人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

カチューシャ

■カチューシャ/女性/18歳 誕生日まであと一ヶ月
■キャラグラどおり。158cm
■既知関係:家族に兄のマクシーム。先祖代々村の住人。旅人によく話を聞いていた。他の家族は死亡。
■健康目標:独り言に埋め込み。

縁故:幼馴染:キリル、ロラン
獲物とご飯:ミハイル
兄の幼馴染:ユーリー、イヴァン

□接続:オフ。
朝にはのぞけるけど兄発見までは厳しいと思うので、他の人にお任せしてねます。おやすみなさい。

ミハイル

■ミハイル・イリイチ・リトヴィノフ/男性/36歳/身長181cm
■グラ通り/よく森へ狩猟に行ってる。
先月きた旅人とは一緒に酒飲んだりした。
幼い頃(10歳前後)に自分を人狼だと語る旅人に遭遇>>1:190>>1:192
その時の傷(太腿)は今も残っているが当然服で見えないかと。

■縁故:狩猟の獲物は集落の希望者に分けてる。
■健康目標:5時間寝る
□接続:やっとただいまなさい。
/*
ユーリー&ロラン>ありがとう。
もうちょっとでおいつく、多分。

キリル

■キリル・トルスタヤ/女性/19歳
■グラ通り。166cm
村生まれの村育ち。スカートは滅多にはかない派。家庭向きのことは得意ではない。目下修行中。
■縁故:レイスは兄、イヴァンは想い通じたばかりの恋人。カチューシャ・ロランは幼馴染。

□自宅
□ログ読みON
/*
イヴァン>自宅に戻ったけれども>>385、そちらも自由に動いてくれると嬉しいな。

イライダ

■イライダ・マカロヴナ・ヤンコフスカヤ/女性/31歳
■グラ通り。左手薬指に銀の指輪。背は高くなく、やせているわけでもない。胸はある。化粧もしっかりしている。
生まれてから十歳まで村で暮らし、二十四の時に夫と子供をつれて戻ってきた。二年目の冬から春へ変わる前に夫と子が病死。最初こそ泣き暮らしていたが今では昔と変わらない。旦那は細くて弱かった。>>0:143
子供の頃は甘い物が好きだったが今では甘さ控えめのものを作る。

□接続:ON

レイス

■レイス・トルスタヤ/男性/28歳
■外見はグラ準拠。身長はさほど高くない。
■既知関係:薬師の真似事などもしている模様。キリルは妹。イライダとは幼い頃からの付き合い。
彼女の亡夫とも懇意にしていた>>0:169

縁故は表で振って貰えれば合わせます。
■PLとしての村の健康目標:1時半には寝たい。

□低速
色々アンカー感謝です。

イヴァン

■イヴァン/男性/26歳
■181cm。ひょろ長く、グラよりは少し体格が良い。
■この村の花畑とその加工施設を継いでいる。学生時代は4〜5年ほど遠くの都市に学びに行ったが、ちょくちょく戻ってきていたし、卒業後は故郷から離れていない。年老いた祖母と両親は麓の町に移住した。

不在動かし・無茶振り全て歓迎

■健康目標:1時半は過ぎない。

□いたりいなかったり

キリル>
探しているけど、他のところに行きたかったら気にしないで「行き違った」ことにして好きなところに動いてもらえると嬉しい。

ロラン

■グラ通り/車椅子。5歳の時に山で転落事故に合い、両足が動かない。
(事故>>0:133>>0:134知っててもらって勿論問題なし)
先月きた旅人には、本を貰いました。
■縁故:幼馴染→カチューシャ/キリル/オリガ
■健康目標:5時間以上寝る

□接続:おんおん。
□現在:広場篝火前
/*
>ミハイル >>257>>258>>259>>282
>ミハイル&レイス >>297
みたいな感じ>俺は広場へ。確定してないので、好きにしてもらって大丈夫。

ユーリー

■ユーリー/男性/26歳
■容姿等の設定:チップ準拠。182cm、そこそこ鍛えられている。
■既知関係:葡萄酒作りが趣味の菜食主義者(動物肉・魚介類が不可な乳卵菜食)
マクシームやイヴァンとは幼馴染。
妹であるオリガは2年前に村を出た。今年20歳。何処ぞの屋敷で奉公中。キリルやカチューシャには手紙を送っているらしい。
■健康目標:三時間以上の睡眠

□接続:ゆるくいる
□場所:広場の篝火近く。
今のところ、マクシーム、イヴァン、ロランが一緒かな。ミハイルとレイスに関しては本人にお任せの心算でこちらからは描写してないんだぜ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light