人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア、 ナタリー/*おやすみなさい、良い夢を。

2012/02/21(Tue) 01:24:11

ヴァレリー

/*
>>249ナタリー
まぁ好きでやってることだからまだ良いんだけどね。
もうちょっと頑張ってみる。

ほーい。
髪型は求めを碌に書き出してないんで、リスト見せてもらえると助かる。

ナタリーお休み。

(252) 2012/02/21(Tue) 01:25:21

アナスタシア

/*
…あ。この村も今日一杯で終了、なのね。
そういえばまたバトルしてないーw

>>251ヴァレ
出た!って報告が多いだけかもしれないけど。挑戦しやすくてw
まあお手軽材料だし、試してみてもいいかなと。うん。
ん。そう信じて、余裕できたらまた交換捜すね…!

微妙なとこですよねぇw
通常で金背景を拝んだこともなかったりする発酵な兎猫ですが。
金ってジャンプかと思ったら、って感じなんだっていう話は聞いた覚えが。なんだぁ、と思わせて、とか。ニクイ演出だよねww

(253) 2012/02/21(Tue) 01:28:07

ヴァレリー

/*
>>253アナ
バトルしてないのはいつものことw

お手軽だね、材料としては。
ただ無地青は普通に使うんで、合成用を手に入れないといけないww
まぁそのうちだな。
次にならないとプレミアサロンも使えないし。

ふむ、ジャンプと見せかけて、なのか<金背景
じゃあ今まで見てたのはただのぐるぐるなんだろうなぁ。
ぐるぐるした後に黄色っぽい色になったりはしてたんだが。

(254) 2012/02/21(Tue) 01:33:44

アナスタシア

/*
>>254ヴァレ
まあそうなんだけどもw

あー。無地青は、薄桜鬼のとこに通ってると、たまに?
私も最近ではまた行かなくなっちゃったけど、あそこで3枚ほど確保してたからのチャレンジなのでしたw
うん、また来月。もしこれってレシピが見つかってなかったらやってみよう、ということで。

ちゃんと覚えてないけど、確かそう。
だと思うんだけど…あれ…?
まああれもちょっと光るようなエフェクトだったようにも。
ぐるぐる回転はお目にかかってるから。
……必要ない時に限ってするもの、よねー(とおいめ

(255) 2012/02/21(Tue) 01:45:41

ヴァレリー

/*
うーん、どうも上手く行ってない予感。
今居る人だけでも意見もらえると嬉しい。
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=dc_792931_1_1329756539.jpg&m=pc
海賊旗っぽく見えるのある?

>>255アナ
薄桜鬼はもう止めたなぁ、めんどくさくてw
要らない可動とかで無地青手に入ったりするから、そんなに難しくないと思う。

これが金背景!って言うのを見てないから判断に困るんだよなぁ、あれw
ジャンプと見せかけて〜は確かまだお目にかかってないような。
まぁてけとーにやってる時の方がそう言うのが出るわなw

(256) 2012/02/21(Tue) 01:52:15

カチューシャ

/*
ドクロの上にのっけるんじゃなくて、
ドクロをのっけるのはどうだろう。

(257) 2012/02/21(Tue) 02:07:25

アナスタシア

/*
>>256ヴァレ
水軍側が意見していいものかと思いつつw
インパクト的には3番が一番それっぽいかしら?なんて。

紋章?のデザインが、右上空いてるバランスに見えてるから、そっちに骸骨を重ねるのは難しいのかなと、素人考えしつつ。
青地と白地で骸骨ラインの色も変える…とか、面倒だよね?(汗


うん、面倒くさいから、私もやめちゃってるw
そうねー、トレードでも安いし、やる気になったらきっとどうとでも。ファンの人とか日参して余らせてるかもだし?ww

どこにも「こうなります」ってのだって出てないしねw
ん、まあ私も確かめたわけじゃないから、微妙なんだけど。
そんなとこまで物欲センサー働かなくていいってのにー!(><

(258) 2012/02/21(Tue) 02:09:22

アナスタシア、/*さっきからSCでよく弾かれる…(汗

2012/02/21(Tue) 02:12:27

ヴァレリー

/*
>>257カチューシャ
えーと、前後を入れ替えるんじゃなく、上下を入れ替える、で良いんかな?

>>258アナ
この間もがりがり意見貰ってたから問題無い。

重ねる場所は何度も変えてやってみたんだけど、どうもしっくりこない。
サイズ変更してみたりもしたんだけどねぇ。
ラインの色ってどこ?

多分探せば結構出てくるw

(259) 2012/02/21(Tue) 02:16:47

カチューシャ

/*
>>259ヴァレリー
そうそう、上下。

もしくは口のところに小さく髑髏でひびいれとか?

(260) 2012/02/21(Tue) 02:20:05

ヴァレリー

/*
>>260カチューシャ
サイズこのままで上下入れ替えはありかもなぁ。

ごめん、後半何言ってるか分からない。

(261) 2012/02/21(Tue) 02:24:34

アナスタシア

/*
>>259ヴァレ
それなら良かったw

そっかぁ。何とも難しいのね。
ええとね、1番を見ながらの意見だったのだけど。
青地の上に重なってる部分と、白地(羽狼)に重なってる部分の色をドクロの色を変えたら雰囲気変わるかなと思ったの。
青の上は赤、白の上は黒とか。適当言ってるけど、そんな感じ?

(262) 2012/02/21(Tue) 02:26:10

ヴァレリー

/*
>>262アナ
あー、その方法か。
出来なくはないが…ちょっとやってみる。

(263) 2012/02/21(Tue) 02:28:47

ヴァレリー、/*出来るかと思ったら上手く行かねぇ(爆

2012/02/21(Tue) 02:43:10

アナスタシア

/*
ヴァレリーは無理はなく…?
私も具体的に置き換えしてみての話じゃなくて、イメージとして言っただけだから。1と2と3の良いとこ取りできないかしらとか(

で、気付けばもうこんな時間。
ちょっとふわふわしてきたので、あれこれ片付けて休むことにします。明日は仕事お休みとはいえ=病院の日なのだしね!(爆

じゃ、お先に。おやすみなさぁい。[*くてりこ*]

(264) 2012/02/21(Tue) 02:49:58

ヴァレリー

/*
うーん、マスク使いこなせれば出来るんだろうけど、今使ってるソフトまだ使いこなせてないから厳しいわ…。
クイックマスクでやって反転させりゃいけっかなぁ。
でもやるにしても明日だ、今からだと無理。

今日は落ち。
他の人も意見あったら言ってくれると助かる。
それじゃ**

(265) 2012/02/21(Tue) 03:07:00

ヴァレリー

/*
海賊旗の話。

そもそもの下地が青で良いんだろうか、と思ってしもーた。
マストと違う色の方が良いかなぁ。
帰ったらアナスタシア案で赤と青と黒のを作ってみようと思う。

(266) 2012/02/21(Tue) 08:39:38

ヴァレリー、/*何か目が疲れてる…?(~‐~)しょぼしょぼ

2012/02/21(Tue) 09:26:25

レイス

/*
………@ゲーのいじわる。
すぺさるぐっせるがちゃぁぁぁぁぁ!!><
[じだじだじだじだじだ]

(267) 2012/02/21(Tue) 16:00:36

ヴァレリー

/*
あっちでつぶやいてたらレイスがじたじたしてた。
[撫でり]

(268) 2012/02/21(Tue) 16:02:19

ヴァレリー、/*お護りあったが無理だった。

2012/02/21(Tue) 16:04:15

ヴァレリー

/*
わーい、レベルアップげっと。
ジョブマスターも出た。

(269) 2012/02/21(Tue) 16:07:31

レイス

/*
ふえぇん…。[なでらり]
ポーカーフェイス青眼にすごーーく惹かれるの。
今回は女の子整形には惹かれなかったなぁ。

(270) 2012/02/21(Tue) 16:12:49

ヴァレリー

/*
「ふるさとのおとんの腹巻スタイル」と「おとんの焼酎」を手に入れてしまったんだが、これはおとんをやれということだろうか(
じゃろのヘアスタイル持ってないよ。[問題点そこなのか]

>レイス
ラビが整形ダブったらしいy
交渉してみたらどーだろ。

(271) 2012/02/21(Tue) 16:14:01

ヴァレリー

/*
ありゃ、ポーカーフェイスなら違うっぽいな<ラビ
交換ででも手に入ると良いんだけどねぇ。

(272) 2012/02/21(Tue) 16:14:44

レイス

/*
とりあえずもう使わないイベント品とかぐっせるに変える…。
5000ぐっせるに届くかわかんないけど><

(273) 2012/02/21(Tue) 16:18:52

ヴァレリー

/*
頑張ってらさい(´・ω・`)[撫でぽふり]

(274) 2012/02/21(Tue) 16:20:44

ヴァレリー

/*
物欲センサーパネェ。

[←おとんセット狙ってたのに背景出た人]

(275) 2012/02/21(Tue) 16:30:04

レイス

/*
…途中でざせつしt
[睡魔におそわれた]

(276) 2012/02/21(Tue) 20:15:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light