人狼物語 ─幻夢─

76 Schlachtfeld 9


流離者 ゲルダ

/*
クレメンスお帰り。[わしゃ]

>>36クロエ
お帰り。

そか、負担無しで交換出来たなら良かったw
機種変は慣れるまでが大変だからねぇ。
使ってりゃ慣れるもんだから、大丈夫さw

オクは何度やったって加減は読めないよ。
入札者全員に対して平等に評価を続けても、入札者がダメと感じたら取り下げて来るんだし。
まぁ、相手との駆け引きと言うなら、そこは考えるべきなんだろうけども。
私は公平性を優先している。
私はあの評価は別に辛口だとは思わないけどね。
求め外で入札してるんだし、多少厳しい評価になるのは目に見えてる。

(38) 2012/06/03(Sun) 21:02:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light