人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヴァレリー

/*
髑髏の絵を描く練習から始めなければいけない気がした。
[上手く行かないらしい]

ちょっと気分転換にゲーム(こら

(22) 2012/02/19(Sun) 10:00:20

カチューシャ

/*
いってらっしゃい、



セーブが3個目になった。

3箇所全部セーブしとけってさ

(23) 2012/02/19(Sun) 10:55:01

ヴァレリー

/*
何か交換に出すと良いよw

セーブは15個まで保存可能でs[それはツクールシリーズ]

(24) 2012/02/19(Sun) 11:10:18

ダニール、/*鍋)-)ひそ

2012/02/19(Sun) 12:57:02

ヴァレリー、/*鍋に蓋をした。(お約束

2012/02/19(Sun) 13:00:29

ダニール

/*
[蓋されたΣ にーにーちたちた]

と、お約束の反応を返しつつ、早くないおはやう。

(25) 2012/02/19(Sun) 13:07:56

ヴァレリー

/*
早くないおはやう、即ちおそよう。
[かぱっ、と蓋を開けた]

ゲームしてたら眠くなってきた件(

(26) 2012/02/19(Sun) 13:16:06

レイス、/*ごろん ぐぅ←

2012/02/19(Sun) 13:18:45

ダニール

/*
[蓋が開いたので、にゃっ、と手を上げた]
[挨拶らしい]

にゃ、レイスもおはよー?

そして眠いなら無理せずにー、なのだぜ。

(27) 2012/02/19(Sun) 13:26:08

ダニール、/*……よし、ダミーのデータをやっと出せた(くてりこ

2012/02/19(Sun) 13:36:32

レイス

/*
うー。
昨日の疲れもあるの、かも?
[基本人込み嫌い]

あと読まなくなった本売ってきたー。

ちなみに、というわけではないけれど。
ギィの国の国旗は緑地に大樹と猫、のつもりです。

(28) 2012/02/19(Sun) 13:49:53

ダニール

/*
人ごみは俺も苦手だにゃー。

は、各国の国旗やらエンブレムのデータは、wikiにも記載しておくとよいのではなかろうか。
……ここに落とすだけにすると、絶対迷子になる。

(29) 2012/02/19(Sun) 13:52:49

レイス、/*ぞろ目ってた@4444pt

2012/02/19(Sun) 13:54:40

レイス

/*
ほみ。
そですね。

[ごそごそごそ]

(30) 2012/02/19(Sun) 13:58:12

ヴァレリー

/*
そんなわけで少し寝てましt

Wikiには載せるよ、ただ終わってないから載せてないだけ。

(31) 2012/02/19(Sun) 14:12:50

ヴァレリー

/*
は、母国のは考えてなかったな。
共和国になってからまた変わってそうだけど。
まぁ良いや後で考える。

(32) 2012/02/19(Sun) 14:18:19

ダニール

/*
[よーやっと村建て準備開始なぅ]
[そしてログ読みという名の時間泥棒が(]

ヴァレリーはおはよー。
眠くて寝れる時は寝るのが正義。

そこは図つきだから、どうしても時間かかるし、ね。

ともあれ、俺もナハティガルとユウレンの国旗デザインの説明は載せておこう……。
[ねこいそいそ]

(33) 2012/02/19(Sun) 14:19:08

ヴァレリー

/*
>>33ダニール
おはやう。

何かもうマスト絵だけで満足してr<エンブレムとか何とか
海賊旗間に合うかなー眠い。

(34) 2012/02/19(Sun) 14:22:45

ダニール

/*
[とりあえず、文章で書いてきた]

>>34 ヴァレリー
あれも気合入ってるしねぇ……。

とりあえず、村建てまでは3日はあるんだから、無理無しで、にゃー。
やらなきゃー、てなると、案外進まなくなるし、ね。

(35) 2012/02/19(Sun) 14:33:16

ヴァレリー

/*
>>35ダニール
気合入れすぎた感も否めないw

うーっす、ひとまずきちんと寝てくることにする。
夜作業するなら今休んでおかんと。

ほんじゃまた後で*ノシ*

(36) 2012/02/19(Sun) 14:44:33

ダニール

/*
>>36 ヴァレリー
入れすぎ、てwww

うん、ねむねむで無理するよりはその方がいいよ。
休んでらー。

(37) 2012/02/19(Sun) 14:46:23

レイス、/*ごろごろろ

2012/02/19(Sun) 14:47:42

ダニール、/*おおっと、久々に速報レベルのゆれきたΣ

2012/02/19(Sun) 14:55:54

レイス

/*
ヴァレリーはいってらー、とと。
揺れていらっしゃる。

(38) 2012/02/19(Sun) 14:56:18

ダニール

/*
……うむ。
久々に地鳴りからの揺れコンボだったから、でけぇな、とは思ったが。

震度5弱か。

まあ、津波はないっていうし、問題ない、か。

(39) 2012/02/19(Sun) 15:03:21

レイス

/*
震度5弱Σ

こっちは震度1〜2、だった。

(40) 2012/02/19(Sun) 15:07:32

ダニール

/*
震源が陸で、結構近かったんよ。
んでも、時間は短かったし、陸震源だから海には響いてないし、で大丈夫。

やな話だけど、5弱ならまだ笑ってられるんよー……。
おかしく慣れとるから。

(41) 2012/02/19(Sun) 15:11:24

レイス

/*
なる…。

それ以上は笑えない…。
ホントだったら慣れたら駄目、ですよ、ね。

[でも、不可抗力です。]

(42) 2012/02/19(Sun) 15:24:59

ダニール

/*
うん、まあ、慣れたり笑ったりなとこじゃない、んだけど。
慣れたくなくても、慣らされたからなあ……。

とりあえずは治まったよーだし、のんびりしよう、うん。

(43) 2012/02/19(Sun) 15:32:35

レイス

/*
[くろねこさんをなでなでなで]

みゅ。
ゴロゴロしませう。
[ごろーん]

(44) 2012/02/19(Sun) 15:37:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light