人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

/*
>>305
魔法使えるか、そうでなくとも飛び道具とかあったほうがやり易いっぽいですねたしかに。
一方に何か飛ばして牽制しつつ、も一方に殴りかかるとかもできるし。

1on2なら少なくとも攻撃対象は分かりやすくなるしね!
その分動き考えるのが大変だけど。特に2側は。

(308) 2012/01/08(Sun) 23:41:51

火炎学科1年 フォルカー

/*
オレは速攻正露丸頼りだなあ、腹下したら。
あれはとてもよく効く。

>>306
うむり。
ずっと大変そうだし、早く治るといいですな……[撫でた]

(309) 2012/01/08(Sun) 23:44:14

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>308 フォルカー
うみゅ、少なくとも完全ショートレンジはきっついにゃ。
牽制手段と攻撃手段、両方あってバランス取れる感じになってる。

うん、1on2なら、ね!
2側は、片方が援護機動になるから、上手く連携取らないと大変そうではある、うん。

(310) 2012/01/08(Sun) 23:46:00

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>307ユリ
ほんとに…。

なる。
……ビオフェルミンじゃ駄目かな
[遠い目をしt/あの匂いが駄目な人]

>>309フォル
まだ厄年じゃないはずなんですけどね!
[撫でられた。]

(311) 2012/01/08(Sun) 23:49:35

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>310
ですな、今後バトル村に入る時は考えないと。……いや三つ巴るかはわからんけd

2側も「相方に攻撃当たろうが仕留めりゃ問題無い」くらいの関係だったら楽かも知れないけどね!

>>311
きっとこれからいいことがあるんだよ、うん。

(312) 2012/01/08(Sun) 23:55:07

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>311 ベアト
ダメという事はないだろうけど、正露丸の方が効き目はあるんじゃないかなぁ。
とはいえ、匂いが、というのもわかるのだぜ。
[なでなでこ]

>>312 フォルカー
三つ巴も、発生するかどうかわかんないからなぁ……ないとは言い切れんけどね!

あ、確かにそのくらいの関係性ならきっと楽だと思う。

(313) 2012/01/09(Mon) 00:00:06

機鋼学科2年 ユリアン

/*
おう、とかいうとったら、日付変わった。

ちと、睡眠リズム整えた方がよいし、今日は早目に落ちておくのだよ。

みんなも無理せずに、にゃー。

[くろねこ、土鍋にころん。**]

(314) 2012/01/09(Mon) 00:01:10

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>312フォルカー
そうだね!

>>313ユリアン
あんまり飲み慣れない薬もニャー、とも思うのでしt

[撫でられた]

あい、おやすみなさい。

(315) 2012/01/09(Mon) 00:09:28

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>313
まあ滅多にないならいいんだけども!
そうそう、連携くそくらえーなら遠慮なしにぶち込んだり避けたりできるしな。判定は大変そうだg

おー、おやすみんさー。

(316) 2012/01/09(Mon) 00:09:33

聖騎士 ダーヴィッド

/*
は!まったりしていたらw
くろねこさんは、おやすみなさいですー。

(317) 2012/01/09(Mon) 00:10:30

黒狼 ライヒアルト

/*
こっちでただいま。
休まれた方々はおやすみなさい。

私も正露丸は苦手。臭いもなんだけど、体質にイマイチ合ってないみたいなんですよね。無効化排出されちゃったことすらある…。どうしてもで他に持ち合わせない時には使いますけど。
こうして携帯薬が増える日々。面倒だ…(自業自得ですから

Sレンジの三つ巴は時代劇の殺陣イメージ!
なるほど、それは頭の片隅にでもメモしておこう。役立ちそうだ。

(318) 2012/01/09(Mon) 00:20:54

水巫女 ベアトリーチェ

/*
んー…、ぬくたさの魔力に負けそう…。

[ベッドに横になってうとろー…]

………明日の仕事に差し障るので素直に寝まーす。

おやすみなさい**

(319) 2012/01/09(Mon) 00:21:51

水巫女 ベアトリーチェ、/*黒わんこモードで、ライヒをぎゅぅぅむ**

2012/01/09(Mon) 00:23:45

火炎学科1年 フォルカー

/*
ライさんおかえりなさー。
なんだか静かになったねぇ。

正露丸は最近糖衣以外のを見かけないけども。
前に比べれば随分飲みやすいと思うけど、臭いは地味ーに残ってるしね……
まあ色々出てるし、自分に合ったのを飲むでいいと思うのよ!

(320) 2012/01/09(Mon) 00:24:54

火炎学科1年 フォルカー、水巫女 ベアトリーチェもおやすみお大事に!

2012/01/09(Mon) 00:25:15

黒狼 ライヒアルト

/*
ん。ベアトリーチェは明日もお仕事でしたか。それは大変そう…。
おやすみなさい。ゆっくり眠れますように。
[素直な黒わんこを抱き上げ、なでぎゅ]

>>320フォル
ラ神の荒ぶりを堪能しちゃった反動かな?w
ま、私もちぃとまたねむねむぽいんですが。

ああ、ですねぇ。糖衣錠の方が主流になってるぽい。
そうそう、地味ぃに残ってるw
一応、普通のもまだあるんじゃないかと思うんですけどね?
あまり一般薬って買い求めないから、わかんない(苦笑

ですねー。身体にあったものを使うの、重要。
でないと薬が薬じゃなくなっちゃうw

(321) 2012/01/09(Mon) 00:40:45

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>321
こんなところにまでラ神の影響が……?(
無理しちゃだめですよー。

オレの場合は昔っから飲んでるし、もう気にならないレベルではあるんだけど>正露丸
ちょっと前買い求めに行ったら見当たらなかったんで糖衣を買ったのでした。まだあるのかな。

どれが合ってるかは人それぞれですしねー。

(322) 2012/01/09(Mon) 00:52:46

黒狼 ライヒアルト

/*
>>322フォル
今年も張り切っていらっさるからww

慣れちゃえば平気なんでしょけどね、あれも。今でもまだ作られてるってことは、それだけ効果も認められてるということだし。
おや、そうだったんですか。売れないのかなあ、やっぱり(苦笑

ね。体質って思わぬところで反応しちゃうから。

…うー。やっぱり私も怪しいな、今夜は。
ダダッとお届け参りだけして、休んでおくことにします。
明日はまた買出しにつき合わされるかもしれないし…。

それじゃ、おやすみなさい。[兎猫まるまりの**]

(323) 2012/01/09(Mon) 01:00:43

火炎学科1年 フォルカー

/*
おう、ライさんもおやすみー。

>>323
ほどほどにしてほしいものd まあ無理だろうな(諦め早

正露丸は元々征露丸だったのでしたっけ。たしかに超ロングセラーだ。
まあ効果同じなら、どうしても臭いが少ないほうに行きますね普通はw

落とし穴はどこにあるか分からないものですよね。

(324) 2012/01/09(Mon) 01:11:59

雷撃学科1年 リディ

/*
ご飯食べてお風呂入ったらうっかり寝てt

カル姉にお返ししたらボクも寝よう(´・ω・`)

(325) 2012/01/09(Mon) 01:20:52

火炎学科1年 フォルカー

/*
リディ先輩おかー。
お風呂の中で寝たらいかんよー、……と思ったけど、上がってからうとうとのパターンかしらそれは。
どっちにせよ無理せずに。

(326) 2012/01/09(Mon) 01:34:09

影織 クロエ

/*
やっぱりまるっと寝てたぜ。
再度のおはよー、寝た人お休み。

(327) 2012/01/09(Mon) 01:37:40

雷撃学科1年 リディ

/*
>>326フォル
ただー。
うん、お風呂上がってちょっと座ってたらうとうとしてたパターンー。

うん、無理しないで寝るよありがとー(><

(328) 2012/01/09(Mon) 01:38:51

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>328
おう、そっちでよかった。 風邪ひかんようにねー。


クロさんはおはよう?
入れ違いだけどオレもそろそろ落ち。休み明日までか……

んではおやすみなさい。[ぐぅ**]

(329) 2012/01/09(Mon) 01:53:07

雷撃学科1年 リディ

あ、あぁ、ありがとう。

[カルメンからの労い>>277には礼を返すものの、驚いたままなのは変わらない。
見目以外は口調も雰囲気も変わっていないせいで余計に戸惑っているのだが、心配云々を言われれば表情を申し訳なさそうなものに変え。]

─うん、確かにちょっとやりすぎた。
ごめんなヴァイス。
カル姉も、ティエラも。

[自分の傍らで呆れた顔のままの白猫と、傍にきて膝をつくカルメンと茶虎に謝罪する。
カルメンから伸ばされる手は、避けることなどする訳もなく。
顔になにかついてるかと聞かれると、いや、と頭を振り。]

そうじゃなくて、えーと、あ〜…

未来のカル姉、ってことでいい、のかな。

[彼女が冷静なせいか、こちらの動揺も長く続かない。
ギュンターからこの場所が異次元だと聞いてはいたが、違う時間すらも繋げちゃうのかと内心驚きつつ問いかけた。**]

(330) 2012/01/09(Mon) 01:59:46

雷撃学科1年 リディ

/*
と、カル姉にお返し投げつつクロエさんおはよー!
でもってフォルカーおやすみー!

ってとことでボクもちゃんと寝てきま、おやすみなさーいノシ**

(331) 2012/01/09(Mon) 02:02:48

雷撃学科1年 リディ、メモを貼った。

2012/01/09(Mon) 02:03:30

影織 クロエ

/*
もっしゃもっしゃ雑務しつつ。

フォルカーとリディもお休みー。

ギュン爺どうやっかなーw
結局のところ溜息ついて回復してる姿しか思い浮かばんww

(332) 2012/01/09(Mon) 02:05:41

影織 クロエ

/*
うーん。
やっぱ明日にしよ。

ボクもお休みなさー**

(333) 2012/01/09(Mon) 02:31:59

『蒼神』 アーベル、/*壁|・)ひそ

2012/01/09(Mon) 10:17:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light