人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒狼 ライヒアルト

『喜んで囚われるものなど、そう居るまい』

[だから再会しそうなら逃げる。その為にも、人としての名も教えたのだ。同じなのも当然だろうと苦笑して]

『コエは届いたが同胞とは異質な、人の姿をしたもの。
 本人は“魔物”と言っていたな。元人間、だとも。
 嫌な予感がしたから排除しようとしたんだが……止めを刺すより前、散るように消えた。
 此処と同じで不可解な存在だ。考えても始まるまい』

[もう消えてしまった香を握ろうとした手に視線を落とした。
花散るようなその消失に、癒えないままの見えない傷が疼く。
説明するコエも自然と低く重いものだったのだろう]

(442) 2012/01/09(Mon) 20:06:38

黒狼 ライヒアルト

『…………いや。
 
 あれから、見に行った花は。
 既に散っていた。二輪共に』

[勘の良いヴィントの重ねた問に、強く眉根を寄せたが。
ふと、花を愛せる彼にならいいかと、そう思えて。
瞼を閉じて一呼吸挟んだ後、それだけ、ではないことを告げた。
淡々と囁いたつもりでも、そこには深い愁嘆が宿っていた]

(443) 2012/01/09(Mon) 20:06:40

影織 クロエ

/*
>>441アベ
あ、そーだね。もさけものところも。

やっぱあうとー!は記憶消去ですか。
因果律云々のは分かってたから、ギュン爺としては接触させたくなかったんだけどねぃ。
でもそうしたら話進まないしwwwww
ま、それ以降については別の物語、かな?
リディやユリアン達がカルメンに言っちゃうようなら容赦なく記憶消去されるわけだし。
手合わせしたことも無かったことになるんじゃねwww

(444) 2012/01/09(Mon) 20:07:20

黒狼 ライヒアルト

/*
時間有限!と先にお返事を出しておいて。
ただいまーですよと。

さっきは挨拶もできないままでゴメンのクロエもおかえりなさい。
ギュン爺のはありがとー。うん、返せるかはちと分からないけど、脳内妄想は続けておくから!(ぉぃ
火狐さんは早く落ち着くといいですねぇ。

でもって。ギリギリアウトだった気がしなくもない、カルとリディの邂逅ですがw
こちらは口外することもないからセーフ、となるのかしらん?
流石に魔法に重きを置く国の重鎮に納まるだけの心得はあるんです。今回も、古手札が良しと告げていたと読み込んでの接触だったということで。そこまでの考えなしじゃない、はず。
……うん、リディらぶの精神影響も無いはずはありませんがwww

(445) 2012/01/09(Mon) 20:13:11

黒狼 ライヒアルト

/*
あ、現在軸ってそっちの話かw
リディ達も認識できてたらダメってことかと思ったww
斜め読み危険。すみません。

(446) 2012/01/09(Mon) 20:14:07

影織 クロエ

/*
>>446ライヒ
ボク個人としてはリディも認識したらアウトだと思ってたけどね。
因果の繋がりがある二人だもの。
でもアベぽんの話でそーなるなら、ギリアウトふーみなセーフなのかな、と。

(447) 2012/01/09(Mon) 20:18:22

『蒼神』 アーベル

[確かにそうだ、と。
苦笑の気配と共に伝わる言葉に、軽く、肩を竦めた]

『……同じように、迷い込んだ何か……ってとこか。
 確かに、考えても仕方なさそうだな、それ』

[低く重い声音での説明>>442に、考えても答えは出そうにない、とそれ以上の思索を打ち切り。
重ねた問いへの答え>>443に、眉を寄せた]

『……二輪、とも』

[それが何を意味しているか、あの後彼が何に直面したのか。
問いを次がずとも、それは知れて]

『そう、か……』

[それだけに、何を言えばいいのか、がわからずに。
紅の世界に落ちたのは、複雑な響きを帯びた、コエ一つ]

(448) 2012/01/09(Mon) 20:22:12

水巫女 ベアトリーチェ、/*|ω・)

2012/01/09(Mon) 20:22:44

黒狼 ライヒアルト

/*
>>447クロ
あ、やっぱり?
実は>>330を見た時に、大丈夫かな?、とか思って。でもここで否定するのも何か違うなぁと思ったので「言葉は」誤魔化したのでした。別名、抜け道探し(爆
……そりゃギュンターは特大溜息つきますよねぇ(’’;

(449) 2012/01/09(Mon) 20:26:10

影織 クロエ

/*
>>449ライヒ
未来カルメンがこの場に現れただけでも溜息ものだよ。
接触させないのが一番だってのが分かってるんだもの。
邂逅したそうだったから、それを優先するようにはしたけど。

まぁ酷くライン超えないなら何とか、とは思ってるから、止めなかったんだけどね。
超えたらどーなるかは想像つくし。

ホントはつらつらギュン爺にどんだけ面倒なことになるか語らせても良かったんだけど、その説明が面倒になったとか何とか(爆

(450) 2012/01/09(Mon) 20:30:50

『蒼神』 アーベル

/*
よいせ、と。
どこまで突っ込むか悩んでとりあえず一度とまってみるのこと。
ライヒはお帰りー。

ほいでもって、ちとわかり難かったのでまとめるとだね。

ここでの事を、学院組時間軸のカルメンにも認識させる、というのは、可変の未来へ至る道を歪める(その未来に至るために捻じ曲げた行動をとったりする)可能性が高まるので、全体的な律が乱れる危惧からアウト。

本来ならリディに認識させるのもヤバイのは確か、なのだが。
まあ、あれだ、『永劫者から試練をもらった』、という感じかな!
流れを捻じ曲げずにそこへ行ってみろ少年、と、いう感じで。
初代学長に目ぇつけられた、ともいうけど。

(451) 2012/01/09(Mon) 20:30:59

影織 クロエ

/*
[龍猫、雉猫に特攻かました]

認識はアベぽんとほぼ一致だったようだ。
試練についてはとても納得したw
まさに頑張れリディ。

(452) 2012/01/09(Mon) 20:37:59

火炎学科1年 フォルカー、/* ほにょ。

2012/01/09(Mon) 20:39:09

水巫女 ベアトリーチェ

/*
[きぁぁ、と飛び出したが、運動能力はあまりなかった!w
16分後には追いつかれてるんじゃないかな!]

ただいまなのよー。

[そのまま熊猫さんにもつっこんd←]

(453) 2012/01/09(Mon) 20:41:44

水巫女 ベアトリーチェ、/*…16分ってけっこう体力あるんじゃない?[真顔]

2012/01/09(Mon) 20:43:18

黒狼 ライヒアルト

『そんなものだろう』

[深く考えようとしないのは、連想を深めてしまわないためもあったか。同意>>448を得られればその話はそこで切られて]

『まさか、娘も咲かせていた、とはな。
 逃げていた者には似合いの顛末、かもしれん』

[瞼の下に隠れた色は見えない。
瞳も唇も硬く閉ざされて。ただコエだけが紅世界に小さく響く]

『唯一の救いがあったとすれば。
 母子共に場に囚われたわけではなかったことか……』

[複雑な響きのコエに、フ、と息を抜き。
渦巻く想いを押し殺した、乾いたコエがそう続けた]

(454) 2012/01/09(Mon) 20:44:22

影織 クロエ

/*
[だだだだっ、と雉猫を追っかけたが、その先に居る熊猫には気付かなかったとか]

全速力で16分だと十分体力あるね、うん。
で、追いつかれるってことは龍猫はもっと体力があることn

(455) 2012/01/09(Mon) 20:47:39

火炎学科1年 フォルカー

/*
[熊猫、雉猫さんに気づかずどーんされてべちゃっと(弱]

ただいまただいま。
友達のお子さんと初対面してきたのでした。赤ちゃんかわゆい。

そしてなんだか孝さんが噂されてるらしいの把握(?

(456) 2012/01/09(Mon) 20:49:12

黒狼 ライヒアルト

/*
どこまでいけばいいものか。こちらも悩みつつ(苦笑
いちお、自分の情報だけは出しておいてみた。
銀娘さん繋がりはね!こっちからは知りようなさげなんですにゅ…。

ベアトリーチェとフォルカーもおかえりなさい、かな。
ベアは少しは落ち着いた?(なでこ

>>450クロ
超えたら問答無用で消されるだろうことくらいは、わかってるんじゃないかな、魔術師長だって!w
うん。心配性ではなく、真面目に安全優先すれば当然の配慮ですよね。分かってはいたんです(爆
でもネタとして浮かんじゃったもんだから…(

そして初代学長の試練。うん。納得できてしまう。
リディすまない。頑張れ…!(ぁ

(457) 2012/01/09(Mon) 20:49:27

黒狼 ライヒアルト

/*
龍猫号は体力ありそーなイメージ確かにあるよなぁ、とかw

……衝突事故発生?

[熊猫さんに雉猫さんが突っ込んで、その上から龍猫号が、の図が脳内にぽやぽやと浮かんでいる模様。
兎猫、その上に飛び乗りたくてうずうず(待]

(458) 2012/01/09(Mon) 20:51:15

黒狼 ライヒアルト

/*
>>456フォル
可愛い赤ちゃん!いいなぁ。ふにふにすべすべですよねぇ。

はいな、噂させてもらってました。
リアルな時間の都合もあって、よく分からん存在…で終わっちゃいましたが(汗

(459) 2012/01/09(Mon) 20:54:36

影織 クロエ

/*
え、ちょ、まて熊猫wwwww
[熊猫<(雉猫の体重+龍猫の体重)×移動速度?]

>>457ライヒ
わかってるよーに見えないんだよね、あれだと(えがお

なのでギュン爺やっててちょっともんにょりしてたのは事実だ。

>>458
ちなみに龍猫号は車のことなので、そのまま当て嵌めるとお前ら死ぬぞ(

(460) 2012/01/09(Mon) 20:55:29

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>455クロエ
実際やったら10分も持たないですよ!><

[体育は2か3でしt]

>>456フォルカー
[ベチャッとなった人に、おろりながら助けようとしt]

>>457ライヒ
うん、なんとかー。

……雉猫、地味にデブ猫の範囲内ですけd
[見た目があまりどぅぇーんに見えないだけで]

(461) 2012/01/09(Mon) 21:02:20

『蒼神』 アーベル

『……そう、か。
 血と共に、伝わる事もあるから……そういう事も、あるんだ』

[娘も、という言葉>>454に、小さく呟く]

『俺も、親父から受け継いだものだし……イレーネも、そうなんだっけ、確か』

[独り言めいて紡ぐのは、誓い交わした朱花の名。
それから、ふる、と軽く首を振り]

『それが救い……になるっていうのも、なんとも言えないけど。
 ……それで……』

[問うか否か、短い逡巡。
けれど、聞いておきたい、という思いの方が僅かに勝り]

『……あんたは、これから。
 どうする、わけ?』

[問いを投げたコエは、ごく静かなものだった]

(462) 2012/01/09(Mon) 21:03:02

『蒼神』 アーベル

/*
再度長考したのだぜ……!
接点なー、どうやって出すか悩んで、結局こうするしかできんかったわ!

悩んでる間にきたみんなはこんばんはー、と。

(463) 2012/01/09(Mon) 21:04:10

『蒼神』 アーベル

/*
ちなみに、初代学長に目ぇつけられても、必ずしもえらい目にあうとは限らない、と、思う、よ。


……一応(


それが理由で均衡が大きく崩れない限りは、見守るだけだし。
それで干渉が生じるようなら、素性隠して現れて、突っ込みいれる、かなぁ。
基本的にあのひとの仕事は「見守り」だから、ね!

(464) 2012/01/09(Mon) 21:08:06

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>459
うむ、ほっぺたがふくふくしておられた(´∀`)

説明不足だったしな!
多分あのあと転生した(本編エピ)んじゃないかなーとか。

>>460
きっと人体(?)の急所にでも当たったに違いない。

(465) 2012/01/09(Mon) 21:10:33

黒狼 ライヒアルト

/*
うわた、ここで呼ばれちゃったとかΣ
戻ってきたらお返事出します。すす。

先にこっちだけ。
>>460クロ
カルメンもあんな性格だから……。
って、うあ。もんにょりさせてたか、ゴメン!
中視点のことも雑談側に書いておけば良かったね。すみませぬ。

……は。そうでした。龍猫号と龍猫さんは違うってのに。
追いかける、速い、のイメージが混じりこんだか。
ちょっと頭冷やしながら戻ってきま、すorz

では暫し失礼を**

(466) 2012/01/09(Mon) 21:12:08

水巫女 ベアトリーチェ、黒狼 ライヒアルト/*に、ブンブン手をふった。

2012/01/09(Mon) 21:13:28

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ、ライヒはいてらだよー。



しかし月囁、ほんとに未来が読めんなこれ。
どーおなるのやら。
[ページが上がってるのみて、うわあ、ってなったらしい]

(467) 2012/01/09(Mon) 21:15:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light