人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
ただい、ま。
[ごろりん]

(72) 2012/02/19(Sun) 22:42:28

ナタリー

/*
と、腹痛で正露丸を探し求めていたら人が増えていた。こんばんにゃ。

>>69
そういうわけなので、お手数かけますがお願いしますです(_ _)

(73) 2012/02/19(Sun) 22:43:04

ダニール

/*
来たみんなーはーこんばんはー、のお帰りー。

>>69 ミハイル
うな、それではスライドお願いいたします。
wikiにもちまっと一言頼みますにゃー。

>>71 ナタリー
ちょっとでかかったから、ねぇ……。
時期が時期だけに、色々と緊張あるんかも知れん。

見てる分にはw
元気なのは良い事、なんだろうけど、ね……!

や、対応策はみんなで出してくれたものだし、ね。
なんにせよ、無理無しで、ね……!

(74) 2012/02/19(Sun) 22:47:52

ミハイル

/*
一言述べた後、いきなり退席することになっていた俺

>>73 ナタリー
いやいやー気にせずにー。

>>74 ダニール
了解。ってことでwikiのとこにコメント書いたけどあれでいいのかな。
キャラ設定のところは後で付け加えにいっておこう。

(75) 2012/02/19(Sun) 23:04:15

アナスタシア、/*|‘‘)

2012/02/19(Sun) 23:07:25

ナタリー

/*
>>74
そういやもうそろそろ1年ですものな……

一応ちゃんと去勢も済ませたんだけどねぇ……
そのお蔭か兄弟の仲の良さは変わらないんですがw

本当、村入れるのも皆の案のお陰です……!
来れる限りは顔出しますのでっ。

(76) 2012/02/19(Sun) 23:07:34

レイス

/*
>>73ナタリー
うゆ?
だいじょうぶです?
[お腹をさすった]

(77) 2012/02/19(Sun) 23:07:58

レイス、 アナスタシア/*にどーん![06]

2012/02/19(Sun) 23:08:39

レイス

/*
……ラ神ェ……
この出目の低さを嘆けばいいのか、笑えばいいのか。[真顔]

(78) 2012/02/19(Sun) 23:09:34

アナスタシア、 レイス/*にビックリじゃんぷ[09]

2012/02/19(Sun) 23:10:34

アナスタシア

/*
[みょこっと避けて、ぽてっと雉猫さんの頭の上に落ちておこう]

何もチェックできてないけど、とりゃーず、こんばんはー。

(79) 2012/02/19(Sun) 23:11:36

ナタリー

/*
アナさんおかえりなさいー。
キャリーありがとでした!

>>75
[深々]

とと、CO表の方も編集したがいいのかし、ら。

(80) 2012/02/19(Sun) 23:18:12

ミハイル

/*
>>80 ナタリー
一応そういう話だしな。
48Hだったからちょっと忙しい日が舞い込んでも大丈夫だし大丈夫だろう。

編集はどうだろうか、被ったらまずいかとおもって、今はいじってなかった。
まあのそっとそこだけくり抜けばいいだけっちゃいいだけだが

(81) 2012/02/19(Sun) 23:21:00

アナスタシア

/*
>>80ナタリ
いえいえ。林檎がそこそこ補充できました。
こちらこそありがと♪

そう、昨日は移動中、最後の最後で転寝て乗り過ごしたというw
おかげで川崎駅周辺まで取れちゃった。
相手も遅れ気味だったから遅刻にはカウントされなかったし、喜んでいいのかどうだかww

碧海はナタリーとミハイルが位置交替なのね。
うん、どちらも楽しめますようにっ。

(82) 2012/02/19(Sun) 23:24:10

ダニール

/*
アナスタシアお帰りー。

>>75 ミハイル
にゃ、ありがとですよー。
とりあえず、ねこの一言も入れてきたのでした。

>>76 ナタリー
なのだよね……あんまり、考えすぎないようにはしてるけど。

仲がよいのはいい事ですw

うん、無理ないペースで楽しんで貰えれば、それが何よりなのですよ、くろねこ的には。

>>78 レイス
[なでた]
そこはあれだ、低い目を今放出してる、と考えれば……!

(83) 2012/02/19(Sun) 23:24:42

ヴァレリー

/*
おーきたー、ただいま。

寝ながら海賊旗案を考えてみたけど、寝たので全く浮かばなかった。[当たり前]

(84) 2012/02/19(Sun) 23:25:34

ミハイル

/*
ヴァレリーおはー。なおかえりー

>>83 ダニール
あいー。確認しましたー。CO欄いじくったほうがいいならおっせてね。

(85) 2012/02/19(Sun) 23:28:57

レイス

/*
サロス先生まであと1万5000…
………読書灯買うか。[遠い目]

>>79アナスタシア
[ぷきゅぅ、とつぶされt]

キャリーありがとでしたっ。
赤セラ、赤エミリは今48hスタチケの効果でいないのでした。た。

>>83ダニール
あとは@ゲのせんさーのため、とか…!
[出目が悪ければ悪いほど出る事があったので]

(86) 2012/02/19(Sun) 23:32:09

レイス、 ヴァレリー/*おはよう、おかえりー。

2012/02/19(Sun) 23:32:47

アナスタシア

/*
ヴァレリー、おはようでこんばんは。
グラ的には初めましてって言っておくべきかしらw

あ、魔王ありがとうね…!
一気に枠全部埋まって私がビビったわ。
調子に乗って二体目救援出しちゃったけど(

(87) 2012/02/19(Sun) 23:33:06

ミハイル

/*
>>82 アナスタシア
おうさー。
うちのこは大筋は変わらない(どっち乗るかだけ)だし、ほけらっと誘っちゃってくらはい。

(88) 2012/02/19(Sun) 23:33:32

ダニール

/*
ヴァレリーはおはよーでお帰りー。

>>85 ミハイル
あ、そだねー。
欄を削って、一番下に継ぎ足す感じで入れ替えておいてもらえればよいかしら。


と、賑やかになってきたけど、ここでおちる俺でした。
ちと精神ダメージ蓄積してるっぽいんで、無理せず寝とくのだよ……。
てわけで、お先におやすみー。
[くろねこ、くてり**]

(89) 2012/02/19(Sun) 23:34:35

レイス、 ダニール/*おやすみ!

2012/02/19(Sun) 23:36:31

ヴァレリー

/*
ダニールお休みんさい。

>>87アナ
勇者剣あったからそれで殴っておいた。
もう一匹も。

調子に乗ってというか、本当に申し訳ないと思うなら放置するべきだと思うんだけど?
後は救援出来ないからねー。
勇者剣もう無いから。

(90) 2012/02/19(Sun) 23:36:32

ミハイル

/*
>>89 ダニール
了解。ってことで、それとなくそれっぽくしたが、見づらかったりやらだったら変えちゃってね。

そんで、おやすみー

(91) 2012/02/19(Sun) 23:36:38

ニキータ、 ダニールおやすみなさーい

2012/02/19(Sun) 23:38:01

アナスタシア

/*
ダニールはおやすみなさい。ゆっくり休んで!
今日は地震やらなにやらもあったものね…(なでこ

>>86レイス
[潰れてる雉猫さんの上でまたりときょとん(]

いえいえ。こちらもこちらこそっ。
あ、火曜日も移動あるから、よければその時にどうぞ。
ナタリーも勿論。

時間決まるのは結局前日夜である明日の22時以降(苦笑
上手く行けば逗子が拾えるし、千代田・新宿・中野・杉並はまず拾えるはず。川崎とか山手内はどこがどう拾えるかまだ未定だけど…。

>>88ミハ
はぁい。ではガッツリと誘ってご一緒させていただきます♪

(92) 2012/02/19(Sun) 23:39:23

カチューシャ

/*
水面下でごそごそしてたらメイさんところ満員いわれたw


そして あきかさんところでハートウィングきたーーーー

(93) 2012/02/19(Sun) 23:41:09

ミハイル

/*
そういえば、ダニールこと頭領とは昔から知り合いってことで、幼いときはお兄さん呼びしてたことにするか。
内乱参加時にがらっと変わる感じにして(ぇ

>>92 アナスタシア
ああ、頼んだぜー

(94) 2012/02/19(Sun) 23:43:39

アナスタシア

/*
>>90ヴァレ
重ねてありがとう。

ええと、変な気分にしたのならごめんなさい。
でも、前と同じ意味では申し訳ないとは思ってなかったりするの。調子に乗ったのは、間髪入れずにもう一体出した点ね。

意外と多くのフレンドさんがサクサクと叩いてくれてるから、需要あるってことかしらと思ってて。実際、今も9枠がアッという間に埋まったし。
誰か一人でも叩いてくれたら、大変でも逃がさないように叩くつもりもある。寝落ちとかの最悪失敗は、ちゃんと補填してくつもりだし。
(あ、レイスのは個人都合だって分かったけど、やっぱりそのうちに何かささやかながら。遅くてごめんね)
あのレベルに来たら、相手もそれだけ労力を払ってくれてるから、そこは失礼しないようにして。後は前と同じに様子見しながら、と思ってるの。今は。

あわよくばLv50まで…は、責任取れなくなりそうだから途中で止めちゃうかもしれないけど。
実のところ、ここ2回は自分での獲得品が可動じゃなくて…出たら満足できる、かもしれない。

(95) 2012/02/19(Sun) 23:45:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light