人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>496 クロエ
うみゅり、この話題はここまで、で。

そして下段に横レス突っ込むが。

そも、くろねこが、「だってくろねこだもの」と「くろねこくおりてぃ」で物事落としてるんだから、そういう空気があるのは已む無しなんじゃないかしらwwww

(497) 2012/01/09(Mon) 22:13:46

雷撃学科1年 リディ

/*
>>492クロ
あ、うん、そりゃそーだ。
まぁボクの認識では記憶消されるかなーくらいには思ってるから、記憶の有無はどちらでも。
初代学長に目つけられる立場になれたら楽しいかもしれんg

手合わせについてはですよねーw

(498) 2012/01/09(Mon) 22:17:04

影織 クロエ

/*
>>497アベ
ですよねww
筆頭ねこがそれだから、周りも皆それで落ち着くんだwww

>>498リディ
じゃあ試練受け立てば良いよww
きちんと同じく因果律が流れれば、途中で観察されるのは終わる気がするけども。

(499) 2012/01/09(Mon) 22:20:27

聖騎士 ダーヴィッド

/*
[しっぽを狙ってるひとたちにむかって、したぱた]

>>493リディ
うん、昨日も気付いたらぼんやり寝ていたとかww

(500) 2012/01/09(Mon) 22:21:30

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ぎにゃぁぁぁ…!

[消毒薬がしみてるらしい。ごろごろ]

(501) 2012/01/09(Mon) 22:23:43

『蒼神』 アーベル

/*
あ、初代学長こと愉快人のあれそれは。
因果律が乱れないなら、繋がった時点で解除されるさー。

……個人的に気に入られたらどうなるか知らないwwww(
なんやかや、その境地にたどり着くのは現状トリス導師だけだけど!

>>499 クロエ
うむり。
そのくらいのゆるさでいいじゃない、もふもふなんだもの(

>>500 ダーヴ
[したぱたしている尻尾にうにゃっ、ととびついてみた]

気づいたら、って大丈夫かい、それ。

(502) 2012/01/09(Mon) 22:25:46

『蒼神』 アーベル

/*
>>501 ベアト
おおう!?Σ

消毒液が、って大丈夫かっ!

(503) 2012/01/09(Mon) 22:27:40

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>494
時期次第〜も結構多いみたいですしね。
どうなるやら、蓋を開けるまでは分かりませんにゃ。

>>496
たしかにどうにかなるねwwwww
くろねこさんからしてそうだし、と言おうとしたら本人からもツッコミがあったww

(504) 2012/01/09(Mon) 22:28:53

火炎学科1年 フォルカー、水巫女 ベアトリーチェ大丈夫かΣ

2012/01/09(Mon) 22:29:09

水巫女 ベアトリーチェ

/*
左手親指の怪我に消毒薬、だばっとしたら じみに きい t…

こういう時に傷口にあうバンドエイドないし…。[ぶつくさ]

(505) 2012/01/09(Mon) 22:31:30

影織 クロエ

/*
>>500ダーヴ
[龍猫、したぱた動くしっぽ目掛けてにゃんこじゃんぷ!]

[あ、くろねこが先に飛びついてt]

>>501ベア
Σ
た、耐えるんだっ。
染みてるのは効いてる証拠っ。[多分]

>>502アベ
ちょwwwwwwwマジかそれwwwwwwwwwww<トリスだけ
偉業の凄さを改めて知った(爆

もふもふなんだもの。
……龍猫はもふもどきですがっ。

(506) 2012/01/09(Mon) 22:33:04

雷撃学科1年 リディ

/*
>>499クロ
ま、カル姉が記憶残して欲しいとか思ってくれたら、かな。
遅くてもボクが学院卒業する時点で因果律は真っ当なものになるだろし。
心配無くなれば観察もされなくなるんじゃないかなー。

>>502アーベル
うん、そーですよね。

個人的にはどうなんだろうね、ボク割と平凡だと思うし。
って、どうなるか知らないとか…!www
トリス導師すごいなw

(507) 2012/01/09(Mon) 22:34:59

黒狼 ライヒアルト

『必ず継がれるとは限らないはずが……イレーネ?』

[独り言めいたコエ>>462が引っかかり、存在しない残り香から意識を逸らす。
血による継承。その話の先にあったからだろうか。少し考えて、姪の名前を思い出した。
家を出てから一度だけ、兄の下に顔を出したときにはまだ赤子だったアイリーン]

『同胞であれば、疑いをかけたくなるところだ。
 兄の所の末娘が同じ名をつけらえていたからな』

[それが真実、同一人物であるとまでは、そう気付けるはずも無く。
なんとも言えないと言われて、皮肉に哂った]

『そうとでも思わなければ……狂いそうだ』

[己が手に掛けなかったのは、良かったのか悪かったのか。
人としての根源さえも揺らいでしまいそうな衝撃は、まだ身の裡に残っている。
それを引き止めるのは、朱花を抱くとは知らなかった娘との淡く懐かしい記憶と。コエの向こうに垣間見える、奇跡のような関係]

(508) 2012/01/09(Mon) 22:35:01

黒狼 ライヒアルト

『……自ら命を絶って、それを願うものを喜ばせる義理はない。
 一つでも消し去れないことを、精々長く悔しがって貰おう』

[自分ではもう奇跡を求めない。けれど。
吹き抜ける風を遮るようなことにもならないようにと。
そう思うのは無意識下。ただ死ぬ気はないというつもりで、答えた]

『君のイレーネは、まだ咲いているのだろう。
 ……少しでも長く』

[祈る神はいないから。風の狼と朱花の幸せを。ただ願うだけ]

(509) 2012/01/09(Mon) 22:35:03

『蒼神』 アーベル

/*
>>504 フォルカー
というか、そこが一番多いから本気で読めないのよw
まあ、なるようになるさー、と思うておるが。

でもって、そこは突っ込まないはずがないっ。
自覚あるもの(

>>505 ベアト
……だばっ、としたらきくと思うよ……!
お大事に、なんだぜ……。

(510) 2012/01/09(Mon) 22:35:03

雷撃学科1年 リディ

/*
>>500ダヴィ
気がついたらって…!
寝落ちしてたってことかな、気を付けて(><
あったかくして休まないと風邪ひいちゃうよ!

>>501ベア
消毒薬だばって…Σ
ガーゼか何かあるなら当てて傷の保護してあげてー!
お大事にー!

(511) 2012/01/09(Mon) 22:37:11

黒狼 ライヒアルト

/*
みぎゃー。戻るの遅れた上に酷い難産になったorz

そして見えていた話題は終わってるけど、クロエに向かって土下座しつつ。ホント、いつもご厄介になっておりまする……(滝汗

実は斜め読みにもなれてないんですが!
リディとゼルとダーヴィさんが、おかえりなさいの、こんばんは?
ベアトリーチェはあれもこれもお大事にすぎる(><

(512) 2012/01/09(Mon) 22:38:34

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>506クロさん
未だにジンジンしてるn

[後、一歩の火傷も染みてる]

>>510アーベル
ですよねー!><
消毒薬ももったいなかtt

(513) 2012/01/09(Mon) 22:40:31

『蒼神』 アーベル

/*
……わおう。
りろーどせずにおとしたら、なんと絶妙の同時発言か(汗。

ライヒもお帰りー。

>>506 クロエ
その前だと100代目の光の魔導師になるから、もういてんのよ!
そして、あれはそれだけ大きな事件だったのだよ……!

もふもふでない方もいらっさるけど、でももふだもの(
で、まとめていいんじゃなかろうか。

>>507 リディ
平凡といってる子の可能性を追求するのが好きだから、ね!
未来が有望そうならちょっかいだすかも? 程度で。
導師はまあ……偉業なしとげるから、ね!

(514) 2012/01/09(Mon) 22:42:27

黒狼 ライヒアルト

/*
て、あわわ。ゼルのはおやすみなさいも入ってた。
リアル大変そうですが、ファイトですよー。
またご一緒できる機会にはよろしくお願いします!


ちなみに。黒狼発言が難産の理由の一つは分かってるんですが。
蒼狼さんは祝福したいんだけど、それって自分のキャラにも掛かってくるから、ですね(苦笑

>>507リディ&クロさん
全部見れてないからこれもズレてたらごめんだけど、スピード優先で。消すかどうかの話、未来軸のカルメンにも口出せる余裕があるなら、消さないで一時封印は無理かって言い出したりするかも。
因果律歪まなくなったら、思い出話にできるようにとか。
それって、かなーり先の話になっちゃうわけですけど。ね。

(515) 2012/01/09(Mon) 22:43:19

黒狼 ライヒアルト

/*
>>514アベ
……おおぅ。ものっそい滑り込みの連続発言になってたのですにw
さすがはくろねこさんだ!
ラ神以上に空気を読まれてる(ぇ

(516) 2012/01/09(Mon) 22:45:21

影織 クロエ

/*
[戻って来た兎猫>>512はわしゃわしゃしておいた]

>>507リディ
うーん、あまり他の人任せもどうかと思うけどね?
リディ自身の問題でもあるんだし。
まぁこれ以上は言わないよ。

>>514アベ
あれそれってアーちゃんの(以下略 [違ったっけか]
大事件引き起こしてたんだな、トリス…!

でももふだものwwwww
そーだね、纏めてでいっかw

>>515ライヒ
そこはボクに言われてもな。
もう既に認識してるロールになってるから、ボク(ギュン爺)としては緘口令敷くくらいしか出来ないよ。

(517) 2012/01/09(Mon) 22:46:59

影織 クロエ

/*
あと記憶消す云々については、世界の桟敷の人じゃないと無理じゃね、ってのが。
まぁ学院にもくろいのがいますがね!@世界の桟敷の人

少なくともギュン爺に出来ることじゃないと思ってる。

(518) 2012/01/09(Mon) 22:48:53

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>511リディ
ガーゼに消毒薬しみこませたった←
[そういう問題ではない。]

………ほんとにないなぁ。
[がさがさ]

>>512ライヒ
これで熱出たら笑えないっすn←

(519) 2012/01/09(Mon) 22:48:59

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>502>>511
ちゃんとお布団入ってたから、大丈夫ー
パソ前で寝落ちたことはないw

(520) 2012/01/09(Mon) 22:49:13

雷撃学科1年 リディ

/*
おっと、ライさんおかえりー!

>>514アーベル
あぁ、それならボクは初代学長の好みに合うかも。
カル姉支える為に平凡から非凡になりたくて頑張ってるだろうから。

(521) 2012/01/09(Mon) 22:50:00

黒狼 ライヒアルト

/*
>>517>>518クロ
んーあ、やっぱり少し認識ズレてたか。
記憶封印するってことは、学院戻ったところでかな、と思ってたんだ。それこそ世界の桟敷な人が出てきて。うん。
だから、そこに口出せるなら、という話のつもりでした。リディのカルメン次第ってのからくる部分中心として。
ギュン爺の報告で起きるかなとも思ってたのと、レスとしてリディとやりとりしてたから、クロさん宛にもしたの。

あんまし長引かすと、逆にズレが広くなる気がしてきた。
うん。ここの空間はIF的ナニカとして貰うのでもいいので。そういう曖昧さのある村だと私は認識してます。ここでやったのを他で正式採用してても、悪いとは思わないレベルだけどね。

とりあえず、一度はここで話題止めるつもりでおきます!

>>519ベア
それは本気で笑えない。無理はしないようにね(なでなで

(522) 2012/01/09(Mon) 22:57:18

『蒼神』 アーベル

『……同じ、名前?』

[告げられた言葉>>508に、緩く首を傾ぐ。
同じ者を示していると思い至るには、要素が足りず。
今はただ、奇妙な偶然、と刻むに留まる]

『……そ、か』

[狂いそう、と。告げられる言葉の裡に宿る全てを推し量ることはできない。
けれど、共感できるものもあるから、短くこう言って。
続いて示された、生き続ける、という意志>>509に、ほっとしたような息を一つ、もらした]

(523) 2012/01/09(Mon) 22:57:59

『蒼神』 アーベル

『……そう、だな。
 これで、自分から死んだら……それこそ、理不尽な運命に負けた事になるし。
 それは、選べない、よな……』

[無意識下の願いまでは悟れない、けれど。
言葉として示されたもの、それは近い思いを抱くから]

『ん、ああ……まだ、咲いてる。
 咲いて、俺を、待っててくれる。

 だから……散らさないし、散らさせない』

[それが困難を伴うのは、承知の上で。
けれど、風のコエには以前と同じく、迷いの翳りはなく]

『……諦めない、さ』

[紡がれる願いを、真っ直ぐに受け止めていた]

(524) 2012/01/09(Mon) 22:58:06

雷撃学科1年 リディ

/*
>>515ライ
記憶は消すでも封印でも残すでも。
ボクがすることは変わらないと思うから。
ただ因果律に触れることだから、爺ちゃんとか爺ちゃん派遣?した導師の一存で決められることでもないよーな。

>>517クロ
あー…そういうつもりじゃなかったけど、そうか。
ボク自分の希望言ったつもりで言ってなかった。(爆

記憶は残るなら残った方が嬉しいと、世界の桟敷の人にお伺いしよう。
長く付き合わせてごめんね。(><

(525) 2012/01/09(Mon) 23:02:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light