人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヴァレリー

/*
レイスも無理せずなー。
ニキータお休み。

髑髏良いとこまで来た。
後はどう配置するかかなぁ。

(223) 2012/02/21(Tue) 00:00:04

ヴァレリー

/*
ぶはぁ。
フレイムソード青とマジックロッド青をプレミアサロンで煮たら、ぴょこぴょこ羊ヘア(PS限定)が出来た。
需要あるかなー。

(224) 2012/02/21(Tue) 00:06:52

ナタリー

/*
箱に戻ったら>>213が見えたので銅バアルお預け。よろしくです。
寝た方はおやすみなさい。
日付変わったし僕もすぐ落ちる予定。

(225) 2012/02/21(Tue) 00:07:37

ナタリー、 ニキータのところでマジックロッドなる可動が出てきt

2012/02/21(Tue) 00:08:03

ナタリー

/*
陰陽師はインナーがやたらと出たなあ。黒髪が欲しかったのn
そして狐髪手に入ったからツインは終了。
式神……1匹くらいは欲しいからリトル2回だけ回すかな……

一番欲しかったものが手に入ったので、これからはミクガチャに躍起にならずに済むのがありがたい。[レイスに敬礼]

(226) 2012/02/21(Tue) 00:18:52

ヴァレリー

/*
>>226ナタリー
黒髪って男物?
それだったらあげても良いけど。

(227) 2012/02/21(Tue) 00:24:24

カチューシャ

/*
番傘手系じゃないよって抗議のメルメルしたんだけど、
手系になってた。

頭もついでに報告してたのにそっちスルーされたのか、番傘は抗議が多かったのか…wwww

(228) 2012/02/21(Tue) 00:29:00

カチューシャ

/*
ああ、今日も満員かwww

(229) 2012/02/21(Tue) 00:30:47

アナスタシア

/*
ただいまー。
って皆もう寝る時間なのね。というかもう半なのか(汗
茹りすぎたわけだ、なるほど。

…Lv45報酬は、ブレイドガール2着目ですたorz
課金の余裕がないから、ここでおしまい、かなぁ(とおいめ

>>225ナタ
はぁい、お預かりしまっす。
そういえば銅とか半放置になっちゃってるわ。いつか育てる余裕は出来るかしら(苦笑

(230) 2012/02/21(Tue) 00:32:57

カチューシャ

/*
いろいろ頑張る予定だったけどもう今日は頑張れない(´・ω・`)

(231) 2012/02/21(Tue) 00:33:18

ナタリー

/*
はて、碧海wiki編集しなきゃと思ってたんだが何を書こうとしたか忘れてしまtt

>>227
今回は女物のほうなのよ……
男物の方はどちらかと言えば青が欲しかったり。

(232) 2012/02/21(Tue) 00:34:27

アナスタシア

/*
>>229カチュ
こんばんは。
あー、余力あればこの時間からもう一挑戦と思ってたのだけど。流石に自分だけで5000とかは連続じゃ叩けないから…。
ごめんねぇ。

>>228は良く分からないのだけど。
何か変なのが起きてたの?

(233) 2012/02/21(Tue) 00:35:22

ナタリー

/*
>>230
僕のとこも蝋燭扱いで終わりそうな気がします>銅

>>231
無理せずに[ぽふぽふ]

(234) 2012/02/21(Tue) 00:38:05

ヴァレリー

/*
うーん、髑髏色塗らない方が良かったかな。
上手く行かない。

カチューシャとアナスタシアお帰り。

>>232ナタリー
青もあるよ。
欲しいなら投げるー。

(235) 2012/02/21(Tue) 00:39:54

カチューシャ

/*
>>233アナスタシア
ううん、無理しないで。


番傘はこーだくみのやつ。
6回ガチャ回すともらえるってやつが手系ってあったからほしくて回したの。
実際はネックレスだったの。

だから抗議のメール送ったのwww

(236) 2012/02/21(Tue) 00:39:55

カチューシャ

/*
いろいろありがと。(すりすり

(237) 2012/02/21(Tue) 00:47:23

ナタリー

/*
>>235
海賊旗お疲れ様なのですよ。[ぽふふ]

おっとと。
明日メンテ後にちょっと回すつもりなので、ひとまず取っといてもらっていいかな……!
というか最近色々貰いすぎな気がして申し訳ないのだわ(´・ω・)

(238) 2012/02/21(Tue) 00:50:50

ヴァレリー

/*
ファニーのキーイベアイテムゲットー。
ニキータのお陰で1個交換してもらうだけで済んだ、感謝。

>>238ナタリー
難しいね、海賊旗(´・ω・`)

おぅ、そうか、了解。
どうせ自分じゃ使わないだろうしなぁ、と思うと使いたい人に投げたくなるんだよねw
マイフレさんだと見返り無くても良いかー、とか。

(239) 2012/02/21(Tue) 00:53:18

カチューシャ

/*
大丈夫私なんてぽろって稼動とかもだすしwww

(240) 2012/02/21(Tue) 00:57:32

アナスタシア

/*
ヴァレリー>>224が見えたので、私もちょっとチャレンジ。

ギアレールステーションの背景 ブラック、ゲット…!

わぁわぁ。初のプレミア背景だぁ。

(241) 2012/02/21(Tue) 00:58:16

ヴァレリー

/*
>>241アナ
おぅ? 同じアイテム?
エフェクト違ったりするのかなぁ。
プレミア背景おめー。

(242) 2012/02/21(Tue) 01:01:11

ナタリー

/*
>>239
こういう機会でもなければ書かないでしょうしね、海賊旗。
デザインって大変だ……

金のない身にはありがたい半面、ただで頂くのはやっぱり申し訳なくもあるのだよね……!
何か出せるものがあったら出します、ぜ……[しかしある気がしなかった]

>>241
おお、おめでとです!

(243) 2012/02/21(Tue) 01:05:38

ヴァレリー

/*
>>243ナタリー
髑髏自体はどうにかなったんだけど、マスト絵との組み合わせ方が上手く行かなくて。
ちょっと色でどうにかならんか調整してみる。

何かと言われても何があるのかが分からないよw

(244) 2012/02/21(Tue) 01:09:21

アナスタシア

/*
>>236カチュ
あぁ。あのタイアッププレゼントも素敵よねぇ。
でもそこまで手が届かないのでした…後で確保できるといいなぁ。

>>242ヴァレ
ありがとー!
あ、材料は違うの。紛らわしくてゴメン。
PS合成できると、あの発言で気付いたってことなのでした。

ちなみに、無地青+ハートウィングステッキ。
演出ちゃんと見てなかったけど、一回転?かそんな感じだった。

>>243ナタ
ナタリーもありがとう♪

(245) 2012/02/21(Tue) 01:10:26

ヴァレリー

/*
>>245アナ
おぅ、そうか。
その材料でPS背景出来たなら良い方な気がするかも。
演出はどれも一緒なのかな。
こっちも一回転だったはず。

(246) 2012/02/21(Tue) 01:16:27

カチューシャ

/*
プレミアムサロンとか私には縁がなかったw
>>245アナスタシア
うんうん、無理なくが一番だよ。

(247) 2012/02/21(Tue) 01:21:08

アナスタシア

/*
>>246ヴァレ
ですよねー。
無地青絡みは背景になりやすい?って話を聞いて挑戦しました。
前回は失敗したんだけどね(><
二度目の正直。
メタモル服は交換し損ねてまだ眠ったままです…(。。;

演出は、私も他の見たことないから、もしかしたらそうかも?
今回もなんとなく同じような演出だーとしか見てなかった。
ぐるぐるしたって報告してる人もいるのだけど、あれも見ようによってはグルグルだよねぇと思ったりしてる。うんw

(248) 2012/02/21(Tue) 01:21:35

ナタリー

/*
>>244
そうか、色々考えることあって大変だなぁ(´・ω・)
無理せずがんばれ。

ですよn
明日にでも髪型リスト纏めてみやう。役立つかは不明ですが。


さて気づいたらこんな時間なのでおやすみなさいです[しゅた]

(249) 2012/02/21(Tue) 01:22:19

アナスタシア

/*
>>247カチュ
その分、他で運を発揮してるからいいんじゃないかと…!w
ありがと。うん、あまり無理しないようにしとく。一応(爆
(明日の昼は抜くの前提な課金計画立ててるので…w)

(250) 2012/02/21(Tue) 01:23:50

ヴァレリー

/*
>>248アナ
ほほぅ、無地青は背景になりやすいのか。
今度機会があったら試してみよう。
メタモル服はそのうち交換出来る日が来るさw

あれは判断に悩むところだなw
通常の合成でも金背景の演出なのかどうか悩むことが良くある(

(251) 2012/02/21(Tue) 01:24:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light