人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


某国魔術師長 カルメン

/*
結局、一時間以上戻れなかったぁ(くすん
クロエはおはよう、だったのねぇ。
ゆっくり休めてたのなら何より!

>>171ユリ
それは困ったちゃんですね(苦笑
にゃんこのそれは、ねずさんの比じゃないでしょしねぇ。

祝祭だから派手に、って?w
wwww止まるモンじゃないのは間違いないですねwwww

(185) 2012/01/08(Sun) 17:26:33

某国魔術師長 カルメン

/*
三つ巴の時は、進行中なら負けた二人が吊り襲撃になるんですよねぇ。負け二人が同値ならそっちは相打ちぽくなりそうですけどw
そう。初めての試行錯誤三つ巴で同値になって、どーすんだこれ!とかなったのも楽しい思い出ですわぁwww

(186) 2012/01/08(Sun) 17:32:36

影織 クロエ

/*
カルメンおはよー(何か違う
ギュン爺めんどくさい性格でごめんねww

>>186カルメン
そーそー、負けた方がそれなら相討ちどーん、でも良いんだけどねw
勝ち側が同値は、ちょwwwwwww、になるww
あったねー、勝ち側同値w
結局振り直しで見事くろねこさんが持って行ったわけですがww

(187) 2012/01/08(Sun) 17:39:29

機鋼学科2年 ユリアン、/*くろねこ、もそり。

2012/01/08(Sun) 17:46:48

某国魔術師長 カルメン

/*
>>187クロ
やー、カルも素直じゃないとこあるのでw
成長してないと言われても気にしないのに、向上心が無いというのにカチンときてたりとかねww
でもこの子じゃ「この狸!」と言い放ちはしないwww

まてやコラwwwですよねwwwww
ためしにやってみよう!でイキナリの同値でしたw
ゼルるんに勝てるわけがありませんでしたというね!ww
いいの、ライ君が仇取ってくれたから(違

(188) 2012/01/08(Sun) 17:48:27

某国魔術師長 カルメン、/*くろねこさんも、おはよう?w

2012/01/08(Sun) 17:48:57

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ちょっとふにっ、とするから転がってたら、意識墜落していた俺、惨状。

夕飯こーるに起こされて、食べて帰ってきたのでした。
下仁田葱美味かった。

(189) 2012/01/08(Sun) 17:51:40

機鋼学科2年 ユリアン

/*
三つ巴の最初のあれはなぁ……。

ランダ神てめえ、俺にどうしろとwwwwwwww
ってなったよ、うん。

あれはぜるるんだから持ってったんだと今でも思ってるけど、ね!

(190) 2012/01/08(Sun) 17:55:42

影織 クロエ

/*
>>188カルメン
狸なのは間違いないからね!
そうじゃなきゃ一筋縄で行かない生徒を扱い切れないw
反応しそうなところ突いてみたらビンゴでこっそり噴いてました( <向上心

ラ神の荒ぶりっぷりは相変わらずでしたww
でもお陰で同値での対処どうするか決められたしね。
数値被ることって意外と少ないから、忘れがちで。

仇取っ……たようなそうじゃないようなwwww
ダイスは振ってないもんなぁw

>>189ユリ
お帰りーの。
お疲れだったよーで。

下仁田葱良いなぁ、葱って結構好き。
苦いのは流石に嫌だがw

(191) 2012/01/08(Sun) 17:59:33

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>191 クロエ
ただいまー、なんだぜー。
疲れてたというか、月囁の準備が全部出来て、気が抜けたんかもしれねw
まあ、昨夜の3時が問題だったのは否定できんから、今日は早目に寝た方がよさげだけどに。

にゃ、美味かった、蒸したらめっちゃ甘くてな。
昨日は煮たんで今日は蒸す、という事になったらしいw

(192) 2012/01/08(Sun) 18:07:11

某国魔術師長 カルメン

/*
蒸し葱!下仁田葱…いいなぁ(じゅるり

>>190ユリ
ラ神が盛大に空気を読みましたよ、ねw
お陰で最初からそこの対策は組めましたし!

>>191クロ
そりゃあそーですよねぇw<狸じゃないと
wwwww 見事に踏み抜かれましたっ!流石ですwww

そうそう。見落としがちな場所、ですもんねぇ。

ぜるるんの押し付け陰謀?でしたからねw
でもほら、ライ君なら、雪娘も素直におめでとうって言えるから!
人によっては、その人に勝てるまで…とか妙な方向に行く可能性だってあったかもしれn(何

(193) 2012/01/08(Sun) 18:13:03

某国魔術師長 カルメン

/*
と、今度はウチがご飯タイムみたいです。
ではまた後でっ!**

(194) 2012/01/08(Sun) 18:19:20

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>193 カルメン
なっかなか手に入らないんだけどねー。
那珂町方面まで遠征した帰りとかに、直売所にあれば買ってきとるのよ。

あそこでの空気の読み方は異常wwwww
ついでに、同数率も異常だったよなあ。
でもまあ、最初に出てきたおかげで、即ルールに組み込めたのは大きかった、うん。

(195) 2012/01/08(Sun) 18:21:22

機鋼学科2年 ユリアン

/*
カルメンはご飯いてらー。

ていうかまあ、陰謀云々はわらっておこうw
あれもある種のあいなんだよ、うん。

(196) 2012/01/08(Sun) 18:23:51

影織 クロエ

/*
>>192ユリ
なるほど、準備完了出来たのは幸い。
そだね、昨日は遅かったし。
後は決着と撤収ロール(こっちはやらなくても問題無いし)だけだし、今日は早めに休むと良いんだよー。

蒸すのも煮るのも良いな…!
甘い葱大好き(じゅるり

>>193カルメン
実のところ、最初はカルメンの発言見て感じたままに書いたらああなったんだけどn(
その後これで突けるのかしばらく考えて、問題無さそうだったんで投下したら、見事に踏んでたw
だから余計に噴いたとゆーか(爆

そうそう、ぜるるんの陰謀でもあったwww
その人に勝てるまで、は確かにありそうw
素直に言ってもらえるならあの子も素直に受け取るよ!
つか陰謀だったって多分気付いてないし(

(197) 2012/01/08(Sun) 18:23:57

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>197 クロエ
うむ、準備忘れて村建て入りそびれました、は笑うしかないしねw
3時寝自体がわりーと久し振りだったから、リズムが狂ったんかもなぁ。
なので、まとまったら早目にぱたりしておくのだよ。

焼いても美味いのだよねー、この時期の葱さんは。


しかし、魔導弾のあの時は、最初から落ちるつもりで吹っかけたのだが。
ダイス振ってたら、どーなってたんだろうかと考えるとちと怖い。

(198) 2012/01/08(Sun) 18:34:39

影織 クロエ

/*
カルメンご飯いてらさー。

>>198ユリ
全くだw
村建てがそうなったら特にw
リズム崩れたままは後が辛いもんね。
早めぱたりにすると良いです。
[←お前もちゃんと寝なさい]

焼くのも良い(じゅるりら
お腹空いて来たがご飯はまだ先なのであった。
おかん帰って来てからだからなぁ(´・ω・`)

ぜるるんだからそのまま勝ち続けそうな気がしてます(まがお
ラ神は空気を読むが思惑とは別方向に行くことも…。

(199) 2012/01/08(Sun) 18:39:15

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>199 クロエ
うむ、それだけは避けたいからいろいろ頑張ったよ!
この後は連休なしのサイクルが続くからねー……無理はできない。
なので、みんなも無理せず寝てほしいねこごころ(

[まだ先、というひとをぽふぽふしておこう]
[待ってる時って、長く感じるんだよ、な]

まあ、ぜるるんだからなぁ……。
ほんとにその一言で終わってしまう気がする。
三つ巴でも落ちた、と思ったらあれだったし。

(200) 2012/01/08(Sun) 18:51:16

影織 クロエ

/*
>>200ユリ
うわぁ、連休なしなのか。
それは無理出来ないね…。
ボクはまぁ、ダメなら自動的にシャットダウンするけど(
[人それを寝落ちと言う]
駄目そうな時はちゃんと自主的に落ちてるから大丈夫ー。

[お菓子食べたくなってきちゃうよ><(ぽふられた]

ホントにねぇ…。
ぜるるん勝ちは順当と言えば順当な気はするけど、ラ神おまえ、って感じになるわなw

(201) 2012/01/08(Sun) 19:00:06

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>201 クロエ
うみゅ、毎度の如く。
4月末から5月頭の9連休までないのだよ。
その分、例によって夏場が凄絶なのだけどね。
自動シャットダウンはほどほどにー、ね。

[それもわかりすぎるくらいによくわかるよ!]

うむり、あそこで勝ち続けたら違う意味でちょっとマテ、になったw
なのでさくっと屍を越えてゆけ作戦に出たわけだがw

(202) 2012/01/08(Sun) 19:05:29

影織 クロエ

/*
>>202ユリ
ぅわぁい。
じゃあ普段からちゃんとリズム作って休まないとだねぇ。
普通のお休みあっても連行されてそうだし。
しかし9連休良いな…ボク多分間の2日出なきゃいけない気がする。
はーい、昨日シャットダウンやらかしたんで今日は気をつけるw

[お水飲んどく><]

こっちはこっちでぜるるんに勝つってのが想像出来なくてあんなのになっちゃったよwww
樹の槍の先っちょうねうね。

(203) 2012/01/08(Sun) 19:12:33

火炎学科1年 フォルカー、/* 逃走中なう(

2012/01/08(Sun) 19:13:04

機鋼学科2年 ユリアン

/*
フォルカーもやほい、と。

>>203 クロエ
なのだよねぇ。
村始まると崩れやすくなるから、そこも見越して整えんと。
連行はまあ……体調と相談して適宜拒否るからw
その分、春分の日とか勤労感謝の日がつぶれてるんで、どっちもどっちだけどね<9連休

想像できなかった、てwwwww
まあ、NPC戦も三つ巴も容赦なかったからなあ……。
しかし、あの時点で既にネタ切れ起こしてたという裏話。
先っちょうねうねは、そこだけ妙にかわいかったね、そいや!

(204) 2012/01/08(Sun) 19:26:10

影織 クロエ

/*
フォルカーは何してるのw
って思ったら逃走中が入ってる?
こっち入ってたかな。

>>204ユリ
適宜拒否w
ああ、そこ潰れたりするのかー。
それだと何ともだぬ(´・ω・`)

だってぜるるん相手だもの!<想像出来ん
ロールが容赦ないと、ラ神もその通りに動く気がするのだった。
ネタ切れはうん、三つ巴で大盤振る舞いしてたもんね!
いやぁ、シリアスに耐え切れなくてつい(爆 <先っちょうねり
どこか抜けてる、ってのがあったしなー、末っ子。

(205) 2012/01/08(Sun) 19:33:05

雷撃学科1年 リディ、/*・・・・・・・なんかすげぇ数字がwwwww

2012/01/08(Sun) 19:33:14

影織 クロエ、/*おかん帰って来たーーーーーごはん

2012/01/08(Sun) 19:33:18

影織 クロエ

/*
リディやほーい。
頑張って20を(ぉ

(206) 2012/01/08(Sun) 19:33:35

機鋼学科2年 ユリアン

/*
おう、リディもお帰り?
うん、すげー数字でたよwwww

(207) 2012/01/08(Sun) 19:33:48

雷撃学科1年 リディ

/*
遅くなってごめんね!

と言いつつフォルカーの景気良い数字に目が点になったよこんばんは!
今から書く!

(208) 2012/01/08(Sun) 19:34:49

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>205 クロエ
長時間付き合うの辛い事が多いんよ、移動に山道使うこと多いから!
うみゅ、なので年間の総休日日数は、特に変わってないというオチ。
他が休みのときの出勤は切ないけど、ね!

容赦という言葉を混沌の海に捨ててるヤツでごめんね!
あれは貫き通さないと逆に辛いタイプだから、どうしてもなー。
末っ子君は、そこらの甘さが味だった気がするので、よいかなと思うのでした。

(209) 2012/01/08(Sun) 19:38:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light