人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
>>92アナスタシア
[しっぽちたぱたしつつ、まったりした後で退いて貰おうと思ってる。]

あ、はーい。
どっちか(赤セラ、赤エミリ)戻ってきた時に投げておきまーす。

(96) 2012/02/19(Sun) 23:47:41

ニキータ

/*
やっと草原エリアのミッションコンプ…情報は見ようぜ、俺…(ぼっそり

(97) 2012/02/19(Sun) 23:48:22

アナスタシア

/*
カチューシャもこんばんは!
予想外の人気度で、兎猫の方がビックリしてたりする晩です。
次はまた明日、と思ってるので、もしタイミングが合ったら…?
(今夜はチェックするもの多いし、寝落ちの危険もあるから)

そしてやっぱり可動品は出ないのでした。残念。
服でもレベルは確かに上がってる、とは思うのだけど。
ヴァルキリーメイルとかは、正直微妙(苦笑

(98) 2012/02/19(Sun) 23:51:52

ヴァレリー

/*
>>95アナ
まぁそこはフレ多いから良いかも知れないけどさ。
間髪入れずに出したとしても、放置することで次回に回すことは可能でしょ。

アナスタシアの場合、自分で殴らないで救援出して、って時が多かったように思うから、個人的心象はあんまり良くなかったんだ。
それが今も続いてるなら…と思ったらちょっとね。
ちゃんと最終的に殴ってるのは分かってるけど。

無理ない程度にやれば良いよ。
俺はもう手出し出来ないってだけだから。

(99) 2012/02/19(Sun) 23:53:56

アナスタシア

/*
>>94ミハ
入村文に絡める、かもしれない。もし他のネタ浮かんでそっちにしちゃっら、入った後に何かしらアクションしますね!

>>96レイス
[ぽやーんと暫しくつろいだ後で、ずべっと前に落ちて、にこっ]

はぁい。余裕のできたところで、よろしく。

>>97ニキ
ミッションコンプ、お疲れ様っ!

そういえば、Lv1ボスだっていうモンスに遭えないままだなぁ…。

(100) 2012/02/19(Sun) 23:55:33

ヴァレリー

/*
アナスタシアの救援での戦利品
 ロイヤルリリーガールナイトA ブルー
 女近衛兵の鎧 ブルー


どっちも女性服かーい!

他でも時魔術師のドレスやらで女性服だらけなんだけどなんなの。

(101) 2012/02/19(Sun) 23:56:21

ナタリー

/*
ダニールおやすみなさいです。と、wiki編集しときました。

>>81
実は同じことを思って編集できなかった僕がいましたw
ありがとーです。

>>82
それは本当にいいことなのか悪いことなのかw
了解、またお願いしにあがりますー。なんかうっかり銅も来ちゃってたりしてたのでw

>>86
あ、赤えみりんカンストできそうなので、よかったらサロス先生貸し出しますよー。
多分明日には……

(102) 2012/02/19(Sun) 23:58:02

ミハイル

/*
よし、ナタリーにあわせて、更に移動させた。

>>100 アナスタシア
あーい、ってか俺も当日文章編むことになるから、どうなるかはわからないが、色々絡めたり振ったりその場その場でだね。

(103) 2012/02/19(Sun) 23:59:05

ミハイル

/*
>>102 ナタリー
だがこれで07番はいただいた(なぜか威張り)

さて、ちとばたばたしてるので、退席する。*おやすみー*

(104) 2012/02/20(Mon) 00:00:24

アナスタシア

/*
>>99ヴァレ
あーと、救援を出したのが、調子に乗った、部分ね?
笑いながら言うのは良くなかった、かもしれない。

一応言い訳させてもらうと、GTダッシュとか出してたときは、放置もしてたの。自分で殴らないで、というのは考え方の違いだと思ってもらえると嬉しいわ。枠の余裕はあるのに本人叩いてるから1割に届かなくて手出せなかったとか、そういうのを避ける意味で、わざと最初は殴ってないから。
枠があっても残りが1割切ってたら気付き次第叩いてるつもり。
……こないだはそれでレイスに失敗して冷や汗かいたけど。

ん。ここまで沢山協力してくれてありがとうでした。
Lv40前とか、余裕ない人も多いみたいだったから。助かったわ。
無茶はしないように、やってってみる。

>>101
あらら…向こうのラ神も意地悪ね…[なでなで]

(105) 2012/02/20(Mon) 00:01:10

ニキータ

/*
>>100アナスタシア
おめありー
ぼーっと殴ってるだけだったので、モンスターの出現条件がコミュにあるとか、さっぱり知らなかった私ですwww

(106) 2012/02/20(Mon) 00:01:27

アナスタシア

/*
>>102ナタ
トワレだらけとかよりはいいかと思う、からw
1回くらい蝋燭出てよ、とも思うけど…!(きぃっ
はぁい、よろしく。
そういえばウチにも3匹目が……なにがどーなってるのかしら。

>>103ミハ
はい、なるようになるなる、で!よろしくです♪
おやすみなさい。良い夢を。

(107) 2012/02/20(Mon) 00:03:41

アナスタシア

/*
>>106ニキ
…ハッ、コミュにそんなのあるんだ!Σ(←
私も見てくるー(ばたばた

(108) 2012/02/20(Mon) 00:04:31

ナタリー

/*
>>104
07番は任せた!(
おやすみなさいですー。

>>107
出なかったのかΣ 酷いな出現率。
でも林檎出たならまだいいよね!

銅の子は何処で取れたのかさっぱり分からないですよね……!

(109) 2012/02/20(Mon) 00:10:09

ヴァレリー

/*
コミュの情報は俺も知らなかった。
てかコミュ参加してないし見てない(

ミハイルお休み。

>>105アナ
うんだから、殴ってない意味は分かってるけど、ってこと。
そう思う人が居るんだよ、俺じゃなくて。
俺は後から理解したから良いけど(だからさっきのも過去形で言った)、そう言う人も居るってのは心に留めておいて良いんじゃないかな。
前にここの雑談村でも話したんだ。

バフォメットスーツは出たが、お前は要らん、って感じだ(

(110) 2012/02/20(Mon) 00:12:13

ヴァレリー、/*ボーンデストロイヤーの条件wwwwこのやろうwwwww

2012/02/20(Mon) 00:14:23

ニキータ

/*
わりとみんな知らなかったらしいので、ちょっと安心した(まて
そしてヴァレリーが同じとこで詰まってたの把握

[そーだよね、このやろうって思うよねっ!!]

(111) 2012/02/20(Mon) 00:16:35

レイス

/*
>>100アナスタシア
[退いてもらったあと、はふ、と一つ息吐いて。
ニコッと笑い返しておいた]

あーい。
って、そこまで気にしないで良いよーぉ。
他の人の所で1割以下なんてしょっちゅうやってるから。

>>102ナタリー
あぅ、ゆっくりでいいですよー。
赤ユウは蒼ユウ育ったらお返ししますー。
[育ちきるのはさていつだ。]

(112) 2012/02/20(Mon) 00:17:42

ヴァレリー

/*
棍棒なんてとうに投げ捨てたわ(爆

>>111ニキータ
あれは普通分からんよね!!
と言うわけで俺はコンプ出来ないことが判明した(

(113) 2012/02/20(Mon) 00:18:08

ニキータ

/*
んーと、うちの魔王は、たすくさんが寝てて、たぬさんが居ない、となると、これが限界かの…殴り倒すか。

(114) 2012/02/20(Mon) 00:19:40

ニキータ

/*
>>113ヴァレリー
なぜにww棍棒無いなら、一本パスするけど?

(115) 2012/02/20(Mon) 00:20:44

ニキータ

/*
そういや、ちょっと前に棍棒がやたらとトレードで売れてたのは、これのせいだったのねえ…

(116) 2012/02/20(Mon) 00:21:38

ヴァレリー

/*
>>115ニキータ
やー、クローゼット整理の時に、「…邪魔!」と思ってつい(
んや、良いよ。
余裕ある時にLv1殴ってみる。

(117) 2012/02/20(Mon) 00:21:58

アナスタシア

/*
>>109ナタ
蝋燭はツンデレだと思う…(役に立つ=デレ換算)
うん、精神衛生上も、まあいいかって思っておくことにしたw

気がつくといる、って感じがしますよね。狙えないだけにww

>>110ヴァレ
ああ。そっか。うん。過去形なのね。
ログでは見落としちゃったかな…。
でも覚えておく。ありがとう。

インナーの中でも当たり外れ大きいわよねぇw

(118) 2012/02/20(Mon) 00:23:32

ニキータ

/*
>>117ヴァレリー
その気持ちは判らんでもない!
そして、こちらはボーンを殴ろうと棍棒装備してる間に10本くらい拾ったのだったwwこの先が邪魔wwww

(119) 2012/02/20(Mon) 00:24:18

ヴァレリー

/*
>>118アナ
ログはこの村ではないんで、確認しにくいかもだけど。
確か、魔王殴りに参加してたとは思うから、その人にはアナスタシアの方法も理解されてるとは思うんだけどね。
そうやって思うのが俺らだけ、とは限らないし。
とは言え対策も難しい気がするけどさ。

碌なインナーが出てる気がしないw
ちょこクエで出るとなると、交換もあんまり無さそうに思えるしなぁ。
数出てないなら別だけど。

>>119ニキータ
ボーン探してる間にwwww
一部ぐっせるにしちゃうと良いよ!

(120) 2012/02/20(Mon) 00:29:14

カチューシャ

/*
ボーンの条件ってなんなんだろうwww

(121) 2012/02/20(Mon) 00:30:00

アナスタシア

/*
棍棒のは、そういえば通常掲示板かどこかで見たのだったっけ…?そんな条件もありましたね。

でもってそっか、私はもう一匹のLv1ボス出なかったわけだわ…。
時間条件もあるとは思いつけなかった。でもそういえばナリクエの時にもあったよ…!(くぅっ

>>112レイス
ありがとう。
そうなんだ。あ、でも私も、ぼんやりしてたら10%届いてなかった、ってことは何度かw

(122) 2012/02/20(Mon) 00:30:50

カチューシャ

/*
セルフィ固まって動かない(´・ω・`)

(123) 2012/02/20(Mon) 00:31:53

ニキータ

/*
>>120ヴァレリー
うん、でも合成にも時々使えるから全部捨てるのは躊躇いがねえ。
まあ合成で欲しいものも、もうあんまり無いんだけど。

(124) 2012/02/20(Mon) 00:31:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light