人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
にゃあ。

急激な眠気に襲われて、今までごろごろしていた俺、参上。

ていうか、鉄剤処方止まったら約4ヶ月で赤血球数が約1.00下がるとか俺どんだけ貧血体質。

(16) 2012/01/07(Sat) 20:58:39

黒狼 ライヒアルト

/*
[気付かれてなかったのに、スカッ]

なんとなく予感はしてたけどねwww
見事に届きませんでしたとさwwwww

くろねこさんもこんばんはですよぃ。
あっ、お返事ありがとうございましたた。

(17) 2012/01/07(Sat) 20:58:51

『蒼神』 アーベル

/*
[ぷるーんもきゅもきゅしておったら、凄い対決をみた]

にゃー、お返しは入れたかったのだよ。
ちゃんと名乗っときたかったし、ね!

(18) 2012/01/07(Sat) 21:00:33

火炎学科1年 フォルカー

/*
[直前で気付いて威嚇とかしたかも知れない。がるる]

そこでまさかの01が来るとはww

アベるんは大丈夫かしら、と言いつつ。
とりあえずバトル承諾のお返事してこんとn(まだやってなかった

(19) 2012/01/07(Sat) 21:03:28

黒狼 ライヒアルト

/*
エピ入り最初の対決がこれですかと、ラ神を小一時間問い詰めたい気分ですw

>>18アベ
リチャはフルネームで名乗らせなくてすみませなんw
後から、おや、とかなる方がいいかなぁとか思って。
銀娘の旧姓というか父親の姓は、公然の秘密状態ですし(というか今でも家は残ってるんですよね、母親軟禁状態で)

しかし。蒼狼さんに若いとか言ってるけど。
実はその更に父親世代だとは見えなかったでしょかね、コイツもw

(20) 2012/01/07(Sat) 21:10:07

黒狼 ライヒアルト

/*
[抱き寄せ失敗→威嚇されて、しょんぼりと耳が垂れた(ぉ]

とと、くろねこさんは貧血大丈夫なの、で?
その数字は…うん。なんともまた。

ログ確認してみたら、ベアも今日は大変だったんですに。
ご苦労様ですよい[確保熱源(ぉぃ)なでこなでこ]

(21) 2012/01/07(Sat) 21:13:01

『蒼神』 アーベル

/*
>>19 フォルカー
だいじょぶだいじょぶ。
ちょち薬変わったんで、馴染むのに手間取ってただけかもしれんし。
単にコーヒー飲めてなかったせい、というのもありそうだし。

>>20 ライヒ
あー、そいや銀娘さん、母親は残ってたんだっけ、ね。

上だろうなー、と思いつつも、きっとそこまで、とは思ってないだろうな、と思いながらやっとりました。

貧血はまあ……うん。
また基準値0.02ほど割り込んでるから、食生活気ぃつける、よ。

(22) 2012/01/07(Sat) 21:19:51

火炎学科1年 フォルカー

へー。
だだっぴろいし退屈なトコだな。

[さんざ走り回って疲れてたもんね。
ギュンターさんの説明>>0:1916を聞いて頷いていたご主人。頭はあまりよくないけど、流石に別次元に飛ばされてたことくらいは理解できたみたい。
まあ、何故飛ばされたのかの心当たりはボクにもないんだけど]

ん?どーしてもって何が?
退屈だし、しょーじき早く帰りた……

[リディ先輩がすぐに帰りたくない理由。
その目的が手合わせだ>>0:1924と分かった途端]

 や る !

[身を乗り出して、速攻で食いついてた]

(23) 2012/01/07(Sat) 21:27:28

火炎学科1年 フォルカー

/*
よいしょっと。
これでいつでもバトルに行けるよ!

>>20>>21
[しょんぼりされた。ちょっと慌てた]

今年も絶好調だということがよくわかりました。

(24) 2012/01/07(Sat) 21:29:48

水巫女 ベアトリーチェ

/*
うー…眠い。

>ライヒ
仕事はなんとかなったけど、寝不足はたたってるー…。
[なでられなでられ]

(25) 2012/01/07(Sat) 21:33:29

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>22
おう、大丈夫なら良いのだけども。


眠い人は無理厳禁ですよー。

(26) 2012/01/07(Sat) 21:35:24

『蒼神』 アーベル

/*
寝不足の自覚があるひとは無理すなやー。

>>26 フォルカー
漢方薬が抗生物質に変わったから、きっと体が驚いたんだろう(
コーヒーのみ始めたら落ち着いてきたから、大丈夫だよー。
気遣いありがとなー。

(27) 2012/01/07(Sat) 21:39:55

黒狼 ライヒアルト

/*
>>22アベ
残ってたのでした。危ないから会えないけど(苦笑

やっぱりそですよねぇ。某魔術師長と違い(マテ)若作りじゃないんだけど、マトモな年の取り方してるとも思えないのです。
何せ、喰らった数が……

0.02くらいなら、とも思うけど。それが常態化するのは困りますしね。食生活からの改善、ファイトです(ぐ。

>>24フォル
[じぃぃ、と見つめてみたりして(
多分、ちょっと触れたら今はそれで満足できるw]

スタートからハイテンション!ですねっ。
年始早々、アイに涙が零れそうです。ええ。

(28) 2012/01/07(Sat) 21:40:21

黒狼 ライヒアルト

/*
>>25ベア
エピもまだ丸2日以上あるのだし。
寝不足だったら無理せず休むのが良いと思うですよ。
楽しみたい気分はよく分かるから、無理強いはしないけど。
無理なく、まったり。いきませう。

[なでなで。もふもふ。ぬっくぬく]

とと、呼ばれたのでちと席外しますと。
また後で**

(29) 2012/01/07(Sat) 21:43:30

『蒼神』 アーベル

/*
>>28 ライヒ
あれもあれで、きついよ、ねぇ……。
それもあるから、『帰る』事を重視してそうであるけど、蒼狼は。

やっぱりなぁ、何かしら影響はありそうだよ、ね。
場数こなしてればそれなりに、うん。

常態化してたから、一度底上げを試みたわけなんだけど……ね!
まあ、うん。
鉄分摂るように心がける。

離席いてらー、だよー。

(30) 2012/01/07(Sat) 21:48:07

火炎学科1年 フォルカー

/*
肩もみに駆り出されておった。ライさんはいてらー。

>>27
なるほど、よくあるなそれは。
そういえばくろねこさんは珈琲の子だったね(?

>>28
[見つめられた。あわわ。
葛藤の後にそーっと近づいてみた]

多分あいはこんなものじゃ止まらないんだろうな、とも思いつつ。強く生きるのよ……!

(31) 2012/01/07(Sat) 22:03:53

影織 クロエ

/*
にょっき。
お出かけからの帰還なのだよ。
カラオケの全国採点で1位取ってきたwww
ボクの前、10人しか歌ってなかった曲だけど!

(32) 2012/01/07(Sat) 22:09:12

『蒼神』 アーベル

/*
>>31 フォルカー
お帰りー、肩もみお疲れ様。

うむり、珈琲の子です。
12月からまた、朝のブラックコーヒーたいむが復活した(勤務地駅に朝コーヒー飲める店がオープンした)んで、カフェイン摂らないとひっでぇ事になる体質が復活しつつあるのさー。

……多分また、ペットボトルの緑茶が飲めなくなっとると思う。
ほうじ茶はいけるんだがなー。

(33) 2012/01/07(Sat) 22:09:59

『蒼神』 アーベル

/*
>>32 クロエ
お帰りお帰り。

や、前人数がそれでも全国一位はすげぇと思うのだぜw

(34) 2012/01/07(Sat) 22:11:22

火炎学科1年 フォルカー

/*
クロさんおかえりー。全国1位おめでとうw

>>33
それはいいことなのか悪いことなのかw
おや、ペットボトル茶ダメなのか。それは初めて聞いたやも。

(35) 2012/01/07(Sat) 22:21:49

『蒼神』 アーベル

/*
>>35 フォルカー
飲めるコーヒーが好みの味で量もあるのでよいことです(きぱっ

おや、そだっけ。
や、ちゃんと急須で淹れたのなら、なんとかなるんだけど。
ペットボトルの、特にカテキン強化系は、一口飲むと眩暈がしてな……。
何故か生茶だけは大丈夫っぽいんだけど。
危険なんで、なるべくほうじ茶か烏龍茶、その系列のブレンド茶以外は飲まないようにしているのだよ。

(36) 2012/01/07(Sat) 22:28:36

影織 クロエ

/*
挨拶が抜けてたぜ、こんばんはー。

>>34アベ
ボクも驚いたけどね!
結構音に変動ある曲だったけど、好きで何度も歌ってたやつだから大丈夫だったみたい。
でもその後に歌った、順位が伸びなかった曲(歌ってる人が多かった)の方が点数良かったりするww
全国採点面白いにゃーん。

>>35フォル
ありがとー>w<

(37) 2012/01/07(Sat) 22:29:27

雷撃学科1年 リディ

/*
予定外のことに忙殺されてこんな時間だぜこんばんは…

クロさんは全国一位おめでとおおお!

(38) 2012/01/07(Sat) 22:34:28

黒狼 ライヒアルト

/*
ただいまー&クロエはこんばんは。
1位は凄いな!難しい曲を歌いきれるのは素晴しい。
そういや、最近カラオケとかまた行ってない…。
誰か一緒にSH歌ってくれる人募集(

[近づいてくれたフォルに手を伸ばし、ちょん。にへら]

(39) 2012/01/07(Sat) 22:36:07

『蒼神』 アーベル

/*
お、リディもこんばんはー、と。
予定外忙殺……お疲れなんだよー。
[くろねこ、ぽみゅなで]

>>37 クロエ
なるほろ、慣れてたのが良かったのかw
カラオケ自体ほとんどいかんけど、全国採点とかは楽しげである。

(40) 2012/01/07(Sat) 22:36:50

某国魔術師長 カルメン、雷撃学科1年 リディ/*も、こんばんはなの。と、別IDでむぎゅうw

2012/01/07(Sat) 22:37:04

『蒼神』 アーベル

/*
お、ライヒもお帰りなんだよー。

にゃ、いつ動かしてもいいように、メイン稼動をゆりりんに変えておこう。
[ごそもそ]

(41) 2012/01/07(Sat) 22:39:30

機鋼学科2年 ユリアン、/*てわけでていっといーれかーわりー。

2012/01/07(Sat) 22:40:27

黒狼 ライヒアルト

/*
>>30アベ
記憶戻って理解できるようになっただけに、ね(苦笑
ん…。銀娘は約束に縋って生きてるので。ありがとう、です。

そう。蒼狼さん達と違って、リチャは。
丸ごと「滅ぼして」生き延びたりしてきてます、し。
影響皆無とは思えないのですよね…。

薬は、大切だけど、絶対じゃないからなぁ。
美味しく補給できますようにっ。

>>31フォル
うん。きっと今年も何度も。
強く逝きます、違った、生きます、ね!

(42) 2012/01/07(Sat) 22:46:39

水巫女 ベアトリーチェ

/*
……お風呂ってきたら案外眠気が取れたの。
クロさんは一位おめーなの。

(43) 2012/01/07(Sat) 22:49:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light