人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>279 クレ
うん、二者相討ちは結構ある。
だねぇ、年末年始だから仕方ない、でまともるのかも。

……そだね、そこは心配する必要ないよねwww
ここでもどこでも、ランダ神はランダ神だしw

(282) 2012/01/08(Sun) 22:46:07

某国魔術師長 カルメン、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 22:48:23

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>281 ダーヴ
生存証明、てwwwwww

とりあえず、やる事ないなら桟敷席でのんびりすればいいんじゃないかな!
[とか言いつつ、桟敷にいそうなひとにはどら焼きを勧めておこう]

(283) 2012/01/08(Sun) 22:50:22

某国魔術師長 カルメン

/*
アッ。うっかり前と同じフルネーム名乗ってるけど。
リディは、お婿に来てくれたつもりでいていいのかしらぁ?(苦笑
時間越えの話を誤魔化すために旧姓名乗ってたんでも平気かもしれないけどw

>>280クレ
ですねぇ。ゆだってるうちに目が覚めて、とかはよくありますw
折角のお休みだし、てのもあるから。悪くはない、でしょか?
わぁい、ありがとうです♪
[兎猫、嬉しそうに、ぺろぺろ]

(284) 2012/01/08(Sun) 22:51:50

水巫女 ベアトリーチェ

/*
お風呂入ってたらおなかがぐぎゅるるって言ったの…。
[下ったらしい。
だが原因がわからないとk]

(285) 2012/01/08(Sun) 22:52:20

某国魔術師長 カルメン

/*
とか言ってるうちに、釜が空いたみたいですの。
私もちょっといってきまぁす**

(286) 2012/01/08(Sun) 22:52:32

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>283
[どら焼きもぐもぐ]
あい、桟敷でまたりしてまふw

(287) 2012/01/08(Sun) 22:55:23

物臭 クレメンス

/*
>>282 ユリアン
次は三者相打ちを狙いたいところだな。
もし三者相打ちとなったときは振りなおさずに同時落ちしたい衝動にかられそうだ

[まあラ神だしー。とどらやきをいただいてもぐもぐ]

>>284 カルメン
遊べるうちに遊ぶか休めるうちに休むか。そこは己の状況と相談だ。
そんだけ喜ばれると毎日夜なべして作った甲斐があったぜ。[自作かよ]

んで、いてらー

>>285 ベアト
なんか調子悪い状況しか最近聞いてないぜ。とりあえずぬくぬくするがいい。

(288) 2012/01/08(Sun) 22:56:16

機鋼学科2年 ユリアン

/*
カルメンはゆだってらー、で、ベアトはお帰り。
て、お腹どうした、大丈夫かΣ

(289) 2012/01/08(Sun) 22:56:48

火炎学科1年 フォルカー、/* 熊猫はどらやきに飛びついt(帰還

2012/01/08(Sun) 22:57:07

機鋼学科2年 ユリアン

/*
フォルカーもお帰りー。
[どらやき人気だな!]
[お茶も出しておこう]
[自分お茶飲めないからコーヒーもあるよ!]

>>288 クレ
三者相討ちも、一回くらいは見てみたいんだけど、中々ねー。
それで同時落ちは確かにやりたいかも知れないw
[システム的処理の話はちょっとおく]

(290) 2012/01/08(Sun) 23:03:44

機鋼学科2年 ユリアン

/*
しかし、久々に三つ巴をやってみて思うたのだが。
やっぱり、魔法とか遠距離攻撃ありの設定だと、やり易いのだなー。
同時攻撃ができるから、っていうのが一番大きいのだろうけど。

全員ショートレンジの斬り合いでこれをテンポ良くやるのは大変だろうなあ……。
うまくはまれば、きっと楽しいんだけど。

(291) 2012/01/08(Sun) 23:06:16

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>288クレさん
そういやそうですn
湯たんぽで低温火傷しーの、その水泡やぶれーの、風邪ひきーの……。
体に気をつけろってことかしr

>>289ユリアン
ただーまー。
体磨いてる時にぐぎゅるるるって言ってね…。
お昼、滅多に食べない箱根そばで食べたせいかしら…。

(292) 2012/01/08(Sun) 23:06:55

火炎学科1年 フォルカー

/*
[どらやきはぐはぐ。珈琲とお茶で迷っている]

まあ、退席つけてないけどバトルは〆でいっか。
ただいまただいま。クレさんとダーヴさんはお久しぶり?w

ベアもお帰りーってお腹大丈夫かしらΣ

(293) 2012/01/08(Sun) 23:08:47

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 23:09:54

物臭 クレメンス

/*
>>290 ユリアン
まあいずれあいつ(ラ神)ならやってくれるだろ。このタイミングかよっ。っていうところで。

[まあシステムにはおいとくけどなっ]

>>292 ベアト
そうだな、身体を大事にしろっていうことだな。

でないと楽しめるものも楽しめなくなっちまうぜ(頭わしゃわしゃ)

(294) 2012/01/08(Sun) 23:10:42

物臭 クレメンス

/*
[どらやきにはお茶をのみつつ]
フォルカーおかえり?であってるのかがよくわかってないが、久しぶりだな。

三つ巴は確かにレンジの差は最後の辺りとか難しいよな。ショートレンジ同士もなぁ。うーん

(295) 2012/01/08(Sun) 23:11:50

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>292 ベアト
おおう、それは唐突な。
普段食べないとこで食べて、なんか身体にあわんかったのかもね。
ぬっくくして、水分ちゃんと摂ってなー。
[なでこなでこ]

>>294 クレ
そだね、ランダ神だもんねw
ここ一番のやらかしは、きっと期待できるはず。

[システム的には連続コミで送るしかないけどね!]

(296) 2012/01/08(Sun) 23:13:11

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>293フォルカー
一応、着る毛布と湯たんぽ出動させたよ!

[もこもこ。]

…あとで靴下はこう

(297) 2012/01/08(Sun) 23:14:42

物臭 クレメンス

/*
>>296 ユリアン
その時もきっと全員で腹筋を鍛えることになることだろう。

[村の進行的にはとおもったが、まあ三つ巴してるって段階で問題ないのだろうなと勝手に思うことにした、詳しく考えないともいう]

(298) 2012/01/08(Sun) 23:15:38

物臭 クレメンス

/*
さて、別作業にうつるので、鈍くなるというか、反応できなくなるかも?だし退席記号うっておこう

*またなー*

(299) 2012/01/08(Sun) 23:16:21

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>294クレさん
ですよねぇ。
月囁も近いですからね!

ちゃんと体調もどさなきゃ…。

>>296ユリ
あまりに唐突でさっさとあがっちゃいました…。
ですねぇ。

あい。しっかり水飲んで早めに寝ます…。
[でも、結構いい時間ですg]

(300) 2012/01/08(Sun) 23:18:39

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>295 >>298 クレ
うみゅ、実際に一度、近・中・遠の三種取り混ぜでやった時はどーしても偏りが出たからね。

ショートレンジ同士は、イメージ的には時代劇の集団斬り合いなのだが、認識ずれると難しいだろなぁ……。

それはきっと、腹筋が大層鍛えられるはずw
[まあ、状況で対処できると思うよ!]

にゃ、作業いてらせ、またー。

(301) 2012/01/08(Sun) 23:19:02

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>300 ベアト
うむり、次の村建ても目前だし、コンディション整えないと。

水よりはぬるま湯がよいような、と思いつつ、うん、脱水に気をつけて。

(302) 2012/01/08(Sun) 23:20:35

火炎学科1年 フォルカー

/*
よし。
{1,2:なし 3,4:珈琲 5,6:お茶}で振ってみよう(わざわざ

{5}

>>291
たしかになー。
オレも三つ巴で直接殴りかかりに行くパターン考えてたけど、そうするともう一方の人はどうしようと思って。結局全部魔法で済ませました。
ショートレンジも、完全三つ巴じゃなく2:1とかならまだ考えやすいんだろけど。

(303) 2012/01/08(Sun) 23:21:03

火炎学科1年 フォルカー、/* クレさんまたー。そしてお茶げっと。

2012/01/08(Sun) 23:21:48

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>297
完全防備ですね!
ユリアン先輩も言ってるけど、脱水にはお気をつけてー。

(304) 2012/01/08(Sun) 23:23:44

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>303 フォルカー
ウチの集団戦ルールは、魔法学院で使う事を初期想定にしてあるから、直接攻撃はやり難いのかも知れぬ。

そなんだよねー、最後の一人が立ち回りに悩む、と思うと殴りには行き難いというのが。
そして確かに、三つ巴でなく1on2ならやり易いかも知れない。

(305) 2012/01/08(Sun) 23:27:08

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ヨーダ(違)の格好で水分を飲むのー。
クレさんはまたー。ノシ

>>302ユリ
これで風邪が悪化とか最悪ですしね!

ほむ。
試してみよう←

>>304フォルカー
とてもぬくいです(グッ

(306) 2012/01/08(Sun) 23:35:28

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>306 ベアト
そのコンボは素で死ねるよね……。

にゃ、俺は大抵そっちに来ると、まず湯冷まし作って飲むのだよ。身体冷やさないように、と。
で、どーにも収まらない場合は正露丸に頼るという感じで。

(307) 2012/01/08(Sun) 23:40:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light