人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヴァレリー

/*
>>191ニキータ
何でも似合う顔wwwwww
便利と言えば便利ではあるんだがwwww
あれだね、背景とインナーが合ってるのもあると思うww

(195) 2012/02/20(Mon) 21:22:17

ナタリー、てところで風呂入ってくる**

2012/02/20(Mon) 21:23:33

ニキータ

/*
>>195
だって、赤いスペーススーツ(&ハートフリルエプロン)とか似合いやがったんですよ!
これはダメだろうと思って装着してみると、何でも似合うというねwww
ういw確かに今、カントリーっぽい格好はしてるからwその意味でも違和感ないですねww

(196) 2012/02/20(Mon) 21:27:55

ダニール

/*
[兎猫さんぽふぽふした]

>>192 ヴァレリー
や、恐らく今はにんじん高騰してると思うから……!
波が去った後に、のんびりやるから大丈夫だよー。

>>193 ニキータ
うん、それは間違いなくあると思う。
イベ品って、かたっぽが出ない、って当たり前だもんねぇ。

(197) 2012/02/20(Mon) 21:28:20

ヴァレリー

/*
そーいえばファニーのリトル回してないと思ってポーカー2回回したら、たまねぎマンドラなら出たw
マンドラじゃない方のにんじん出たから、それで交換出来んかねー、やってみるか。
こっちはニキータも持ってるみたいやね。

(198) 2012/02/20(Mon) 21:30:36

ヴァレリー

/*
>>196ニキータ
見た見たwwww
何故か似合う不思議wwwww
特徴的な顔してるのにね!

>>197ダニール
あいさー。
交換期間抜けたら落ち着いて来そうだしねぃ。

(199) 2012/02/20(Mon) 21:32:52

アナスタシア

/*
顔出して本家覗いてたら恒例どなどなされました(とおいめ
こんばんはー。

(200) 2012/02/20(Mon) 21:39:35

レイス

/*
サロス先生げっつー!

>>194ナタリー
おし、あってた←
あい、その時は宜しくお願いしますー。

そですね!
はーい。

(201) 2012/02/20(Mon) 21:44:45

ダニール

/*
>>199 ヴァレリー
交換期間過ぎるところっと出る、ってよくあるからねぇ……。

>>200 アナスタシア
お帰りー。
どなどな、お疲れさまだよー。

(202) 2012/02/20(Mon) 21:45:24

ヴァレリー

/*
村前だってのにオクやりたくなってきた←

アナスタシア改めてお帰りー。

>>202ダニール
なんだよねぇ…。
絶対狙ってるだろう、と言いたくなる程だ。

(203) 2012/02/20(Mon) 21:52:18

ニキータ

/*
>>202>>203
パチンコ屋と同じで、裏で運営が操作してると思うよ!

[なまぐさすぎるが、きっぱり真面目にそう思っているw]

(204) 2012/02/20(Mon) 21:55:19

ヴァレリー

/*
>>204ニキータ
イベ終了後はやってる気がしてならないwwwwwwww

(205) 2012/02/20(Mon) 21:58:02

ダニール

/*
>>203 ヴァレリー
俺の場合、実体験もあるから余計にそう思えたりするのよね。

>>204 ニキータ
それはwwwww
いや、やってないとはとても思えんけどwwww

(206) 2012/02/20(Mon) 22:02:07

アナスタシア

/*
ど、どうにか間に合った、わ…!
エメラルドしか無理だったけど。かく、ほ(ぱたっ

ものの見事に陰陽師回せなくなりましたが(とおいめ
来月頭にはまた課金できるはずだから。どうにか。きっと。
はふっ。

(207) 2012/02/20(Mon) 22:11:06

ヴァレリー

/*
>>207アナ
来月頭だと式神ゲット出来ないよ(´・ω・`)

(208) 2012/02/20(Mon) 22:14:10

アナスタシア

/*
>>208ヴァレ
えぅぁっ!?
いやぁぁん、本当だ(><
こ、これは禁断の領域に手をつけないといけないかも…(ぐぐ

あ、ううん。明日のメンテまで、じゃあないのね。
ならちょっとご飯抜けばギリギリなんとかなr(

(209) 2012/02/20(Mon) 22:20:49

ヴァレリー

/*
>>209アナ
今週末のメンテまでだね。
飯抜きとか無理なくでww

(210) 2012/02/20(Mon) 22:24:28

レイス

/*
ぼくはもう見切りつけたよ…(´・ω・)
[全額ミクガチャにつぎ込んだおばk]

(211) 2012/02/20(Mon) 22:27:57

ヴァレリー、/*髑髏むずい><

2012/02/20(Mon) 22:46:08

アナスタシア

/*
日記も書いた。これでとりま、満足しとく(ぐ。

>>210ヴァレ
うん。明日の病院後でも間に合うみたいで、良かった。
今ヘルプ中だから、予定入金以外はそんなとこでしか資金確保できないんだもの(><
あ、クオカード発掘したから、まるっと3食抜くまではしなくて済みそうになりました。ご心配をおかけしましてw

>>211レイス
ん、そこは自分の優先順位に従って。ね(なでなで

(212) 2012/02/20(Mon) 22:55:54

アナスタシア

/*
ヴァレリーはデザインふぁいと…!

あ、そうだ。レイスとナタリーへ。
明日は10時半出発で、逗子経由の予定になりましたと、事前報告。 水曜日に帰路便も出るけど、これは当日その時になるまで予定は未定のままですw それでも良かったら?

(213) 2012/02/20(Mon) 23:00:41

レイス

/*
>>212アナスタシア
うん。
ちょっとうっかりしてた面もあるんだけどね><
[ごろごろにゃーん]

(214) 2012/02/20(Mon) 23:00:56

ヴァレリー

/*
>>212アナ
おぅ、まるっと抜かなくて済むのは良かった。
食は大事だよ><[お前が言うな]

今グリッド線入れて出来るだけバランスよく描けるように頑張ってるよ…。
とりあえず飯先に食う(

(215) 2012/02/20(Mon) 23:04:41

レイス

/*
>>213アナスタシア
赤セラとサロス先生突貫させてみた。
どっちかの方が良いなら、赤セラひきあげるよ。よ。

(216) 2012/02/20(Mon) 23:14:45

アナスタシア

/*
>>215ヴァレ
まあ、元から一人暮らしの時みたいに続けて抜くわけじゃないんだけどねw
バランス調整ご苦労様。
ってご飯まだだったのΣ それこそ食は大切、よ(苦笑

>>216レイス
あ、多分大丈夫だと思う。
この後FB使っておくわ。元より使う予定だったから。

そんなこんなで鳩握りながら茹ってきます。また後でー**

(217) 2012/02/20(Mon) 23:22:42

ダニール

/*
うきゅう。

油断してたら、意識が自動シャットダウンしかけた。

危険域に達する前に寝とくわー。
おやすみー。

[くろねこ、土鍋でくるりんこ**]

(218) 2012/02/20(Mon) 23:30:27

レイス

/*
湯タンポ準備中なう。
ダニールはおやすみなさい!

>>217アナスタシア
はーい、じゃ、そのままでー。
明後日は赤えみりんをぶん投げます。[決定事項きゃ]

(219) 2012/02/20(Mon) 23:39:31

ヴァレリー

/*
飯終了。
魚介豚骨うめぇ。

ダニールお休みのアナスタシア茹ってらー。

俺ももうちょっと髑髏頑張ってくる。

(220) 2012/02/20(Mon) 23:39:44

レイス

/*
…うん、ちょっと寒いから横になる。
多分そのまま寝ちゃうかもー。

[ぱたり]

(221) 2012/02/20(Mon) 23:50:43

ニキータ

/*
寝落ちそうなので魔王だけ退治してきた(ぐう)
では、寝ます。

おやすみなさーい[コウモリ猫墜落しつつ丸まった**]

(222) 2012/02/20(Mon) 23:58:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light