人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

 そうかな。似合うと思うんだけど…可愛いし。

[色の取り合わせなど、気にしてもいなかった。
ただデザインが可愛いなら、可愛いカチューシャに似合う。
そう考えるだけで、彼女のふわりとした髪に差す。

確かに随分と髪に埋もれてしまったけれど、
時折ちらりと光を跳ね返す花は、彼女の雰囲気に良く似合った]

 それに、ほら。お揃いだ。

[カチューシャの髪を指して、他愛もなく目を細めた]

(298) 2012/05/11(Fri) 17:36:43

キリル

 …ん。

[兄のからかいには曖昧に笑んで、目を伏せる。
幼馴染の素直な同意に、すぐには口を開かず]

 そうだね。

[ただ、短い言葉を同じく返した]

(299) 2012/05/11(Fri) 17:37:07

【独】 キリル

/*
カチューシャの人の気遣いに声上げてわろた

wwwwwwwwお気遣いwww
ありがとうございますwwwwwwwww

(-96) 2012/05/11(Fri) 17:37:35

【赤】 キリル

[困った気配は感じるけれど、反論がないので良いことにした。
幼馴染の頑固さは、ロランとて良く知るだろう。

或いはそれは、同胞となったことで、
強化されてしまっていたのかも知れないけれど]

(*147) 2012/05/11(Fri) 17:43:15

【赤】 キリル

 …そうだね。月が良く見える頃合がいい。


[こくりと、喉が鳴る。
こんなに飢えているはずがない。朝とて食べた。
それなのに何故、こんなに喉の奥が飢えるのだろう。
俯いて、今はまだ早いその衝動をそっと押し殺した]

(*148) 2012/05/11(Fri) 17:45:46

イヴァン

―― 回想 自宅近く ――

[あの衝動のきっかけはふとした好奇心。
 それでも燃料になったのはまた別の欲望だった]

…………っ

[愛でたい。口づけたい。
 そうした淡い花の背後にちらつく昏い昏い炎]

[背後からキリルが追ってくる気配がした。思わず漏れてしまった呟きに、彼女の足音が止まる]

ごめん。頭を冷やせば収まるから。
ほんとごめん。

[顔を見られないまま何度か謝った。でも、彼女に謝らせてしまった。はっと振り返る]

―― 。

[ぐっと奥歯を噛み締め、彼女の背中に向かって息を吐く]

(300) 2012/05/11(Fri) 17:45:58

イヴァン


落ち着いたらまた迎えに行くよ。
許してくれるなら、一緒に花を供えよう。

[後悔ばかりしかないけれど、このまま終わりたくはないから。無理矢理次を紡いでた]

(301) 2012/05/11(Fri) 17:46:22

【独】 キリル

/*
イヴァンの赤誤認っぷりが半端ない。
パネエ…パネエ。

素敵過ぎてでもついつい噴くwwww

(-97) 2012/05/11(Fri) 17:49:32

【赤】 ロラン

 赤い月が…真天に昇ったら。


[肩を手で押さえるのは、欠片残る理性で押し留めたいという意識。
もう、きっと無理な事は何処かで知れている。
だって喉すら、乾いてきたのだから]

(*149) 2012/05/11(Fri) 17:51:46

イヴァン

―― 川べり ――

[とにかく頭と全身を冷やしたかった。
 暖かくなったといってもまだ水は冷たい川へ]

[ふらふらしながら水辺に近寄ると、腰まで流れに浸けてざばりと頭から水を被った]

……………

[波紋が川面に広がっていく。
 ゆらゆら揺れる歪んだ自己の像をしばらく凝視して]

16のガキか俺は。馬鹿すぎる。一度死ね。

[深く嘆息して、自己嫌悪に浸ってた。
 木陰の間から青空を見上げる。深くもう一度ため息をついた]

(302) 2012/05/11(Fri) 17:53:17

【独】 キリル

/*
イヴァンがかわいすぎる

(-98) 2012/05/11(Fri) 17:55:33

【独】 イライダ

/*
かわいいのぅかわいいのぅ
にやにやしてないでまじめに寝よう。よるのために

(-99) 2012/05/11(Fri) 17:57:21

【独】 イヴァン

/*
どう動こうか迷う。
割とキリルを束縛する気もないので乱入可は嬉しいが、迷うなあ。

(-100) 2012/05/11(Fri) 18:01:56

キリル

 ────…、

[落ち着いたら、と彼は言った。
その言葉の響きに、ボクは唇を引き結ぶ。
込みあげるものを堪えて、ぐっと自分自身の腕を掴んだ]

 …大丈夫。

[気遣わしげな幼馴染に、ごめんねと謝罪を添える。
向けた笑みは、きっとちょっと情けなかった**]

(303) 2012/05/11(Fri) 18:03:59

キリル、メモを貼った。

2012/05/11(Fri) 18:05:28

【独】 イヴァン

/*
あー、どうしようかなあ。
幼馴染縁故を取りつつユーリーとあまり絡めてないので、絡みに行きたいが今行ったら割と占われる気がするのね。

初回無罪吊り狙ってる身としては、それだとまずい気がしつつ。

(-101) 2012/05/11(Fri) 18:06:58

ロラン、メモを貼った。

2012/05/11(Fri) 18:07:16

【赤】 キリル

[月が昇る時が、近づいている。
自らの腕を掴む手は、高まる衝動を押さえんがため]

 そう…、したら、

[その時に、一体何をするつもりなのか。
この優しい幼馴染の兄に、牙突き立てるつもりなのか。
そんな理性の声は次第に次第に細くなりゆく。
代わるのは期待。甘い血と肉への甘美なる期待だ]



 ───…行こう。

[伏せた顔、その唇は間違いなく弧を描いた*]

(*150) 2012/05/11(Fri) 18:10:21

イヴァン、メモを貼った。

2012/05/11(Fri) 18:20:28

【独】 イヴァン

/*
とりあえず、食欲が限界なので色々考えながらご飯たべてこよう。

(-102) 2012/05/11(Fri) 18:20:59

【赤】 ロラン


 …返り血の処理が出来る準備も要るから、
 布が…要るかな。

 食べつくす、って事は出来ないだろうし…

[塗りかえられていく思考は、計画へと推移する。
時間が経つにつれ、飢えが酷くなるのを感じていて]

(*151) 2012/05/11(Fri) 18:21:35

キリル、メモを貼った。

2012/05/11(Fri) 18:25:11

イヴァン

―― 川辺 → キリルの家 ――

[しばしの後。のろのろと川から上がると自宅に戻る。
 そこには花かごとそこからこぼれた花弁が残っているだけだった]

……いないか。

[いるわけがないと分かっていながら呟く。
 首を振って後片付けをすると、のろのろと身支度整えた]

[彼女が森の中にいるとは知らない。
 もう家に戻っているものだとばかり思い、彼女の家に足を向けた]

……………

[そこには人の気配がなかった。
 がっくりと肩を落とす]

(304) 2012/05/11(Fri) 18:54:21

イヴァン

―― キリルの家 ⇒ 篝火 ――

[キリルに対して持つ衝動の炎はいつも何とか抑えてる。
 瞬間的に大きくなった炎は、冷たい水でまた裡に篭らせる]

[ゆらりと諦めたように首を振った]

馬鹿だな。彼女も少し落ち着きたいだろうに。

[いつでも自分勝手だ。
 キリルの家の扉に、小さなポプリの香袋を提げ、少し青ざめた面持ちで広場に向かう]

(305) 2012/05/11(Fri) 18:58:29

ロラン

[窓から見る外、篝火の方にまた歩み寄る人影。
開いた窓縁に手をつき、目を細めて見た。
昨日の、祭りみたいだとはしゃいだ様子と
足取りが違う気がして、首を傾け。
窓を大きく開くと、車椅子と似た音がする]

(306) 2012/05/11(Fri) 19:06:16

イヴァン

―― 広場 篝火の傍 ――

[篝火の傍に隣り合って座っているのは幼馴染二人。
 黙ってそちらにちかづいた]

………………

[途中、金属のきしむ音がして、どこかの家の窓が開いた。
 ちらりとそちらを見やる。
 けれど、「軽く笑んで片手を挙げる」などの常の動作は出来る気分じゃなかった。目を細めてのろりと動くものを認めるばかり]

…………

[マクシームが軽く片手を挙げる。
 そちらには動作だけ真似ると、深いため息と共にユーリーの隣に腰を下ろした]

(307) 2012/05/11(Fri) 19:14:05

ロラン


 …?
 イヴァン?

[此方を見たと思う。
けれどのろのろと動く様子に、頭上にはてな。
家の中に人いればそちらにも可笑しいな?と声を掛けて
玄関へと回り、車輪回して外へ出た。
キイキイと高い音と共に、3人の人影へと近寄る] 

 今日も、お疲れさま

[労いは篝火へ。
前髪の隙間から、そっとイヴァンの事は伺い見た]

(308) 2012/05/11(Fri) 19:21:04

ロラン、メモを貼った。

2012/05/11(Fri) 19:31:08

ロラン、篝火跳ねる音に、眉寄せて目を向けた**

2012/05/11(Fri) 19:32:14

【独】 イヴァン

/*
愛は最高のスパイス云々は伏せといたほうが上手かったなと思う今日この頃。

(-103) 2012/05/11(Fri) 19:37:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light