人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 キリル

/*
この展開はギャグだよな……(
どうしようかwwどうしましょうかイヴァン!
なやむ、なやむ。。

(-86) 2012/05/11(Fri) 12:20:01

ロラン

 俺、あの旅人に本を貰ったんだ。
 人狼についての伝承を綴ったものがあって、

[サリ、サリ、と手元から音はなる。
開けた窓から外の風が入りこむのは、少し、さむいけれど
換気の為に閉める事は出来ない]


 …、
 ――いや、やめる。
 何でもない。
 
[そこまで言ってから、手をとめて顔を向けて少し動きを止め。
ふると頭を横に振り、からすの色の髪を揺らした]

(259) 2012/05/11(Fri) 12:33:41

カチューシャ

― 森の中 ―

 ……あれ?

[明るいほうに向かったのに、見えたのはぽっかりと木々が隙間を開けて燦々と日が降り注いでいる空間だった。
 どう見ても村ではない]

 えーっと……きた道を戻ればいいのかな。

[後ろを振り返った。
 歩いてきたあとは下草がつぶれていてかろうじて分かるけれど、それで帰れるかどうかは不安なところである]

(260) 2012/05/11(Fri) 12:45:35

【独】 ロラン

/*

とても カチューシャを 迎えに行きたい。

(-87) 2012/05/11(Fri) 12:51:47

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/11(Fri) 12:53:36

ロラン、窓の外へと、目を向けた。

2012/05/11(Fri) 13:05:04

カチューシャ

 ……まあ、大丈夫。

[おじけ付く気持ちを隠すように呟いて。
 来た道を戻る。

 時々狼の声が聞こえて足をとめるけれど、近づいてくる気配はない]

 ……早く帰らなきゃ。

[急ぎ足で木々の間をぬけて行く]

(261) 2012/05/11(Fri) 13:23:03

【独】 キリル

/*
展開にうんうんと唸りつつ、そういやなんか、イヴァンの畑は丘の上にありそうなイメージがある。なんでだろ。
紅花畑いいなあ。紅花茶とかイライダさんが飲んでいるといい。

(-88) 2012/05/11(Fri) 13:52:43

【独】 キリル

/*
森って今誰かいたっけ?いないなたぶん。
行こうかな。。

(-89) 2012/05/11(Fri) 13:53:19

【赤】 キリル

 見破る、もの……

[声が不安定に震えた。恐怖の所為か、それとも]

 用心、しないと…そうだね。そうだね、ロラン。
 ごめん。

[昼は理性の時。
人としての情が、心をどこか不安定にする。
けれども夜の時間は、もうじきそこまで迫りつつある]

(*113) 2012/05/11(Fri) 13:56:23

【赤】 ロラン


 …なに?

[謝られる覚えが無かったから。
震えた声に、小さく問いかける]

 ――どうか、した?

(*114) 2012/05/11(Fri) 13:58:02

【独】 キリル

/*
Σ反応はっや。はっや!ww

(-90) 2012/05/11(Fri) 13:59:32

キリル

[走る。背後から追う声は、あっただろうか。

走りながら目元を手で拭ったから、
せっかくの薄化粧もまた崩れてしまう。
走って、走って。人の居ないところを目指した。

気がつけば、ボクは森の端まで来ていた。
構わずがさがさと踏み入る。森の中なら人もいないだろう。
薄暗い木陰が、心細くもありがたかった]

(262) 2012/05/11(Fri) 14:00:57

【赤】 キリル

 今。イヴァンから逃げ出してきちゃった…
 おかしく思われる、かも知れない。

[それでも戻る選択はない]

 傷つけたくないって、言われたけど。
 傍にいたら危険なのはボクの方だ。だから、



 …用心しなくちゃダメなのに。

(*115) 2012/05/11(Fri) 14:02:22

キリル、メモを貼った。

2012/05/11(Fri) 14:02:58

カチューシャ

 ――ひゃっ!

[風が木を揺らす音と、時折まじる狼の声。
 そんな中、不意にがさがさと大きな音が聞こえて怯えたように立ち止まった。

 びっくりして開いた瞳に飛び込んできたのは――]

(263) 2012/05/11(Fri) 14:05:28

【赤】 ロラン


 …でも、手を齧られたんだろう?
 なら、人狼を怖がる演技としては良い。

[イヴァンを、人狼だと恐れる演技を。
それは、彼女にとってとても酷い事かもしれないと思う]

(*116) 2012/05/11(Fri) 14:06:01

キリル

─ 森の中 ─

 ……えっ?

[誰もいないだろう、そう思っていた。
なのに聞えた細い悲鳴。その声に、ボクも思わず立ち止まる。
がさり。草の音が響いた。
柔らかな、見慣れた髪がまず視界に飛び込む]


 …カチューシャ…?

[掠れた、我ながら酷い声だった。
慌てて一度、手で鼻を啜り上げる]

(264) 2012/05/11(Fri) 14:14:53

【赤】 キリル

 人狼を、怖がる演技。

[鸚鵡返しに繰り返す。
その意味が胸に降りて来るまでに、こくりと唾を飲んだ]

 …ボクが?イヴァンを、人狼だって怖がった?
 そんな風に、

[見えたかも知れない。
それでは彼は、どう思ったろう。
先とは別の恐怖に、また指の先が冷たくなる]

(*117) 2012/05/11(Fri) 14:17:55

【赤】 キリル

[恋人から人狼と疑われるかも知れない。
恋人を人狼と疑ったと疑われるかも知れない。

どちらがどちらとも、思えば心が恐怖に冷える。
ならば人を喰らわなければ良いのだろう。
血に酔わなければ良いのだろう。

けれどもうじき、紅い月は天へと登る]

(*118) 2012/05/11(Fri) 14:19:30

カチューシャ

― 森の中 ―

 び、びっくりした。

[人の姿にほっとして。
 そしてキリルである事を知って力なく呟き。

 けれど、キリルの擦れた声と、泣いたような顔に別の意味で吃驚した。
 彼女が泣いているところなんて、あまり見たことがない]

 キリル? どうしたの?

[森の中で迷子になっていたことも忘れて、あわてて幼馴染の傍にちかよった]

(265) 2012/05/11(Fri) 14:24:20

【赤】 ロラン

[惑う気配に、落とすのは苦笑じみた吐息。
彼女の事だから、きっと目いっぱい驚いたのだろう。
それは、そう取られたと見てもいいと思う。
そして、そう気づいたら彼女がどう思うのかまで、思考して]


 イヴァンが人狼に、憧れているのなら。
 キリルの同胞になりたいと願っているのなら…

 ――キリルが人狼だと知っても庇ってくれるかもしれない。

[ふたりで、生き延びたいと願うなら。
そう難しく無い事なのかもしれない、とも、思う]

(*119) 2012/05/11(Fri) 14:31:39

キリル

[すん。と、鼻を啜る。
慌てて顔を整えたつもりだけれど、
あまり上手く行っていないのは明白だった]

 ちょっと…、あの。考えごと、しようと思って。
 ……。カチューシャは?草摘み?

[心配げに曇る表情に、慌てて言葉を捜す唇が空転する。
辛うじて話を逸らすけれども、多分ばれてしまうのだろう]

(266) 2012/05/11(Fri) 14:31:57

【独】 キリル

/*
わたし、この髪飾りは今日犯行現場に落とそうと思ってr
占いは無理かも知れんwwしかたない。

(-91) 2012/05/11(Fri) 14:34:51

カチューシャ

[幼馴染の薄化粧はすこし崩れていたけれど、普段とちがって可愛らしくしているのは見て取れた。
 考え事、と紡ぐ人を心配そうに見つめ]

 そう。あたしでよかったら、聞くよ。

[話をそらそうとするから、言いたくなったら、とはつけぬまま相手を見つめて。
 そらされた話題に乗った]

 あたしは薬草を採りに。
 薬草は取れたんだけど、ちょっと迷ってたから、キリルが来てくれてよかった。

[えへ、と情けない事を笑って告げる。
 キリルが泣いているなんて、原因となりそうなのは一つしか思いつかないけど、恋に関しては聞くしか出来ないからそらした話題に乗るほうが楽で逃げたとも言える]

(267) 2012/05/11(Fri) 14:39:39

【赤】 キリル

 ロラン。……怖いよ、

[紅い月が昇ったら。
そう言った、幼馴染の声がある>>*108
血に酔ってだけあれば良いものを、
淡い化粧と白い髪飾りと黄色の花は、心を人へ引き戻す]

 ロランとも話が出来なくなったら…
 ……自分が怖いよ。

[それでも徐々に、本能を呼ぶ声は強まるのだけれど]

(*120) 2012/05/11(Fri) 14:39:54

【赤】 キリル



 イヴァンが、ボクは人狼と知っても… …?

 

(*121) 2012/05/11(Fri) 14:40:14

【赤】 キリル

[呆然として、慌てて表情を取り繕う。
今は目の前に、もう一人の幼馴染の顔がある]


 もし、そうなら。
 言えばロランのことも庇ってくれるのかも知れない。
 そうしたら…一緒に、いられるかな。

 ……。怖がるのじゃ、ないのかな。


[惑う。これは人狼を知る人の情]

(*122) 2012/05/11(Fri) 14:40:56

【赤】 ロラン


 …俺の意識が有る限り、呼ぶ、から。
 怖くない。

[怖い、と言う幼馴染には、低く囁きを返す。
本当に怖いのは、見破られる事か本能に流される事なのか
それも今は良く分からない。
――朱い月が、近づいて、血が熱を持つから]

(*123) 2012/05/11(Fri) 14:44:43

キリル

 …ん、ありがと。
 ちょっとね、イヴァンと…、

[少し考えるように首を傾げる。
口元に手を当てて、思う間少し]


  ……。けんか。

[一番、当たり障りのない言葉になった。
逸らした話、そのままにしなかったのは幼馴染の気遣いを感じたから]

(268) 2012/05/11(Fri) 14:46:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light