 2007/04/01(Sun) 01:10:28

教師 オトフリート、少年 ティル北の方が、という言葉に、一瞬だけ瞳を険しくする。

2007/04/01(Sun) 01:11:03

貴族 ミハエル、冷たくなかったら結構な問題だと思った。

2007/04/01(Sun) 01:11:03

神父 クレメンス、少女 ベアトリーチェと共に*家路につく*

2007/04/01(Sun) 01:11:16

シスター ナターリエ

[そっと口付けをされた手をスッと引くと]

ふふふ、もちろん分かってますよ
ただ、大丈夫だということを言いたかっただけ

[注文を取りにきたウェイトレスに]

赤ワインを。血のように真っ赤な
……アーベルさんは?

[にっこりと物騒な単語を口走り、僅かにウェイトレスが引いているのも気にせず、アーベルに振る]

(92) 2007/04/01(Sun) 01:12:01

少年 ティル

っ、大丈夫?

[ユリアンの動きに、慌ててかれを見る。
それから、影の王にタオルを頼もうとして――
したところで影の王が投げて渡してくれたそれを、片手で受け止める。]

ありがとう。

[こぼれた水を、タオルが吸う]

(93) 2007/04/01(Sun) 01:12:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light