人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス、 ヴァレリー/*に頭を押し付けた

2012/02/21(Tue) 20:16:17

ヴァレリー

/*
[頭を押し付けられたのでわしゃわしゃ撫でておいた]

ご苦労様…。
スペぐせガチャの整形、もうオクになってたりするけど、レートめちゃ高く出されてるわー。
レイスが欲しがってるポーカーF青が白い吐息で希望出てたりとか。
まだ初日で所持者少ないのもあるんだろうけども。

(277) 2012/02/21(Tue) 20:25:57

ヴァレリー、/*ただいま海賊旗細か作業中。

2012/02/21(Tue) 20:34:00

レイス

/*
アクセサリの手とネックレスがめっちゃ多いん…。
…すごい高いね、それ…!
もう白い吐息なんて持ってないよ(´・ω・`)

(278) 2012/02/21(Tue) 20:34:43

ダニール、/*くろねこ、ぽてりこ。

2012/02/21(Tue) 20:43:34

レイス、 ダニール/*を、めちゃくちゃ撫でた

2012/02/21(Tue) 20:47:06

ダニール

/*
[なでらりくろねこ、にー、ごろごろ]
なんで休みの人がたて続くんだよおお、と泣きたくなりつつ。

久方ぶりにSC巡回したら、アナスタシア、カチューシャ、ラビのとこで三連続箱から200ぐっせる出るという面白い事態に遭遇したりもしながら、俺、さんじょー。

いやあ、しかしひでー罠が来たなあ、本家……。

(279) 2012/02/21(Tue) 20:49:26

レイス

/*
とっても罠です><
一応明日1k分入れるつもりではいるんですが…。

[パタッと倒れた]

(280) 2012/02/21(Tue) 21:11:35

ダニール

/*
[倒れたのでよしよしなでた]

ちょこクエでぐっせる散財してるところに、あれだもんなぁ……。
と、言いつつ、俺もちみっとは課金しそうだけど(

無理なくやってこう、うん。

(281) 2012/02/21(Tue) 21:15:01

ヴァレリー

/*
お、ダニールお帰り。

整形出にくくて他のアクセとかが出やすいのは仕方ない気が。
ここしばらくのちょこクエが無ければそっちにぐっせる全部突っ込めてたんだけどなぁ…。
ちょこクエいつまで続くんだか。

まぁ今回の整形は特に惹かれるのも無いから良いんだが。
ヘタ整形だけで生きていけると思ってる(爆

(282) 2012/02/21(Tue) 21:16:14

ダニール

/*
>>282 ヴァレリー
ただいまただいま。

まあ、整形でにくいのは仕様だからしゃーない、と思っている俺がいる。
出たららっきー、程度でちまっと回して終わる心算でおるよ、俺は。
ちょこクエは……いつまでやるんだか、なぁ……。

(283) 2012/02/21(Tue) 21:19:02

レイス

/*
ひかれる整形が一つですんでよかった気がする。

>>281ダニール
[なでらりなでらり]
今回ばっかは運営を軽く恨みたくなったです…。

うぃ。

(284) 2012/02/21(Tue) 21:26:29

ダニール

/*
整形なぁ……一つだけ、あるといいかなぁ、ってのがあるけど。
どーしても、ってんではないのは、きっと救い。

>>284 レイス
[ぽふぽふ]
や、今回は明らかに狙ってるなぁ、て感があるから。
恨んで いいと ちょっと 思う。

(285) 2012/02/21(Tue) 21:30:12

レイス

/*
>>285ダニール
[ぽふらりぽふらり。みー]

あからさま、ですよね今回…!
せめて3月にしてほしかった><
[じたじたじた]

(286) 2012/02/21(Tue) 21:35:28

ダニール

/*
>>286 レイス
ほんとにな……。
3月にしてくれれば、ちっとは余裕もあったんに……。

3月は3月で、またひな祭り系のなんかやるつもりなんじゃろけど。

(287) 2012/02/21(Tue) 21:48:21

レイス

/*
>>287ダニール
運営のカバー><
[ここで言うなと]

ひな祭りか…。
行事としては重要ですけど、正直、セルフィではいらない。←

(288) 2012/02/21(Tue) 21:55:23

ヴァレリー

/*
細か作業第一段階終了……のはず。
これパターン増やすとなるとちと厳しいなぁ、作業効率的に。
でもマスクの使い方まだ覚えてない(´・ω・`)

そしてこのタイミングで飯のターン。


>>283ダニール
まぁなー。
出す人すげーって感じだ。
ちょこクエの罠っぷりも酷いと思うんだ…(´・ω・`)
なまじ良さげなものが出たりするのがまた。

(289) 2012/02/21(Tue) 22:00:35

ヴァレリー、/*悪魔にゃんこ!!

2012/02/21(Tue) 22:01:30

ダニール

/*
なーんぞ忘れてる、なーんぞ忘れてる、と。
ずっと思っていたものをwikiに追記しておいた。
……うん、進行中に医療船から力技で脱出できない理由付け、あったのに書いてなかったとか、ね……!

>>288 レイス
[もかっいよしよしなでた]

うん、何気に俺もひな祭りイベは参加した例がなかったりする。

>>289 ヴァレリー
作業お疲れ!

ほんとに、出す人はすげーよなぁ、あれ。
どんだけ確率引き寄せてんだか。
ちょこクエは、罠だよね、ほんとに!
いいもの出る時はほんとにでるからなぁ……。

(290) 2012/02/21(Tue) 22:10:08

レイス

/*
>>290ダニール
[ぷぺらにゃーん(?)]

…と、いうか参加した記憶がきれいさっぱr
[それって参加してないってことですn]

(291) 2012/02/21(Tue) 22:41:42

ニキータ

にゃ〜〜

(292) 2012/02/21(Tue) 22:42:15

ヴァレリー

/*
カップ焼きそばもぐもぐ。

>>290ダニール
おつありー。
疲れると放り投げたくなるけど頑張るw

なー、凄いと思う。
どんだけ注ぎ込んでるんだろう、とも。
ちょこクエ罠すぎるけど、ついついやってしまうのが。
Gコ余裕ある時とかじゃないと無理だけどさー。

(293) 2012/02/21(Tue) 22:43:10

ヴァレリー、 ニキータ/*やほーい。

2012/02/21(Tue) 22:43:32

レイス、 ニキータ/*に、ずさー(おまえ [01]

2012/02/21(Tue) 22:46:23

ダニール

/*
にゃふ、ニキータはばんわー、と。

>>291 レイス
大体村入ってて余裕ない時期だから忘れるのよね、俺の場合……!
内容に惹かれない事も多いしなぁ……。

(294) 2012/02/21(Tue) 22:46:40

ニキータ

/*
ちょっと聞いてよ、おくさん

ゆーべ、寝る前に、残ったGコでファニーファームのポーカー一回だけ回したら、出たのが、まんどらとまと×2(イベ品)、可動×1、ベジタブルりんご(イベ品)で、ポーカー景品がベリーファニーファームジュエルだったのよ。


どうみても、俺、当分ガチャ回さない方が良いと思うんだ。(真顔

[と、言いつつぐせガチャは回したが]

(295) 2012/02/21(Tue) 22:47:08

ヴァレリー

/*
レイスは20も01も両方出したなぁ…w

(296) 2012/02/21(Tue) 22:47:49

ヴァレリー

/*
>>295ニキータ
物欲センサーマジパネェ。
マンドラ可動手に入れた後でそれかよ…!

当分ガチャ回さなかったら、次回す時にまた良い結果が出そうな。
[ジンクス的に]

(297) 2012/02/21(Tue) 22:49:32

ニキータ、 レイスに、にゃにゃー[19]

2012/02/21(Tue) 22:50:10

レイス

/*
>>294ダニール
確かに入られてましたね…!@蒼天
これでセルピコス系がまた来たらしねますg

>>296ヴァレリー
フォーチュンの0と100を別の村内で出した事あるよw

(298) 2012/02/21(Tue) 22:51:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light