人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

/*
>>253
やっぱ一人でも成功者いたほうがいいですな。めでたいめでたい。
絶対あっちが黒幕だと思うんd>竹取さん

(255) 2012/01/08(Sun) 21:47:42

火炎学科1年 フォルカー

/*
おっと、ちと退席せねば。
オレの始末は自分でつけるんで、リディ先輩は気にせずRP進めててくだされー。

[しゅたっ**]

(256) 2012/01/08(Sun) 21:51:22

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>255フォル
ねー。

やっぱそう思いますよね!
親と口を揃えて同じ事いってまs

は。
お風呂入ってきまー!!**

(257) 2012/01/08(Sun) 21:54:37

雷撃学科1年 リディ

そか、ならだいじょぶだなー。
って…フォルカーどした?

[ユリアンからの返答>>252に混ざる問題発言は気にならないのかなんなのか。
そもそも怪我はないかと問いかけた自分も右肩に火傷してたりするわけだし、動けないわけじゃないならと声を返し。
が、フォルカーの返事がないのにもう一度声をかけた。
顔を上げるのも億劫な程力尽きてる為にオイゲンの所作はわからず、大丈夫か、と思い体をなんとか起こそうとしたところにふに、と肉球で頬を押された。]

ん?お、ヴァイス?

[目線を動かせば、呆れ顔の白猫に見下ろされているのが解った。
白猫からオイゲンの反応からフォルカーは大丈夫みたいと聞かされれば、そっか、と安心して笑い力を抜ききって地面に身を任せた。**]

(258) 2012/01/08(Sun) 21:55:28

雷撃学科1年 リディ

/*
と、一旦〆てバトルロール終了、と。
フォルカーとユリアン先輩お付き合いありがとうございました!

さて、ヴァイスのお説教ターンにはいらねば。(爆

(259) 2012/01/08(Sun) 21:56:55

雷撃学科1年 リディ、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 21:58:01

物臭 クレメンス

/*
よっほー。思ったとおりとっくのとっくにおわってるな。

とりあえずえらい数字が乱舞していたのを見た。

(260) 2012/01/08(Sun) 21:59:24

機鋼学科2年 ユリアン

/*
フォルカーとベアトはいてらー、だよ。

さて、俺は俺で、今の内に他所事片すか。
夕方爆眠したから、なんもできてない……。

>>259 リディ
や、こちらこそ!

お説教のターンがんばれー。

(261) 2012/01/08(Sun) 22:01:26

機鋼学科2年 ユリアン

/*
よーす、クレさんこんばんはー。

うん、ランダ神が全力荒ぶったよ!

(262) 2012/01/08(Sun) 22:02:11

物臭 クレメンス

/*
>>262 ユリアン
おっす。
んだな、まさかの三つ巴で二人が20出すとは。その前にもユリアンとクロエがactではない発言でだが同じ数字だしてるしー。ってとこまで確認した。

(263) 2012/01/08(Sun) 22:05:21

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>263 クレ
うん、16相討ちとか、三つ巴同数とかありかよwwwwってなった。
あれで、俺が三つ巴で01を出してれば完璧だったんだけど(まだ言う

(264) 2012/01/08(Sun) 22:07:57

雷撃学科1年 リディ

[全力出し切って地面に倒れ、眠気を感じて目を閉じる。
寝るんじゃないわよ、と白猫に頬を押されるものの肉球の感触は逆効果で。
このまま眠ってしまいたいと思ったのだがそうは問屋がおろさないらしい。
頬を押すぽにぽにとした感触がちくちくと変わったので、渋々といった態で目を開けると白猫から呆れと怒りの入り交じった様子が見てとれた。]

なんだよヴァイス、何怒っ…

[怒ってんの?と問おうとしたが、白猫から怒涛のお説教にそれは阻まれた。
何で迎えにこないのかと心配してたのに、から始まったそれは、戻ってきたのにも気付かないなんてどういうこと、とかそもそも私達より手合わせ優先するなんて、とか[14]分程口を挟む間もなかった。]

(265) 2012/01/08(Sun) 22:11:40

物臭 クレメンス

/*
>>264 ユリアン
今年は同数ってのが多い年になるんじゃろうか…まあそう転がってくれるとは思わないが。だが一応確率としては1vs1よりも三つ巴のほうが同数あるしな。
1がでなかったのは惜しかった(?)な

(266) 2012/01/08(Sun) 22:13:21

某国魔術師長 カルメン

/*
はぅ。頭がぼーっとする…。
クレさんはこんばんはぁ。

[ごそごそと茶虎猫起動中]

(267) 2012/01/08(Sun) 22:14:49

物臭 クレメンス

/*
>>267 カルメン
おっす。眠いのか寝起きなのか疲れか何かはわからんが、無茶はすんなよ(頭わしゃわしゃ)

(268) 2012/01/08(Sun) 22:17:18

雷撃学科1年 リディ

あー、いや、悪かったって。
でもほら、何かあればヴァイスから連絡くれただろ?
そしたらすぐに飛んでくつもりだったんだって。

[延々と続くかと思われたお説教は、流石に14分も続くと絶え間が出来。
そこでようやく自分に発言権がまわってきて、言い訳をしたものの火に油。
またお説教ターンに入りかけたのだが。]

あ、やっぱカル姉もこっち来てたんだ。
ティエラがいるんだからそうだろうとは思って───

[カルメンのことにも気付かないなんて、とヴァイスが口にした一言にようやくギュンターと共にいる彼女に視線を向けたのだが、その姿を見るなりきょとんとして。]

…カル姉、だよな?

[自分の知るよりも年を重ねている姿に、思わず確認の声をかけた。]

(269) 2012/01/08(Sun) 22:19:13

雷撃学科1年 リディ

/*
と、先にぽちぽち書いたの落としつつ。
クレメンスさんこんばんはー!
ラ神超ハッスルしたよ!

と、カル姉眠いんなら無理しないでね。
ボク今からご飯だから離席しちゃうしさ(´・ω・`)

(270) 2012/01/08(Sun) 22:20:50

機鋼学科2年 ユリアン

/*
カルメンはだいじょーぶかー。

>>266 クレ
同数は多すぎても大変だからねー。
確率的には確かに。
ていうか、三つ巴これで三度目で、内二回で二者同数おきてんだよねぇ……。
うん、惜しかった。数字が低め安定すぎて、そこが切なかったよ!

(271) 2012/01/08(Sun) 22:21:18

雷撃学科1年 リディ、メモを貼った。

2012/01/08(Sun) 22:23:14

某国魔術師長 カルメン

[茶虎猫は、援護を終えて退避してきた白猫>>213に身を寄せて。
それとなく魔力回復のお手伝いなどしようとしていたのだが。
集う光や、見事な規模の焔すら押し切って走る氷に目を丸くして。
片や目を回し、片や膝をついてる対戦相手を見ると、おぉぉ、と喉を鳴らして感心した。
その間に白猫は、全力を使い切ってしまったらしいご主人のところ>>265へ移動していて]

まあ、ヴァイスが怒るのも仕方ないわねぇ。
見事だったけど、使いきりすぎだわぁ。

[少し遠巻きに、小声で呟く自分の主人の肩に乗り。
ぷらん、と同意の証に尻尾を揺らしていた]

(272) 2012/01/08(Sun) 22:24:52

雷撃学科1年 リディ

/*
あ、ちなみにカル姉の確認は頭だけ動かしてなのでボクは地面にぶっ倒れたままです。(

てことでちょっと離席!
ご飯とか風呂とか済ませてくるから遅くなりそうなんで、カル姉は無理せず!
ボクのことは好きにしていいからねー!**

(273) 2012/01/08(Sun) 22:27:12

物臭 クレメンス

/*
>>270 リディ
おう、同数おめでとー。勝利よりもそっちをいったのはまあ気にすんな。
続きがんばれよ

>>271 ユリアン
だな、特に深夜なんかにおきるとえらい目にあう。今回は優しめではあったな。
っつーか。三回中二回かよっ。多いなおい。

低めなのは、まあ、うん(略

(274) 2012/01/08(Sun) 22:27:49

機鋼学科2年 ユリアン

/*
リディはいてらーだよー。

>>274 クレ
そして過去に起きた相討ちは、どれも深夜になってからだったという酷さ。
今回は優しかったね、うん。
うむ、一番最初の魔導弾でぜるるんが一人勝ちした時と、今回と、二回。
学院系でやると起きる、に今んとこなってる。

まあ、俺だからね!
この先のダイス判定系の企画が、いろんな意味で楽しみである。
去年も、絶妙のとこで01出てたからなあ……。

(275) 2012/01/08(Sun) 22:33:59

聖騎士 ダーヴィッド、|・・)”

2012/01/08(Sun) 22:36:37

機鋼学科2年 ユリアン

/*
にゃ。
[くろねこ、壁の向こうに向けてしっぽ振った]

(276) 2012/01/08(Sun) 22:37:39

某国魔術師長 カルメン

はぁい。お疲れ様ねぇ。

[昔の調子を思い出す、必要はあまりなかった。
当時も今も、二人でいる時はさほど変わらず。
……二人だけでなく、子供がいる時もそんなだから、色々と問題が起きたりもするのだが、それはまた別のお話]

そうよぉ。さっきからずっと見てたわぁ。
格好良かったけど、あんまりヴァイスに心配かけちゃダメよぉ。
怪我なんかしたら私も心配しちゃうわぁ?

[リディ>>269の横で膝を突き、頭に手を伸ばす。
マジマジとこちらを見てくるのに悪戯っぽく首を傾げ]

勿論、カルメン=エストレーリャ本人よぉ。
なぁに? 私の顔、なにかついてる?

[しれっと聞き返した。
こういう時は、国の上層で年を重ねただけのことがあるだろう。
ギュンターの事も言えた義理ではない]

(277) 2012/01/08(Sun) 22:37:41

某国魔術師長 カルメン

/*
ひざまくら準備してみたのぉ(

ダーヴィさんもこんばんはぁ?

>>268クレ
うーん。ちょっとねむめではあるのかもしれません?
どうしようもなくなってきたら、大人しく丸まりまぁす。
今はまだ茹で釜待ちですし、もうちょっと、がんばる。
[髪がくしゃくしゃになって、きゅうんと鳴いた(]

>>270>>273リディ
とりあえず、反応はしつつ。
ちょっとのんびりいかせてもらうことにしますねぇ。ありがとう。
ご飯とお風呂、慌てずにゆっくりいってらっしゃいですー。

(278) 2012/01/08(Sun) 22:40:57

物臭 クレメンス

/*
リディはいってらー。

>>275 ユリアン
そういやよく相打ちとかは過去におきてるのをみるな(今思い出して)
そうかぁ。まあどっちにしろ年末から年明けにむけての村だから仕方がない。

これからのダイス村だって、ちゃんと腹筋をねらってくれっるから大丈夫だ。

(279) 2012/01/08(Sun) 22:41:29

物臭 クレメンス

/*
ダヴはこんばんはー

>>278 カルメン
そうか、まあ風呂はいりゃ眠気も覚めるか、覚ます必要があるかどうかはわからねーがな。
おう、素直ないいこには飴ちゃんをやろう

(280) 2012/01/08(Sun) 22:43:53

聖騎士 ダーヴィッド

/*
生存証明に来ましたww

(281) 2012/01/08(Sun) 22:46:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light