人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヴァレリー

/*
むきぃ、キー交換のイベが出てない。
物欲センサーめ。
次課金出来る時にしよう。

(169) 2012/02/20(Mon) 20:39:46

レイス

/*
>>165ダニール
[ちたちた、にーにーが聞こえたので、蓋とった。]

[みー。]

(170) 2012/02/20(Mon) 20:39:57

ヴァレリー

/*
RPGガチャを回すかに悩む。
前景がちょっと気になった。
3月までだからギリギリまで我慢するかな…。

(171) 2012/02/20(Mon) 20:42:44

ダニール

/*
>>170 レイス
[蓋が開いたんで、みょこ、と顔出した]

[にゃー]


と、無駄に長い前ふりしつつ、こんばんわー、と。

(172) 2012/02/20(Mon) 20:42:48

ナタリー

/*
短時間鳩だけどただいまー。

>>163
Σいやタダは悪い気がするの……!
と言ってもアリョさんから貰った千本桜背景(ミク)くらいしかないけd

……あ、サロス先生要りますか(

(173) 2012/02/20(Mon) 20:42:52

ニキータ

/*
>>168ヴァレリー
それ、出てない!堕天の風の前景と交換してくれます?[しっぽぱったぱった]

(174) 2012/02/20(Mon) 20:43:38

ヴァレリー

/*
>>174ニキータ
お、組合って良かった。
んじゃ背景込みで交換で良いかな?

(175) 2012/02/20(Mon) 20:45:02

ニキータ

/*
>>175ヴァレリー
ういうい、よろしくです。こっちから交換出します?

(176) 2012/02/20(Mon) 20:47:53

レイス

/*
>>173ナタリー
おかえりー。
千本桜は大丈夫なの(ふるるる)

あ、あと2900枚なのでした。た。
[今日課金して力技したのでしt]

(177) 2012/02/20(Mon) 20:49:22

ニキータ

/*
あ、あとファームグレープティアラなら二つ出てますがー
ジュエルの方が出にくいから、持ってはるかな?

(178) 2012/02/20(Mon) 20:49:49

レイス、/*変身ベルト 黒…いらにゃいにもほどがあr

2012/02/20(Mon) 20:50:04

ニキータ、↑>>178 はヴァレリーあて

2012/02/20(Mon) 20:50:51

ヴァレリー

/*
>>176>>178ニキータ
あい、そっちからでおkです。

キーイベ品はどっちも出てないのですサー。
交換出来ないか試みてはみるけども。
譲ってもらえるなら頂けるとありがたいです。

(179) 2012/02/20(Mon) 20:51:48

ヴァレリー

/*
巫女服とかセーラーとかロングセーラーとか出たけど要らねぇwwww<陰陽師

ファニーのイベ品と交換出来んかな。

(180) 2012/02/20(Mon) 20:52:38

ニキータ

/*
>>179ヴァレリー
じゃ、前景とティアラ送りますー。
ティアラは、そのうち、そっちでも出るかもだけど、そしたら交換にでも使ってくだせー

(181) 2012/02/20(Mon) 20:53:27

ヴァレリー

/*
>>181ニキータ
あんがとです。
もうファニー回す気無いけどwww
目当てはキーだけなんで、ここは交換で探してみる予定。

(182) 2012/02/20(Mon) 20:56:03

ナタリー

/*
>>177
おうそうか……
だったら後で箱から探してみると言いつつ何もない気もしてるけd

おおう課金したのkΣ
最終日は★5も出るし、それくらいなら間に合うかしら。

(183) 2012/02/20(Mon) 21:01:00

ヴァレリー

/*
だめだー、陰陽師の占いイベ品が出ない。
今日中に交換求められるかなぁ…ちょっと頑張ってくる。

(184) 2012/02/20(Mon) 21:01:02

ヴァレリー

/*
……よくよく考えたらそんなに欲しいわけじゃなかったwwww>>184

ニキータアイテムとどいたよありがとう!!
後でつけよーっと。

(185) 2012/02/20(Mon) 21:03:00

ニキータ

/*
>>185ヴァレリー
こちらも届きましたー、そして交換したー、装着したーw

……しかしなんでも似合う男だなwwww

(186) 2012/02/20(Mon) 21:05:38

レイス

/*
>>183ナタリー
なのでぃす。
ぶん投げておくのでしt

課金しなきゃ間に合わないと思いましてw
間に合うといい、な…!

(187) 2012/02/20(Mon) 21:07:19

ヴァレリー

/*
>>186ニキータ
元ネタの村は知らないけど、妙に似合うのだけは把握したwwwww
[←見てきた]

(188) 2012/02/20(Mon) 21:07:41

ヴァレリー

/*
>ダニール
ファニーのマンドラシリーズ、どこまで集めた?
今、他の交換希望出しに行くから試しに募集してみるけど。
欲しい種類言ってくれたら集めてみるよー。

(189) 2012/02/20(Mon) 21:08:56

アナスタシア、/*ぺしょっ。

2012/02/20(Mon) 21:13:10

レイス、/*ぺしょっとしてる人を撫でた。

2012/02/20(Mon) 21:14:48

ダニール

/*
……は、うっかり鳩アプリに魂持ってかれてたΣ

>>189 ヴァレリー
マンドラはスターフルーツ以外出てないのだよ。
相変わらず、ほしいのはにんじんだけなんだけど、ね……!
可動は拘りないから、のんびりやるかぁ、とは思ってるんだが。
[※予定外出費で、月末まで課金できなくなったいきもの]

(190) 2012/02/20(Mon) 21:19:12

ニキータ

/*
>>188ヴァレリー
とりあえず、薔薇下のベリアンが元のキャラグラなんですけどねww
再現率は高いと思ってるので、あの顔は、何でも似合う顔なんだと思うwwww

(191) 2012/02/20(Mon) 21:20:34

ヴァレリー

/*
[兎猫撫でり]

>>190ダニール
ふむふむ、了解。
んじゃ一番欲しそうなにんじん集中狙いで一応出しておこうか?
月末また回してみるって言うならやらんどくけど。

(192) 2012/02/20(Mon) 21:21:08

ニキータ

/*
>>190ダニール
マンドラニンジンは、イベ品だから、出にくい設定になってるんだと思うんですよねー。こっちでも出てないし。

(193) 2012/02/20(Mon) 21:22:02

ナタリー

/*
>>187
投げられてt
じゃ、じゃあいつか何かお返しするよ!(`・ω・)ありがとう!

今のうちにキャラ蝋燭作っておけばなんとかなると思うよ!
間に合いそうになかったら先生お貸ししますよー。

(194) 2012/02/20(Mon) 21:22:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light