人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


影織 クロエ

/*
>>522ライヒ
報告の後どうなるのかはボクの一存では決められないから。
意見は言うけど決定権は無いよ。
カルメンがそう望むのであれば、意向として導師陣に伝えはするだろうけどね、ギュン爺。
カルメンがそれを言わないなら、多分自主性に任せるんじゃないかなぁ、と思ってる。
琴線に触れるなら消去、ってのがあるんだし。

IFは確かにありだけど、もし繋げるならそんな感じにボクは思ってる、ってことで。

>>525リディ
うみゅ、リディの意見が見えてなかったんだ。
ボクに判断任せるような発言がいくつか見られたし。

ひとまずボクの意見は上のとか今まで出したものなので。
世界の桟敷の人が出向いてくれるのかは分からんのだけどねぇ…まぁくろいひとが居るので桟敷側の意見は聞けるかも知れないw

……あれでもくろいひとって、この時期まだ桟敷側じゃないんだっけか。
第一期の収穫祭村時期。

(531) 2012/01/09(Mon) 23:11:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light