人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒狼 ライヒアルト

/*
>>410ベア
うん、そこは無理したりしないよーに、で。

厄年じゃなくても、何かある!?って年、ありますもん…。
気分的な連鎖を断ち切るだけでも違いそうな気がします。はい。

[ぽみゅぽみゅ、すりすり。お大事にぃ]

(414) 2012/01/09(Mon) 17:31:01

黒狼 ライヒアルト

『……まったくな。
 意図せず再会したのは、長く旅した中でも初めてだ』

[嘆息混じりのコエ>>411に苦笑を返す。
どこか安堵の混ざる吐息を零して]

『ここがどこなのかも、知らん。
 現れるも消えるも唐突だったしな』

[月も星も見えない空を見上げて、首を振る。
口腔内、僅か残る感触に眉を寄せ、疲れたような口調で囁いた]

(415) 2012/01/09(Mon) 17:40:34

『蒼神』 アーベル

/*
>>413 ライヒ
言語に拘りたくなる気持ちはよくわかるw

うん、だから飛び入り募集村は長引くと辛くてなー……饗宴とかはどうやって刻むか、凄く悩んでやってた覚えがあるのだよ。
だからほんと、物語スクリプトにはひたすら感動していた設置当時。
……まあ、泡沫やってた時はまだバグも多くて右往左往したもんだったけどねw

かーくんに関しては、言葉尽くさなくてもいいよね、になっている俺がいます。
出さないとこはほんとに出さないけど、基本、隠さないし飾らないからw
メルくんに関してはまあ……うん。
心情零せるところがないから、なあ……。
[そこらのフォローをSNSで頑張ってるとこなのだけどね!]

(416) 2012/01/09(Mon) 17:41:48

流水 ゼルギウス

/*

こんばんは。
休みだというのに一日寝ていた気がします。

エピにもまともにかおだせないなあ。
バトルは今回諦めていて正解だった。

(417) 2012/01/09(Mon) 17:47:05

黒狼 ライヒアルト

/*
えりりんとの話をとっかかりに。桜のように散ったところから、自分の花(朱花)は散っていたというのに掛けられたら掛けるかなぁ、なんてそんなことを考えてみたり(ぉ
別に他方向からでもいいんですけどねー。思いつきなだけでw

後決まってるのは、だからといって自分から死ぬ気はない、ということ。ここで負けたらそれこそ、理不尽を肯定することになりそうで嫌だ、という。
以前の日記に「次はもう耐えられないだろう」とか書いたけど、プロで蒼狼さんと会話をしたら、そうとは限らなくなったかもな、と思いまして。
どこかで一瞬の気折れを突かれて、とかは幾らでもありそうですけどね!

(418) 2012/01/09(Mon) 17:47:37

黒狼 ライヒアルト

/*
おっと、ゼルもこんばんは!
そちらもかなり大変そうですもの。休息大事。とても大事。
バトルはまたの機会だってありますしねっ!
最近、そういう村も増えてきたかと思います。くろねこさんのところに限らずw

(419) 2012/01/09(Mon) 17:48:56

『蒼神』 アーベル

『やっぱり、物凄い偶然なんだ? ……ま、それもそうか』

[『場』の構築を避けるように動くなら、それもまた已む無し、と。そこに考え至るまでは短く。
返された、場所に関する答え>>415に、軽く、瞬いた]

『……気がついたら、は同じってわけか。
 正直なとこ、あんたのコエが聞こえなかったら、夢かとも思ったんだけど』

[は、と。また一つ、息を吐いて]

『……何か、あったのか?
 何だか、疲れてるみたいだけど』

[それから、響く声音に感じた疑問を投げかけた]

(420) 2012/01/09(Mon) 17:49:30

『蒼神』 アーベル

/*
おおう、ゼルはお疲れお疲れ……!
身体が休息求めている時は、それに従った方がいいんだよ……!

この形式の村は、隙間産業的にまた建つだろうし。
バトル村も最近は増えてるしにゃ。

(421) 2012/01/09(Mon) 17:51:42

黒狼 ライヒアルト

/*
>>416アベ
そこは端くれでも物書きのサガかもですねw

あー。今以上にそこら気を使うことになりますもの、ねぇ。
その苦労の結果があれになるんだ。お疲れ様です(ぽふぽふ
泡沫も初期でしたものね…!後からログ読みなので、ご苦労は半分も理解できてなさそうですが(苦笑
でも感動したのですよねぇ。綴られ方そのものにも(じぃ

言葉にするより行動で理解しよう!な御方ですよねw
その気さくさも、大将の大きな魅力、かとっ!絶対領域の部分は隠してるだろうとも分かるから、そこはメル様と同じようにハラハラなんですけどねw
メル様のは…師匠も似たもの同士だと判明しちゃったし…(苦笑
零せるお相手、今からでも見つからないですかねぇ。
[SNSはドキドキと拝見してます]

(422) 2012/01/09(Mon) 17:55:54

流水 ゼルギウス

/*

>>419ライヒ
まあ年末のあわただしさの疲れが今頃と思えば……

増えてきてはいるけれど、なかなか他のところまで見にいけてないからなあw

>>421アーベル
うむ。素直に寝てました。
今日も早く寝るつもりー。

バトル村ふえてはいるなあ。
いろんな村を見るけれど、なかなか時間の問題がきびしいです。

(423) 2012/01/09(Mon) 17:58:40

影織 クロエ

/*
にょ っき …?

火狐のクラッシュにがくぶる警戒しながらただいまー。

(424) 2012/01/09(Mon) 18:05:25

『蒼神』 アーベル

/*
>>422 ライヒ
それもわかる、うんw

当時は設定も変えられなかったから、余計にね……今思い出すと、色々と頑張ってたと思う、うん。
補給のタイミングが違ってたとか、エピ入ったら箱からメモ貼れないwwwとか。
地味にバグ出ししてたんだ、泡沫村は。
[じぃ、と見られた。とりあえず、わらっておこう!]

その気質で周り引っ張ってる所は間違いなくあるなー。
まあ、踏み込ませなさはいい勝負だとは思うけど、うん。
メルくんの方は、とりあえず、見守ってて、としかw

>>423 ゼル
うんうん無理なく、ねー。

増えてるんだよねぇ……自分の以外にも行きたいのが多すぎる。
時間的な問題は……バトルは通常のより、拘束されるとこあるから、難しいよなぁ。

と、いうておったら、夕飯コールが。さくっと行ってくるんだぜっ!**

(425) 2012/01/09(Mon) 18:07:24

影織 クロエ、/*案の定クラッシュしたこのやろう。

2012/01/09(Mon) 18:07:34

黒狼 ライヒアルト

『避けるようにしてきたからな』

[すぐに思い至ったらしい相手>>420に軽く頷く気配]

『夢。その可能性もあったか。
 しかし、風だけでなく、全く未知だった存在に出会ってしまっては、それもまた少々考え難い』

[少々重たい吐息を挟むと、投げられた問いに半眼を伏せた]

『あぁ……

 ……散らして、きた後、だからな』

[魔物だ、と言っていた青年>>0:1696は、目の前で散った。止めを刺し殺したわけでもなく、そうとしか表現できなかった。
けれどその一言を紡ぐのには、別の逡巡からも若干の時間がかかり。吐息と同じように重たく響いてしまった]

(426) 2012/01/09(Mon) 18:13:11

影織 クロエ、/*龍猫、ふてた。[複数回クラッシュしたらしい]

2012/01/09(Mon) 18:13:42

流水 ゼルギウス

/*
クロエはこんばんはー。

>>425アーベル
ありがとー。

そうそう、バトルはどうしても時間かかるし。
なかなかきびしいったら。
私が居る時間は大抵皆ご飯だお風呂だと席はずしてることおおいしねえ……

いってら〜。

(427) 2012/01/09(Mon) 18:13:57

黒狼 ライヒアルト

/*
おおう、呼び出し無視してたら怒られた(当たり前だ

あれこれはまた戻ったら。
私もご飯その他いってきます!**

(428) 2012/01/09(Mon) 18:13:57

水巫女 ベアトリーチェ

/*
んぁ、月が綺麗。

アベ>うぃさ。

ほんとになんかいたら笑い話にもならないですけどねw
[撫でられた]

ライヒ>あい。
早目早目が一番ですしね。

[すりすりうにゃぁん。]

(429) 2012/01/09(Mon) 18:15:13

影織 クロエ

/*
やっと落ち着いたかな。
改めてこばわー。

とりあえずギュン爺に溜息つかせてくるかな(

(430) 2012/01/09(Mon) 18:40:44

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ライヒとアーベルはいってらー(遅い
[龍猫さん撫でた。]

(431) 2012/01/09(Mon) 18:44:55

『蒼神』 アーベル

『そこは変わらず……か』

[避けて来たのは自分も同じ、との思いを込めて小さく呟き]

『あんまりにも現実離れしてるから、最初に考えたのはそれだったけど。
 ……未知の存在?』

[思わぬ言葉に戸惑う内、返されるのは重い吐息と、それと同じくらいに重い響きの、コエ>>426で。
ただならぬものを感じさせるそれが、僅か、気にかかった]

『散らした……ってのは、その、未知のナニカ、か?

 でも……それだけ?』

[それだけとは違う、何か。
以前とは何処か、何か違う感覚が引っかかり。
その問いは、ごく自然にコエとなっていた]

(432) 2012/01/09(Mon) 18:56:41

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ、とお返ししつつただいまただいま。

龍猫さんのとこの火狐たんは、大変そうだな……!
ウチはそんなに連続しないんだけどなぁ、クラッシュ。

(433) 2012/01/09(Mon) 18:58:14

流水 ゼルギウス

/*
アーベルはおかえり。

しかし私がお風呂に呼ばれたのであった。
てなことでいってきます。**

(434) 2012/01/09(Mon) 19:04:43

用務員 ギュンター

[生徒達の手合わせを見届けて、カルメンがリディの方へと向かうのを見遣る。
やれやれ、と息を吐いてからギュンターが向かったのは、リディよりも先に膝を付いたり倒れ付したユリアンとフォルカーの傍だった]

ほれ、回復するからじっとしとけぃ。

[彼らの額に手を当て、詠唱を行い魔法をかけてやる。
即効性は無いが、徐々に疲労を取る長期型の魔法だった]

(435) 2012/01/09(Mon) 19:10:09

用務員 ギュンター

[効果が現れる間、ちらとカルメン達の方へと視線をやる。
ややじと目になってしまったのは不可抗力だろう。
理と因果の流れを考えれば、接触はさせない方が良かった事象。
本来、心配性で済ませられることではないのだ]

少し休んだら学院に戻るぞぃ。

[ユリアンとフォルカー、リディにそう告げて。
カルメンには視線だけで離れる準備をしておけと告げる。
力尽くで追い返さなかったのは、最悪の事態にまではならないだろうと言う判断から*だった*]

(436) 2012/01/09(Mon) 19:10:19

影織 クロエ

/*
ギュン爺書いてたらアーベルお帰り。
返信は特に要らんのよー>学院勢

[ベアトリーチェに撫でられて、龍猫ごろごろ]

ゼルギウスお風呂いてらせ。

>>433アベ
良く分かんないけど、立ち上げ直後はクラッシュ祭りなんだ(´・ω・`)
その度にクラッシュレポート送ってる(

新しい火狐とWin7の相性悪いのかなぁ…。

(437) 2012/01/09(Mon) 19:12:26

影織 クロエ

/*
そーそー。
ギュン爺に詠唱させようかと思ったんだけど、ここで言語とか詠唱文固定してもなぁ、と思ったので無しにしたのでした。
ロールはともかく埋めすぎても後で使う時困るよね。

(438) 2012/01/09(Mon) 19:13:48

『蒼神』 アーベル

/*
おう、流し片付けいっとったらギュン爺が。
ゼルはゆだってらー。

>>437 >>438 クロエ
おおう。
OSとの相性、はあるのかもなあ。
俺んとこでのクラッシュは、何故か文字を連続変換してる時に発生するという謎現象。

でもってそだね、そこはあけといた方がやり易いかも。
特にこれだ、っていうのはないんだが、一応。


そしてふっと思い出したとあること。
時間軸的な干渉でまずい事が生じるようなら、初代学長が出張るのか、とか。
まあ、ここでの事を広めなければ、特に軋まない、でほっとくだろーけど。

(439) 2012/01/09(Mon) 19:30:43

影織 クロエ

/*
>>439アベ
何度かクラッシュした後は安定するんだけどねぇ。
一度立ち上げ後5分くらい放置したりはしてみたんだけど、無理だったりとか。
とにかくどーにかしてほしいわー。
そのためにクラッシュレポート送り続けるよww

だよね。
他で動かす場合があるかもしれないもの。


で、干渉云々だけども。
学長始め導師陣には報告が上がる事にはなると思うけど、原則口外するな、って口止めになるんじゃないかなー、とか。
干渉における影響がどんな感じになるかは分からないけど、可能性の芽は潰した方が良い、ってなる気が。
影響が出る場合は世界の桟敷の人達が出張ることになるんじゃないかしら。

(440) 2012/01/09(Mon) 19:46:56

『蒼神』 アーベル

/*
>>440 クロエ
なんだろねえ、前はこんな祭りにはならんかったのに。
次のverアップで治るのを祈ろう、うん。

うみゅ、なのでそこは開けとく方向で。

まあ、学長と導師連には報告+緘口令だろうね。
もさけもんとこには流れるだろうけど。

未来に接する=因果律の紡ぐ可能性への干渉

って概念あるから。
とはいえ、桟敷から管理する側は、「現在軸の該当者に認識させなきゃいいんじゃないですかー?」てノリだが。
逆に言えば、そこをやっちゃうと、「はい、あうとー!」とかいいつつ、記憶消去に来るというオチ。

(441) 2012/01/09(Mon) 19:56:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light