人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


某国魔術師長 カルメン、雷撃学科1年 リディ/*をぎゅむった。むぎゅった。なんて格好いい!wwwww

2012/01/08(Sun) 20:36:26

影織 クロエ

/*
なるほど、リディが勝ったのはラ神の空気読みだったわけだな!!

リディはその後のカルメンとのやり取りも頑張れwwwww

(232) 2012/01/08(Sun) 20:39:52

雷撃学科1年 リディ

/*
お、こんばんはカル姉。
勝ったよー!

[抱きとめぎゅむぎゅむ。我ながら何だこのリア充爆発s]

>>232クロ
うん、そうみたい。
ラ神は相変わらずラ神だ。(

うん頑張る!w

(233) 2012/01/08(Sun) 20:48:32

火炎学科1年 フォルカー

/*
もそもそ書きため中。
順番的にはユリアン先輩待ってからのほうがいいのかに。
まだ鳩だからwiki読み返せn

(234) 2012/01/08(Sun) 20:51:03

水巫女 ベアトリーチェ

/*
後ろがポニテのスキンヘッドが地味に好みです<逃走中

Σまた叶姉妹(妹)が捕まった。

(235) 2012/01/08(Sun) 20:53:10

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>234 フォルカー
にゃふ。
喰らい順番は、特に先にやりたい後にやりたい、というのがなければ継続だから、拘りないならフォルカー先でよいのよ。

(236) 2012/01/08(Sun) 20:53:20

火炎学科1年 フォルカー

[少しの間を置いて、蒼に変わった焔が降り始める]

よっしゃぁ!

[実はあまり成功したことのないそれに、はしゃいだ声をあげるご主人。
呼ばれていたボクはこっちに飛び火した時の為に魔法壁を張ろうと……あれ、なんか寒気が]

……うえぇ!?

[ご主人の声が上がったのはほぼ同時。
焔の雨を切り裂いて、吹雪の衝撃波が飛んでくる。
ボクの張った魔法壁程度じゃ到底防ぎきれなくて。
次の瞬間、揃って後ろにふっ飛んでいた]

(237) 2012/01/08(Sun) 20:54:51

水巫女 ベアトリーチェ、/*とくいwwwwww

2012/01/08(Sun) 20:55:49

火炎学科1年 フォルカー

/*
よし、了解したので投下っ。
世話かけてごめんよ!

>>ベア
徳井超惜しかったねwww

(238) 2012/01/08(Sun) 21:00:36

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>フォルカー
超惜しかったねwwwwww

殿様wwwwww

(239) 2012/01/08(Sun) 21:03:31

機鋼学科2年 ユリアン

[空へと向けて撃ち出したのは、純粋な魔力弾。
機鋼の精霊のフォローを受けたそれは、ある一定の位置で炸裂、広範囲攻撃を行う、というシロモノで。

なにーげに、実戦投入は初の調整中の技だった。
それだけに、出力調整など、色々と気を使いながらの射撃だった……のだが]

……って、ちょいまっ!

[その制御の真っ最中に放たれたのは、吹雪伴う衝撃波。
天上青の光は散らされ、次に何が来るのかは予測ができて]

……ちっ……Uma menina jovem de vento claro e filha do gelo……あー、こっちじゃ遅い!

[とっさに精霊に呼びかけようとするも、間に合いそうになく]

Komme vor als nichts; ein Schild der Verteidigung!

[結局、用いるのは慣れている方。
魔力練成した盾を翳して衝撃を受け止めるものの。
吹雪の放つ冷気まではそれでは往なせず、その場に膝を突いた]

(240) 2012/01/08(Sun) 21:07:27

機鋼学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 21:08:20

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>239
あと数秒で行けたのに……

そして殿様超悪いやつだった!ww

(241) 2012/01/08(Sun) 21:08:41

機鋼学科2年 ユリアン

/*
うむ。
どーやってとめるか悩み、決まったら決まったで、構文の基礎を忘れて確認したりで手間取ったw

いやあ、ランダ神、弾けたなあwwwwww

(242) 2012/01/08(Sun) 21:09:06

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 21:10:23

水巫女 ベアトリーチェ

/*
予想どおりの展開というかwwww

と、いうか曙さんがた楽しそうですねwwww

(243) 2012/01/08(Sun) 21:21:21

雷撃学科1年 リディ

[降り注ぐだろう炎と光を避ける為剣を振り切ってすぐに後ろに後退するも、目はそのまま二人を見据えて。]

……っしゃあ!!
っうわ

[勝敗を決したと悟ると握り拳を上に振り上げ、そのまま後ろに倒れた。
放った一撃は文字通り全力を込めたもの。
魔力も体力もほとんど使い切っていた為にへろへろになっており、仰向けで大の字のまま起き上がれそうにもなかった。]

(244) 2012/01/08(Sun) 21:24:09

雷撃学科1年 リディ

あー…全力出し切った。

っと、フォルカーにユリアンせんぱーい、ケガしてねーかー?

[地面に倒れたまま、すっきりとした笑顔で呟く。
体を起こせない為に顔を向けることはできないが、声だけ二人に投げかけた。]

(245) 2012/01/08(Sun) 21:28:59

雷撃学科1年 リディ

/*
さって、これからヴァイスのお説教&カル姉にびっくりタイムだ!(ぉ前

>>242ユリ
ラ神が年明けからはじけ過ぎててこの先が怖いですw

(246) 2012/01/08(Sun) 21:30:55

火炎学科1年 フォルカー

[吹っ飛ばされたお陰か、発動しなかったのか、ユリアン先輩の攻撃は食らわなかった。
ボクはと言えば、すんでのところで懐に引っ込んだものの、感覚共有のお陰で痛い。
おまけにさっきの技で魔力は随分消費されたらしい。
もぞもぞと出てみる]

……。

[ご主人が何も喋らないので顔を見ると、ぐるぐると目を回していた。
勿論術者がこんな調子なので、炎の雨も消えている。
……どうしよっかなー……]

(247) 2012/01/08(Sun) 21:32:29

火炎学科1年 フォルカー

[怪我はしてるけど、そんなに深くはないみたい。
リディ先輩に向けて大丈夫だ、ってこくこく頷いたけれど見えたかどうか]

……うーん。

[反応するように声はしたけど、意識は戻ってないみたい]

(248) 2012/01/08(Sun) 21:36:20

某国魔術師長 カルメン

/*
うー。感動した途端に呼び出しうけてましたぁorz

しかし。新年早々やってくれますわね、ラ神www
リディはおめでとう!素晴しいわぁ♪

んー。フォル君達の回復はギュン爺に頼むとして。
リディに魔力譲渡くらいはしていいものかしらん?
ヴァイスのお説教タイム終わった頃にでもw

(249) 2012/01/08(Sun) 21:36:47

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 21:37:29

影織 クロエ

/*
ちょっとだけねむねむ。

ギュン爺の回復ロールは一段落してから入れるよー。
勝手に動かして回復しててもOK。
反応無くなったら仮眠してると思って(爆

(250) 2012/01/08(Sun) 21:38:56

火炎学科1年 フォルカー

/*
気絶させてみた。
引きずっていくのは多分オイゲンくんがやってくれまs

>>243
楽しそうでしたww
とかいってたらあと一人にっ

(251) 2012/01/08(Sun) 21:39:35

火炎学科1年 フォルカー、/* おー成功。

2012/01/08(Sun) 21:40:48

機鋼学科2年 ユリアン

……うぇい、判断ミス。
ちょっとミスったら、凍傷モンだったぜ……。

[ガードに使った盾を拡散してマナに還元しつつ、はあ、と息を吐く。
銃弾のペンダントの上では天上青の光がちらちらと忙しく瞬いていた。
それと共に聞こえるのは、機精たちの案ずる声]

あー、だいじょぶだいじょぶ、このくらい。
だから、騒ぐなよ。

[とはいえ、左腕には軽い火傷、右腕は今ので凍傷一歩手前。
結構、ダメージは入っていたりするのだが]

おー。
少なくとも、動けないよーな怪我はしてねぇから、そこは心配すんなー。
っつか、練成実験事故じゃこのくらい、しょっちゅうだし。

[リディの呼びかけには、問題発言も交えつつ、軽い口調でこう返して。
取り落としていた銀の魔銃を拾って、ホルスターへと落とし込んだ]

(252) 2012/01/08(Sun) 21:42:55

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>フォルカー
ねーwwwww

そしてミッツさんおめっとー!
竹取さん…怪しいにもほどがある(苦笑)

(253) 2012/01/08(Sun) 21:43:23

機鋼学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 21:44:05

機鋼学科2年 ユリアン

/*
うみゅり。
リディのほうはこれから別掛け合いになるるだろし、バトルカウント内の発言は、ここで〆ても問題ないのでした。

というわけで、桟敷に行く準備しようかねw
[お供はコーヒーとどら焼き(りあるおやつ)]

(254) 2012/01/08(Sun) 21:46:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light