人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 キリル

[これは一体何。驚きの中で考える。

……彼も仲間なのだろうか、人狼なのだろうか。
否。と、魂の奥底がこたえを返す。
ならば囁きの通じぬはずはない。

遺体は彼の畑にあった。当然だろう。
旅人を喰らったのは、あの近く。
ならば手近なところに死体を隠す、それがたまたま畑であっただけのこと。

それではこれは何なのだろう。
赤の滲まぬ手の甲を、凝然としてボクは見つめる]

(*93) 2012/05/11(Fri) 01:05:31

【独】 キリル

/*
どうやれば赤ですと通じようか…
イヴァンを吊 る…?いやいや。
村人だったらやれたんだけどwwwちょっとなww

(-78) 2012/05/11(Fri) 01:07:20

イヴァン

―― 自分の家の前 ――

[不安げな呼びかけ。俯いた]

……ごめん。
ちょっとどうかしてた。
怖がらせたりするつもりはなかったんだ。

ごめん。ほんとに。薬、いるかな。

[ちょっと色々とやっちまった感で顔が上げられない。
 片手で首裏を押さえ、ただ頭を下げた]

(233) 2012/05/11(Fri) 01:07:31

【赤】 ロラン


 ……何。
 キリル…?

[動揺した気配を感じる。
おずおずと、小さく、囁きを投げた]

(*94) 2012/05/11(Fri) 01:08:14

【独】 ユーリー

/*

幼馴染のロールが気になるが
それは占うなというアピなのか
占えというアピなのか……

(-79) 2012/05/11(Fri) 01:10:35

【独】 レイス

/*
キリルイヴァンが狼かと思っている。
あとユーリーが占い師COしてたっけ。

(-80) 2012/05/11(Fri) 01:12:26

キリル

 う、ううん。大丈夫。血も出ていないから平気。
 …ちょっと、びっくりしただけ。

[ふるりと頭を振った。
痛みよりも気にかかるものがある。
首を傾げて、じっと俯く恋人を見つめた]


 ……どんな味がするか、気になった?

[怯えたともまた違う問いを、彼へと向ける]

(234) 2012/05/11(Fri) 01:13:02

キリル

 …、気になる?

[誘うように、ボクは再び手を差し出す。
一歩、二歩。足を踏み出した。
ごく間近に、頭を下げる恋人がいる。
その顔を、覗き込むようにした]


 ────試してもいいよ。

(235) 2012/05/11(Fri) 01:17:08

ミハイル

 へま…なー。
 あ?水浴び?

 まー男だからヤンチャなくらいが頼もしいか…。

[ロランとユーリーの言葉>>227>>232に、少し呆れたような笑顔を浮かべて。

ユーリーから、レイスに手当を頼んだというのを聞いて>>232]

 それなら、心配いらねーか。
 あー、俺は…これをな。昨日約束しただろ?

[問いには、小脇に抱えていた鹿の皮を視線で示して答えた。
ロランは覚えているだろうか。]

(236) 2012/05/11(Fri) 01:17:54

【赤】 キリル

[彼が本当に齧りついて来たら、どうなるだろう。
彼も人狼になるのだろうか。

そうしてボクは、彼に喰らわれるのだろうか。
その一部になるのだろうか。

…ならばそれも良いかもしれない。甘い、誘惑]

(*95) 2012/05/11(Fri) 01:19:30

【赤】 キリル

 …、イヴァンが

[遠慮がちな問いかけ。
それへ、少し遅れて返事を返す]


   …───ボクの手を、齧った。

(*96) 2012/05/11(Fri) 01:21:08

【赤】 キリル

 人狼って、さ…
 
[考えるように、間を置く。
ぽつり、ぽつり]

 増えるものなのか、な。
 ボクやロランが目覚めたみたいに。

(*97) 2012/05/11(Fri) 01:22:37

ユーリー

[ヤンチャなどと言われればクツと喉を鳴らした。
ミハイルの用がロランにあると知れば微か首を傾けて]

話があるなら僕は失礼するよ。

[後はミハイルに任す心算か。
ゆら、と手を振り家に戻ろうと歩みだす]

(237) 2012/05/11(Fri) 01:22:40

イヴァン

―― 自宅前 ――

ならよかった。でもごめん。

[自分の足先見つめてた]

[そこに向けられた、問い。
 おそるおそる顔を上げて彼女を見やる]

………………

[少し血の気が引いていた頬にぼんやり朱が乗る。
 ちょっとの間唇をふるわせて葛藤を見せた後]

ええと、うん。はい。ちょっとだけ

[視線が気まずそうに斜めにずれて、もうちょっと酷い理由はなんとか喉に押し込めた。けれど、誘われるように差し出される手。踏み込まれる足。顔が一気に赤くなる。詰められた分だけ後ずさった。目が合う。今度は瞳を逸らせない]

えっ
  あ

(238) 2012/05/11(Fri) 01:26:18

レイス

[妹とは仲の良いカチューシャとは、時々話す程度だった。
普段は何を話しているのか、以前何となく妹に聞いてみたが、はぐらかされてしまった。曰く「女の子の秘密」らしい。
手を振られた>>231のには片手を挙げて応えて]

行くか。

[自宅へと引き返す。
途中誰かとすれ違うなら挨拶程度は交わしても、特別怪我や病気が無ければそれだけだ。**]

(239) 2012/05/11(Fri) 01:26:33

カチューシャ

― 森の入り口 ―

[レイスと別れて一人向かったのは、狼たちが落ち着かない森の入り口。
 目的の花は黄色の花で。
 優しい香りをしている。

 それは村からも見えるような位置に咲いていた]

 ……えーっと、レイスさんのは、もうちょっと入ったところ、か。

[目的の花を摘んだ後。
 レイスから頼まれた薬草の場所を思い返して、森を見る。

 朝とはいえもう日は大分高い。
 木々にさえぎられていても森の中もそこそこ明るかった]

 まあ、大丈夫だよね、きっと。

[よし、と一つ頷いて、森の中に入る]

(240) 2012/05/11(Fri) 01:26:40

ロラン

 ん。

[ミハイルの言葉に、脇の荷物に少し口端があがる。
ん、と、頷いてから、顔を上げて]


 …じゃあ、俺の家来る?
 何も…無いし、作業の最初は
 あんまり面白くないかもしれないけど。

[ミハイルが作業場に興味を持ってくれていた事>>0:238
も、覚えているから、首を傾けて、問いを置いた。
着替えて待っていれば、レイスも薬を携えて来てくれる筈]

(241) 2012/05/11(Fri) 01:26:46

イヴァン

………ごめん

[とん、と背がさっき下ろした籠に当たる。
 情けないことに、そのままばっと背を向けた。
 ふらふらどこかぎこちない足取りで逃げるみたいに離れようとする]

……勘弁して。そんなことされたら止まれないよ
傷つけたくないんだ

[追おうと思えばそんな情けない囁きが聞こえるかもしれない**]

(242) 2012/05/11(Fri) 01:26:47

【独】 イヴァン

/*
性的な意味で

(-81) 2012/05/11(Fri) 01:27:08

レイス、メモを貼った。

2012/05/11(Fri) 01:27:19

ロラン

[ユーリーを振り返ると、彼は車椅子から離れた所で。
ゆらと振られる手をその眸に映し]


 ――ありが、とう。

[告げる声はとても小さかったけれど、届くと好い。
ぽたぽたと落ちる血は随分少なくなってきていて、
膝の上の水玉も、少しずつどす黒い色に変化していた]

(243) 2012/05/11(Fri) 01:27:40

【独】 イヴァン

/*
狼さん、混乱させたらごめんなさい。
いや一応、説明がつかないことはしていない。はず。

(-82) 2012/05/11(Fri) 01:28:39

【独】 キリル

/*
ここは怯えてあげるべきなんだと思うんだけどww
疑ってあげるべきなんだと思うんだけど!!!

ごめん赤なんだ。どうしようかなああああ!!

(-83) 2012/05/11(Fri) 01:29:36

【赤】 ロラン


 …それは、吸血鬼か…屍鬼。

[御伽噺でも、増えるとは見た事が無い。
だが、イヴァンが齧ったと聞けば、眉を寄せる。

――そして思いついてしまった事に、更に、視線を落とした]

(*98) 2012/05/11(Fri) 01:29:55

【独】 キリル

/*

ガン否定ktkr
吸血鬼か屍鬼心底ふいた

(-84) 2012/05/11(Fri) 01:30:44

【赤】 ロラン

 …キリルと同胞になりたい、とか。

[人を食べればなれると思っている、とか。
それは詰まり、キリルを人狼だと思って居れば、だけれど]

(*99) 2012/05/11(Fri) 01:31:39

ユーリー

[小さな声が風にのり届いた。
歩む足が止まり、振り向いて]

――…早く治るといいな。

[ロランを流し見てそう告げる。
男の顔には淡い笑みが灯っていた。
そうして何事もなかったかのように帰ってゆく]

(244) 2012/05/11(Fri) 01:32:32

【赤】 ロラン


 …「人狼」は、治らないよ。
 ユーリー。

[見えた男の柔らかい笑みに、胸の内へと言葉を落とす。
それは想いだけでなく、思わず囁きに乗ってしまったけれど]

(*100) 2012/05/11(Fri) 01:35:09

キリル

 え…、イヴァン?

[ボクは、大きく灰銀の瞳を瞬いた。
見つめる先に、大好きな恋人の姿がある。
気まずげな様子に、特に理由が思い当たらなくて首を傾げた]

 なら、どうして、

[くるりと背が向けられて、びっくりした。
先までの落ち着かなさとはまったく逆だ。
分からないから、追いかけた。それなのに]

(245) 2012/05/11(Fri) 01:38:57

ミハイル

 あ?話ってほどのモンでもねーんだが。

[手を振って自宅へと歩み出すユーリー>>237に、後ろ頭を掻く。]

 お前は怪我、してねーだろーなー?

[彼の足元も濡れていたのには気付いていた。
歳は近い方であったから、そこまで心配はしていないが。

ロランの声>>241には、]

 おー、んじゃお邪魔しよーかねぇ。
 
 ん?心配すんなって、俺んちも何もねぇし。
 ただなー、人の作業を眺めるのは好きなんだ。

[にぃと笑って。

彼の背後に周り、ユーリーの代わりに車椅子を押した。**]

(246) 2012/05/11(Fri) 01:41:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light