人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


名前 ID 生死 役職
マクシーム master 生存 村人を希望
ナタリー akIka 生存 ランダムを希望
ニキータ fuka 生存 ランダムを希望
カチューシャ shuchan 生存 おまかせを希望
ニコライ nadia 生存 ランダムを希望
ダニール tasuku 生存 ランダムを希望
ミハイル S.K 生存 ランダムを希望
アナスタシア Mey 生存 ランダムを希望
ラビ t_nuke 生存 ランダムを希望
レイス rinne 生存 ランダムを希望
ヴァレリー rokoa 生存 智狼を希望

レイス

/*
>>0:3058ヴァレリー
4が一番イメージにあうのもあるし、波と狼の境目がわかりやすいと思ったのでした。

>>0:3060ナタリー
リンゴ祭りでなかっただけよかったと思います
[くたー]

(0) 2012/02/19(Sun) 00:05:41

ニキータ

/*
ろこあさんの狼陣営っぷりに、ちょっと噴いてもいいですかwww[希望役職的な意味で]

(1) 2012/02/19(Sun) 00:07:54

レイス、/*だめだ、眠い…。 おやすみなさい*ばたん*

2012/02/19(Sun) 00:12:51

ナタリー

/*
[カチューシャの愛には基本無抵抗です(何]

>>0
それは御尤m……いやいやそれもベルトワレ祭りよりは全然いいかと!

おやすみなさー。

(2) 2012/02/19(Sun) 00:13:42

ニキータ、 レイスおやすみなさいー

2012/02/19(Sun) 00:16:46

カチューシャ

/*
>>2ナタリー
(*ノノ)
私の愛は時に激しく深いよ(n・ω・n)

(3) 2012/02/19(Sun) 00:39:20

ヴァレリー

/*
レイヤーミスってて直すのに時間が掛かった…。

>ニキータ、カチューシャ
こーいうことか?
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=dc_792345_1_1329579760.jpg&m=pc

>>1ニキータ
え、雑談村はいつも狼希望だよ。

(4) 2012/02/19(Sun) 00:44:03

ヴァレリー、/*マジカルロッドはもう良いwwww[また出た]

2012/02/19(Sun) 00:46:27

カチューシャ

/*
>>4
そうそう、こんな感じ(n・ω・n)

(5) 2012/02/19(Sun) 00:48:33

ニキータ

/*
>>4ヴァレリー
狼の首のとこの青い線もとっぱらった方がすっきりするかもー。
まあ、ヴァレリーが納得いくかどうかが大事なんだけども。
私個人としては、地色が濃い方が海賊っぽくてかっこいいかなーとか思ってみたりもしました。

そうかwいつもなのかww<狼希望
なんかランダムがずらーっと並んで、最後に、ぴこっと智狼希望が見えたから目立ったのでしたw

(6) 2012/02/19(Sun) 00:53:21

ヴァレリー

/*
>>6ニキータ
線無しだと何か違和感がある。
1番とかだと抵抗無いのに何故だろう。
うーん、縁取り線も細くすれば良いのかなぁ。

地色が濃い方が、ってのは考えては居たんだ。
ただ、マスト絵、と考えた時に、真っ青なマストになるのかー、と考えたら何か悩んでしまって。
排除したまま描いてみてた。

ああ、他がランダムで一人だけ希望出てるなら目立つわなw

(7) 2012/02/19(Sun) 01:01:39

カチューシャ

/*
エンドレスファンタジア、スペシャルが稼動二個だったwww

(8) 2012/02/19(Sun) 01:10:25

ナタリー

/*
>>3
ついていけるかしら……(*ノノ)


と言いつつよそ見してたらこんな時間。
腹が痛いんだか減ってるんだかよくわからなくなってきたし、そろそろ落ちます(何その理由
おやすみなさい**

(9) 2012/02/19(Sun) 01:14:30

ニキータ

/*
>>7ヴァレリー
何にせよ、描き手が納得いくのが一番だから、気に入ったのを採用すればいいと思いますのー。

村で使う場合は「白と青で染め抜かれた波に吠える白狼と自由の翼を表す旗印」とかの表現で全デザインフォロー出来てしまったりするから。

正確には一人おまかせがいらしたけどww最後になってたので余計に目立ったのだとww

(10) 2012/02/19(Sun) 01:15:00

ニキータ

/*
ナタリーもおやすみなさいー。
さて、私も寝なければ(ごそごそ)

(11) 2012/02/19(Sun) 01:15:37

ヴァレリー

/*
と、お休み言うの忘れてた。
レイスとナタリーお休み。

>>10ニキータ
あーい。
しかしあまり変なのは採用したくないので意見を聞きたかったのでした。
アドバイスさんくす。

おお、なるほど。
吼えては無いけど(笑)、その表記良いなぁ。
>>4のやつで線細くしたの作ってみる。

確かにwww<最後に居た

(12) 2012/02/19(Sun) 01:18:34

ニキータ

/*
>>8カチューシャ
二個ともとか!ええと、おめでとうでいいのかしら?

(13) 2012/02/19(Sun) 01:18:49

カチューシャ

/*
>>13ニキータ
ありがとー。
でいいと思う、セーブ大事wwww

(14) 2012/02/19(Sun) 01:22:00

ヴァレリー

/*
うん、細くしたら違和感減った。
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=dc_792357_1_1329582616.jpg&m=pc


カチューシャはおめでとー。
両方可動ってのも凄い話だww
そこで運使ってるから魔王から可動出ないんj

(15) 2012/02/19(Sun) 01:31:08

ニキータ

/*
>>12ヴァレリー
そういや吠えてないww
「白と青で染め抜かれた波頭と白銀の狼、そして自由の翼を表す旗印」かな?(修正版w)

>>14カチューシャ
セーブは大事だね!二つセーブポイントがあれば安心二倍><b

ではおやすみなさいー
[こうもり猫ぱったりくるりん**]

(16) 2012/02/19(Sun) 01:34:27

ヴァレリー、/*更に位置調整ごそごそ。

2012/02/19(Sun) 01:34:27

カチューシャ

/*

消えるときは一気になのさ(´・ω・`)

(17) 2012/02/19(Sun) 01:36:15

ヴァレリー

/*
尻尾の部分、グラデーション使って青から白に近づけていくのも良いなぁと思ったが、それはそれでまた違うものになる気がしたので止め(笑)。

>>16ニキータ
それ良いな。
マスト絵掲載する時に使わせてもらうwww

ニキータお休みなさー。

(18) 2012/02/19(Sun) 01:37:51

ヴァレリー

/*
さて、ここから更に髑髏を重ねるか加えるかしなきゃいけないわけだが。

今日はもう眠いのでここまで。
また明日頑張る。
お休みなさー**

(19) 2012/02/19(Sun) 01:38:53

ヴァレリー、メモを貼った。

2012/02/19(Sun) 01:46:35

ヴァレリー

/*
ヒーロータイム終了ー。
ゴーカイジャー終わっちゃった(´・ω・`)

さぁて、どうやって髑髏入れるか考えるかー。

(20) 2012/02/19(Sun) 08:32:25

ヴァレリー

/*
髑髏入れる前に更にひらめいたので、マスト絵こっちにしようかと思う。
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=dc_792431_1_1329609517.jpg&m=pc

一番イメージがしっくり来る。
白銀狼の頭と尻尾が白に出来て、真ん中の青が波飛沫、その周囲の白が翼。

(21) 2012/02/19(Sun) 09:00:06

ヴァレリー、メモを貼った。

2012/02/19(Sun) 09:02:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light