人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 ユリアン

/*
見えた数字に何よりも先に緑化に走った俺がいるwwwwwwwwww

うわあ、これは違う意味で振るのが楽しみになったwwwwwwwww

と、緑化してないで、俺も書いてこよう。

(160) 2012/01/08(Sun) 15:23:36

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 15:26:14

黒狼 ライヒアルト

/*
落としたつもりが落ちてなかったのを投げ込みつつ。

フォルカーは鳩からご苦労様です。
みんなで仲良くwwwww
可能性はありますけどねwwwwwww

(161) 2012/01/08(Sun) 15:26:23

某国魔術師長 カルメン、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 15:28:26

某国魔術師長 カルメン

/*
あー、ギュンさん。妙に拘って問答してしまったので、面倒だったらそのままスルーしてやってくださいましね(汗
バトル結果も派手になりそうですから、そっちで忙しくなるとかもありそうですし。うん。

(162) 2012/01/08(Sun) 15:29:02

水巫女 ベアトリーチェ

/*
にゃむーい…。
[電車でぬっくい。]

そして、ラ神のアイwwwww

(163) 2012/01/08(Sun) 15:34:45

機鋼学科2年 ユリアン

[後輩たちの様子は視界の隅にとどめ。
考えてる事は同じか、と思うと自然、笑みは深くなった]

Meu amigo, a aparição de uma pessoa viva da máquina.
Para "um leão do aço", dê poder mais adiante.

[魔銃に力を充填し、更に機鋼の精霊たちに力を請う。
天上青の光がふわり、銀色の魔銃を取り巻いた]

勝つか負けるか、二つに一つ……果たして、どっちに転がる、か……。

[小さく呟き、それから。
充填の終わった魔銃を両手で構え、銃口を空へと向けた]

……Explosion schoß!

(164) 2012/01/08(Sun) 15:34:52

機鋼学科2年 ユリアン、宣の後、銀の引き金を引く──[06]

2012/01/08(Sun) 15:35:18

機鋼学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 15:35:55

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ち、ランダ神が空気を読まなかった。
[※01を期待していた]

しかし、ここで20はさすがすぎるwwww
リディの出目に期待しよう。

(165) 2012/01/08(Sun) 15:37:13

黒狼 ライヒアルト

/*
ベアトリーチェもこんにちは?(ぬくっこさん、なでこ
私は足元が寒くなってきました。そろそろストーブつけないと。

>>165ユリ
ここで01が出てたら空気読みすぎだと思いますwww

(166) 2012/01/08(Sun) 15:40:06

火炎学科1年 フォルカー

/*
ラ神め、前の村ではあんなに冷たかったのに……
滅多にあいされないオレのことだ、多分今年これ以降は出目がふるわないにちがいない。

(167) 2012/01/08(Sun) 15:42:27

機鋼学科2年 ユリアン

/*
……天井裏をのらぬこが走ってゆく。
[※震災の置き土産で屋根裏潜入路ができているらしい]

ベアトもやほーい、と。

>>166 ライヒ
だからこそ、期待するんじゃないかwwww
06とか半端すぎて逆に悲しいんだもんwwww

(168) 2012/01/08(Sun) 15:43:49

水巫女 ベアトリーチェ

/*
うぃーす。
あと2、3駅で地元の駅なのでねれなひ…。

>ライヒ
こんちー。
[電車と着込んだコートでぬくぬく。
おとなしくなでられなでられ。]

(169) 2012/01/08(Sun) 15:46:00

黒狼 ライヒアルト

/*
天井運動会は賑やかそうですにぃ。

>>167フォル
いやいや。ツンの後のデレかもしれませんしっ!

>>168ユリ
それはそーですがwwwww
あまり荒ぶられると、見学しててもドキドキしちゃいそですよ。
どんな一年になるんだー!ってw

と、ここで呼ばれたので、ちょい席外しますー**

(170) 2012/01/08(Sun) 15:49:57

水巫女 ベアトリーチェ、/*中国産チュッ○チャッ○スの開け方がわっかんねぇwwwww

2012/01/08(Sun) 15:50:51

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>170 ライヒ
夜中にやられると辛いのよw<天井裏運動会

いいじゃない、年の始めなんだもの。
……とめたって、ランダ神が荒ぶるのは止まらないんだからwwwwww

離席いてらー、だよー。

(171) 2012/01/08(Sun) 15:54:02

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ライヒいてらー。

[でぶねこ、尻尾をぱたぱた]

[06]

[なんとなーく振ってみた。]

(172) 2012/01/08(Sun) 15:55:20

火炎学科1年 フォルカー

/*
おっと、ライヒはいてらですー。
ベアのひとは気をつけて帰ってらっしゃいな。


本当、いろんな意味でリディ先輩に期待ですねwww

(173) 2012/01/08(Sun) 16:04:12

影織 クロエ

/*
にょっき。
ご飯の後寝てたー。[案の定だった]

さてそれじゃあギュン爺返しておこうか。

(174) 2012/01/08(Sun) 16:28:34

用務員 ギュンター

[カルメンが示すもの>>157が何かは、長く学院に居るのもあって直ぐに理解出来る。
しかし、やれやれ、と言う表情は変わらなかった。
自分が発した言葉に対して表情が変わるのを見れば、ギュンターも瞳を細めて見返す]

ふん、だったら最初からそう言う態度を取っておけぃ。
以前を知る者にいつまでも以前と同じ態度を取っていれば、成長しとらんと見られても仕方がないわ。
何せわしはまだお主が未来(さき)で何をしているのかは知らず、学生時代のお主しか知らなんだからのぉ。
向上心についても然り。
学院に入った当初はそうであっても、その後に変化が出せておらぬように見せられてしまえば、相手はそのようにしか読み取れん。

…まぁ、このように発破をかければ大概は訂正すべく口を挟んで来るがの。

[最後にそう繋げて、瞳は細めたまま髭の奥で口端を持ち上げた]

その様子ならば問題なさそうじゃ。

(175) 2012/01/08(Sun) 16:29:05

用務員 ギュンター

やれやれ、お主はわしを買い被り過ぎじゃろうて。
わしは一介の用務員に過ぎんぞ。

[続いた言葉>>158には短く息を吐く。
その表情は呆れたものではなく、苦笑染みていた]

そうじゃな、今何か起こるのであれば、お主を頼りとしよう。
強制転移させるにしても、生徒らを一箇所に集めねばならぬし。
そのための時間が必要となる。

[何もカルメンを侮っているわけではない。
だから申し出は素直に受け、視線を終わりへと近付く手合わせへと移した]

(176) 2012/01/08(Sun) 16:29:14

影織 クロエ

/*
よし。

そしてフォルカーは20おめでとう?w

(177) 2012/01/08(Sun) 16:31:43

火炎学科1年 フォルカー

/*
おう、クロさんおはよう?

本当にまさかだったよwww>20

(178) 2012/01/08(Sun) 16:33:39

影織 クロエ

/*
>>178フォル
おはよーなのだよ。
一番最初に振って20って噴くよねwwww
後からでも十分噴くけどww

(179) 2012/01/08(Sun) 16:39:35

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>170
本当にねww
殆ど負けることしか考えてなかったのになwww(

(180) 2012/01/08(Sun) 16:48:10

影織 クロエ

/*
>>180フォル
ラ神の御心のままに、なんだから、勝つ心算で居てもあかんてw
リディ次第だねー、楽しみ。
仮にリディも20出したとしても、振り直しだし、どうなるかまだ分かんないw

(181) 2012/01/08(Sun) 16:54:20

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>181
まあそうだけども、もうちょっとドキドキ感をだねw
あら振り直しになるんだっけwwてっきり相討ちかt(読めてない

とと、そろそろご飯の準備にいてきます**

(182) 2012/01/08(Sun) 17:00:39

影織 クロエ

/*
>>182フォル
ちゃんとルールに書いてるからwww
1vs1だと1試合しかやってない場合は相討ちで落とせるけど、三つ巴だと誰か一人は残さないとだからね。
3人同時には落とせないから。

ご飯準備いてらせー。

(183) 2012/01/08(Sun) 17:05:03

某国魔術師長 カルメン

………。

[ギュンターの、ある意味とても真っ当な話>>175には、暫しの沈黙。学生気分に戻っていたからか、まんまと乗せられたことにちょっと呆然としてしまったとか何とか。
応援に戻る茶虎猫が、こっそり肩を震わせたりしていた]

買い被りなんかじゃありませんわぁ。
ええ、もう。本当にぃ。

[大真面目に、気付けばあれこれ巻き込まれつつ生徒のために動いてくれていた用務員には敬意を覚えている。魔法園芸部にいたこともあって、一般生徒より多少接触が多かったりしたのも一因となっていただろうか。
が、しかし。ちょっぴり拗ねた言い方になってしまったのも、まあ、仕方ない。導師達と同じレベルの狸なんだから、とか心の中では呟いてたりしたのだから]

はぁい。そこらはお任せくださいな。

[侮られているわけじゃない>>176とは分かったので、機嫌もすぐに戻ったわけだが。発動体を着けた左手をひらめかせながら、高まる魔力の行方を見つめる]

(184) 2012/01/08(Sun) 17:22:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light