人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
[強調された間>>464に笑った]

>>465フォル
位置的にみぞおちですかね!

>>466ライヒ
こっちで散々危険性出してても危機感見えないからさー。
中身共々分かってないんだと思ってたよ。
ボクが気にしすぎてる感はあるけど、それにしても、って感じてた。
うん、中発言ででも何かあれば違ったと思う。

龍猫が早いかはともかくとして(笑)。
龍猫、たまに雲に乗るのでそれが龍猫号と言い換えてしまうならそんなに大事故にはならんかも。
霧散するしw

お呼ばれいてらせ。

>>467アベ
綺麗に赤組に票入っとらんねぇ…。

(468) 2012/01/09(Mon) 21:20:52

水巫女 ベアトリーチェ

/*
おや、ほんとだ。
[見てきた。]

………入村文、書かなきゃ←

そして、風呂ってきまぁす!**

(469) 2012/01/09(Mon) 21:25:33

『蒼神』 アーベル

/*
>>468 クロエ
[間に関しては、笑っておくよ!]
[まあ、世界安定してるからきっと大丈夫だよ!]

うむ、みーごとなまでに赤組0票。
これは、想定外をちゃんと覚悟しておかんと逆に怖いかも、ね!

(470) 2012/01/09(Mon) 21:26:00

影織 クロエ

/*
ベアトリーチェお風呂いてらさー。

>>470アベ
[そうだね、大丈夫だよね!]

想定外覚悟したくないんだけどなぁwww
でも想定外起きるなら飛んでくる可能性一番高いのボクな気がしてる(
まぁ来たら来たで何とかする予定だけども。

(471) 2012/01/09(Mon) 21:30:05

火炎学科1年 フォルカー

/*
ライさんベアさんはいってらー。
オレも入村文書かんと(まだだったのか

>>467
かな!
しかし真正面から突っ込まれて気付かなかったことになるのか。まあ熊猫だし(


そんでもって月囁。綺麗に村側が1で並んでおるね!ww

(472) 2012/01/09(Mon) 21:30:13

『蒼神』 アーベル

/*
ベアトはゆだってらー。

>>471 クロエ
[そんなにぱかぱかとらぶるあっても怖いしね!]

まあ、誰だってそこは覚悟したくないでしょwwww
それでも、気構えはあった方がいいはず、うん。
俺も覚悟はしとかんとなぁ。

>>472 フォルカー
そこもかいwwww<文書いてない

うん、見事な1縦であるよ。
あらゆる意味で、どーなるのか読めんwww

(473) 2012/01/09(Mon) 21:34:16

影織 クロエ

/*
>>472フォル
ぱふぉ、って感じでぼーっとしてたんじゃないかな![どんなだ]
もしくは座ったままでうとうとしてたかw

そーいや綺麗に並んでるw

>>473アベ
[ですよね!]

気構えだけしとくー><
流れて来そうな時は予感あったりするし…。

これポチしないで希望出す人居る可能性あるから、1になってる役職でも油断出来ないんだよねぇ。

(474) 2012/01/09(Mon) 21:39:11

『蒼神』 アーベル

/*
>>474 クロエ
うん、蓋あけてみんとわからんからね。

そうそう、逆にぽちあったのになんでー!? もありうるから、本気で怖い。
それでも、全くわからない、よりは気持ちの上ではラクなのよな。

(475) 2012/01/09(Mon) 21:44:44

流水 ゼルギウス

/*
ただいまといいつつ、おふろはいってぬくぬくなのでそろそろ寝るつもりだったり。

エピ閉じにはいないだろうなあ。

(476) 2012/01/09(Mon) 21:45:51

雷撃学科1年 リディ

/*
ただいま&こんばんはー。
ボクはカル姉と接触した記憶、後で消されるんだろなーと思ってましt

まぁ記憶があっても無くてもやるこた変わらないけど。
未来みて慢心出来るほど楽天家でもないし、慢心許すようなヴァイスじゃないし。(

てことで初代学長の試練でもなんでも受けて立つよ!(どーん

(477) 2012/01/09(Mon) 21:46:13

影織 クロエ

/*
>>475アベ
なのだよに。

ボク経験あるからなー、ポチ1人だったのに弾かれたこと。
お陰で逆の役職来たりして芝生やしたけどwwwwwww
あれは油断してたわ。
んだね、あると無いとでは大違い。

(478) 2012/01/09(Mon) 21:47:40

雷撃学科1年 リディ

/*
あ、もう村建ってるんだ。

ボクも入村文書いてこなくty

(479) 2012/01/09(Mon) 21:47:45

雷撃学科1年 リディ、/*ゼルさんもやほーう。

2012/01/09(Mon) 21:48:04

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>473
いつの間にか当日パターンだよ!(
勿論争奪戦に負けた時用の準備は全くでs

>>474
ぱふぉってどんな擬音www
でも両方とも大いにあり得る。(

>>1
かつてこんな綺麗に並んだことがあっただろうか……w
1日目始まるのが怖いね!

(480) 2012/01/09(Mon) 21:48:49

影織 クロエ

/*
じゃ記憶消す方向で(ぇ
[そして手合わせの記憶もなくなる危険性が発生(するかは謎)]

ゼルギウスとリディお帰りー。

(481) 2012/01/09(Mon) 21:49:24

影織 クロエ

/*
>>479リディ
まだ入れないけどね。

>>480フォル
ら○まのとーちゃんがパンダの時に鳴くのがそんな鳴き声だった気がするんだw
じゃその方向で(

(482) 2012/01/09(Mon) 21:50:36

火炎学科1年 フォルカー

/*
あるあるあr>ポチあったのに回って来た

リディ先輩とゼルさんやほー。

(483) 2012/01/09(Mon) 21:51:51

『蒼神』 アーベル

/*
ゼルとリディはお帰りー。

というか、なにこの8/31率wwwww

>>478 クロエ
……そいやあったね!<ぽち一個で弾かれ真逆

まあ、あくまで目安であって、予約ではないから。
気にしすぎないように、だねー。

>>480 フォルカー
まあ、そこは俺も危なかったが。

争奪戦はなー、どうなるのやら(^ ^;
そしてあそこまで綺麗に並んでた記憶って、あんまりないな、うんw

(484) 2012/01/09(Mon) 21:55:35

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>482
なるほどじゃあ取り入れよう(まて>ぱふぉ
結論:熊猫だから で全てが片付く問題でしたね!

(485) 2012/01/09(Mon) 21:56:33

流水 ゼルギウス

/*
こんばんはのただいまー。

次村はじまるのか、みんながんばれ。

私は今日はもう寝まs(いつものこと
あんまししゃべれなかったけど楽しかったですよ、と。
それじゃ、またどこかであったらよろしく。
おやすみなさい**

(486) 2012/01/09(Mon) 21:57:24

火炎学科1年 フォルカー

/*
うお、「1縦」が意図せずアンカー先に。

>>484
実によくあることです。

いつも以上に心配です>争奪戦
大体狼側にもちらほらはバラけてんだけどねぇ。オレも色々覚悟しとこう……

(487) 2012/01/09(Mon) 22:00:23

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ぼー(==)

(488) 2012/01/09(Mon) 22:01:23

影織 クロエ

/*
ボクは8/31前に準備すませたよ!
いいこでしょ!(`・ω・´)[そんなことはない]

>>484アベ
投げられた真逆の方が設定的に合ってたから、その時は問題なかったけどねw
いやぁ、あれは芝生えた。

だねー。
希望通れば良いな、程度に思っとくのだよ。

>>485フォル
取り入れられたw
全くですね!

>>486ゼル
今日の夜中に解放だとさー>次の村

おつなのでした!
また時間空いた時にでもご一緒しましょー。お休み!

(489) 2012/01/09(Mon) 22:02:01

雷撃学科1年 リディ

/*
>>481クロ
うん、その方が面倒無いならそれでも。
今回の記憶が残ったとして、ボクの励みになるくらいだしね!w

ここで手合わせできた経験はおしいなって思うけど、この先手合わせはいくらでもしてそうだしねこの三人。

>>482
うん、それはわかってるー。ノ

(490) 2012/01/09(Mon) 22:02:32

影織 クロエ

/*
>>488ダーヴ
やほー?

[しっぽをふかふかしようと狙っている龍猫]

(491) 2012/01/09(Mon) 22:02:56

影織 クロエ

/*
>>490リディ
実際問題どうするかは当人次第だよ。
ボク世界の桟敷の人じゃないからねー。

手合わせについては同意w
ここに限らずだったわ。

(492) 2012/01/09(Mon) 22:04:11

雷撃学科1年 リディ

/*
と、ゼルさんおやすみなさい、お疲れ様ー!
またご一緒できた際にはよろしくお願いしまーす!

でもってダヴィさんこんばんはー。
ぼんやりちゅー?

(493) 2012/01/09(Mon) 22:07:26

『蒼神』 アーベル

/*
おっと、ゼルはお疲れさま!
今度は余裕ある時に一緒できるといいな、と思いつつ。
ゆっくり休んでねー!

>>487 フォルカー
ほんとにねぇ……いや、全員殺到するとは限らんけどさ!
んみゅ、覚悟はしといた方がいい。

>>488 ダーヴ
[ぼーっとしてるので、てしっとしてみた]

>>489 クロエ
うみゅ、余裕があるのはよいことです。

あれは、最初から希望しているのだとばかり思ってたもんなあ……。
上手くまとまったから、よかったけど。

だねー、そのくらいがきっと落ち着く。

(494) 2012/01/09(Mon) 22:07:33

火炎学科1年 フォルカー

/*
おとと、ゼルさんはお疲れ様でしたっ。
ダーヴさんはやほー。

>>489
そらお父さんは本家ですもの!(

何かあったらだいたい熊猫のせいにしとけばいいのy(いいのか

(495) 2012/01/09(Mon) 22:07:53

影織 クロエ

/*
>>494アベ
そう言う風に思われてたなら、それはそれでおkw<希望してた
性格から行くと、自分から事件解決しようとするタイプじゃなかったから、真逆希望だったんだけどねぇ。
まぁあまり言うと気にする人が居るので、このくらいにしとくわw

>>495フォル
本家ww確かにwww

幻夢に居るねこは、○○だもの、ってしておけば大抵どーにかなる気がするよ!

(496) 2012/01/09(Mon) 22:11:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light